那須にて・・・ 

2007年03月28日(水) 20時56分
今日はこはる、サラを連れて、那須に行きました。
今日行った所にはにはドックランが、あるので
そこで遊ばせました。二匹とも放してあげると
大喜びで走りまわってました。だんだん疲れてくると
いしょに走っても、ぜんぜん走んないんです。(笑)

帰りは、二匹ともぐっすりでした。

脱走 

2007年03月25日(日) 21時09分
今日の夕方こはるを外に出してあげたら
最初は庭で遊んでるんですけど、だんだん
庭の外に出て、隣の家の畑に行くんです。
捕まえるのに一苦労。おやつでもこないし、
「おいで」って言うと、逃げるし、もうっちょっと
おりこうになって欲しいです

さんぽ 

2007年03月22日(木) 9時25分
こはるは、散歩嫌いです。
外には出たいみたいなんですけど
散歩に行くと歩かなくなります。
でも家が見えるとダッシュ帰るんです。
誰かに抜かされると、すごく急いで、
先頭にたつんです。 わがままでやんなちゃいます。

仲良し 

2007年03月20日(火) 21時16分
こんばんは♪
今日は、私の卒業式でした
こはるは、いつも小屋の中で寝ているのですが、
私が、学校に行くときになると、起きてきて、
私にほえるのです。
こはるも、お祝いしてくれてるのかもと
思っちゃいました

お久しぶりです 

2007年03月14日(水) 17時40分
お久しぶりに書きます。
この一年でこはるも大きく成長しました。
サラとも仲良しになり、今では、一緒に寝るまでになりました
さて、こはるは、相変わらず「きかんぼ」です・・・
でも、ちょっとは、おりこうになりましたよ

やっと 

2006年02月05日(日) 14時37分
ひさしぶりに書きます。
きょう、こはるを、サラの部屋にいれました。
あっサラと言うのは、ゴールデン・レトリーバーと言う種類の
慣れないうちは、ひいていたけど・・・慣れるといしょに寝ていました
これからも、こうだといいんですが・・・














くいしんぼう♪ 

2006年01月15日(日) 13時32分

こはるは、毎日のように、うちにいるハルのえさを、
食べちゃいます。
そうすると、ハルが、怒って、けんかをしちゃいます
そうすると、ハルが、こはるの、首を、噛んで、こはるの首
を、しめるので、いつこはるが、けがをしてしまうのか、
しんぱいでしんぱいでしかたありません













疲れた! 

2006年01月11日(水) 21時18分
今日は、こはるが、うんちをしたのを、ばちゃんが、
踏んじゃってその足で、そのへんを、あるいちゃったから、
それを片付けるだけで、もーーたいへんきょうは、もう、へとへとです

ひなたぼっこ大好き 

2006年01月09日(月) 11時29分
今日こはるが、ほんのわずかな光のところで、うとうと
わざわざ、そんなところでねなくても、もともとひがあったてるところがあるのに
それでも、ぜったいそこからはなれない、こはるがかわいー
いいまも、じぶんのこやで、ウトウト

おりこうさん! 

2006年01月07日(土) 21時08分
今日、こはるが、きちんとお家に入って、おしっこをしたよ
いつもきちんとするんだけど、毎回のようにしたことが、なかったから、おりこうなの
でも、少しそこらへんにしちゃった
それでも、いつもよりいっぱいほめてあげるんだ


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» ひなたぼっこ大好き (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる