消しゴム合戦じゃー! 

2004年09月10日(金) 21時17分
HALLOやってまいりましたー。
今日はですねー、授業が非常に面白かった
なぜかというと教室の一部で消しゴム合戦が行われていたから。
事の始まりは隣の席のNって奴ですよ。
一時間目の英語は、先生がケガしてて居ないので自習
臨時に家庭科の先生が来たんだけどそんなに恐くないので試合開始
N(あたしの隣の席)vsK(真ん中の列の一番後ろの席)によって行われました
先生が下を向いている最中、消しゴムは教室中を飛びまくってます
私は爆笑しつつも勉強してましたよ
しかし悲劇
なんとKNに向かって投げた消しゴムが私のに命中
消しゴムは消しゴム付き鉛筆の消しゴムぐらいの大きさとのことです。
膝はスカートに隠れていたけれど、それでもめっちゃ痛かったそうです。
当たったときに痛っと大声を挙げながら体を飛び跳ねさせた自分は、いいキャラだと思いますと当時のことを笑いながら語っておられました。
そして…第2の悲劇
それは3時間目の理科の授業にて起きました。
一部に回った手紙が原因の模様です。
その手紙にはmission1.○○(私の苗字)を狙え…と。
私は何十個もの消しゴムを食らいました
授業が終わってから反撃開始
机の周りに落ちている消しゴムを広い集めて投げるわ投げるわ。
授業中じゃないからいいし?(よくねぇよ)
すっきりしましたよ〜
悪者をやっつけるって素敵なことですよね

途中、ニュース口調になってますが気にすることはないでっせ

休みじゃー! 

2004年09月09日(木) 13時49分
お歯ッ
今日は学校休んじゃいました
頭痛&発熱なんですよ
しかも今日は音楽(伴奏者です)プール体育祭の学年練習があったのにー
やばいな、遅れをとったぞ。
午前中は寝てたんだけど午後は発動してる
一瞬本屋行くかとか思っちゃったし。
本屋行くにはの前を通らなきゃいけないのに…脳天気だわ〜

明日は行くぞー

池袋探検日記じゃー! 

2004年09月08日(水) 21時35分
ってことで池袋探検日記でーす
今ハマってる場所が池袋なわけよ。
前々回行ったのが6月あたりで前回行ったのが7月終わり頃で今回が9月の始めなんだよね
結構ハイペース
んでは早速いきますか

まず初めは前々回前回行ったお店のショップ袋でーす
ショップ袋かわいいよねー
一番左がBLUE MOON BLUEのショ袋。タンク購入
中央の手前がEAST BOYです。
中央の奥がone*wayよー。
一番右がJASSIEでございます。
結構買ってますねー笑。なるべく控えなきゃ…。

んで次は今回の画像です。
JASSIEROSE GIRL行きました
池袋のJASSIEもやっと新ショ袋になってくれて感激
柄は前のほうがいいけど、素材は今のほうが好き
ROSE GIRLで服買ったのは初めてかな?
可愛い洋服いっぱいあったー

これは今回買った服達。
左2枚がJASSIEで右2枚がROSEGIRLでっす。
左下のトップスはSALE1000円だったんだよ!ありえん安さ
腰あたりにシャーリングが入ってて可愛い!
ロゴとか入ってないから大人な感じだよ。
左上は一目惚れで買ってもらいました。袖がめっちゃ可愛いの
右上は七分袖。ロゴがいっぱい入ってるけど何故かシンプルに見えるの。素敵
右下がハーフパンツ。色落ち具合とかが好き

以上でーす

席替えじゃー!! 

2004年09月08日(水) 20時23分
Hi
今日は学校席替えしましたぁ
くじ引きなんだけどねー。
なにげにアタシ班長です
ほんとはねー、やりたくなかったんだけどね
でも班長に立候補してる男子と同じ班にならなくて済むから仕方なくなった
あたしがひいたのはでした…
2、4、6班は5人班なのよ
同じ班の女の子は努力家のいい子なんだけどさー
まぁ、男子も他よりはマシ?

これが班のポスターってやつ
デザインアタシ担当
めちゃくちゃデザイン凝ったんだよ
ってことで暖色系でまとめてみたんだぁ
「6班」のロゴも頑張りました。
縁取りにして、中の柄が水玉なんだよ〜
ちょっと上に寄りすぎた
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokodesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる