○(≧▽≦)○ 

2007年08月09日(木) 11時26分
前に好きだった人のことを考えてたらアドレス変わりましたってメールが来たよ( ̄∀ ̄*)
なんかうれしかった奠
初めて本名知りましたォ

花火大会 

2007年08月01日(水) 21時33分
うざい。電車遅れるじゃんゥしかもコンサートとかぶって最悪

挨拶(*´∀`*) 

2007年07月30日(月) 1時13分
挨拶ってむずかしぃ(;´⊇`)>
この人は挨拶を返してくれるのかなぁとか考えちゃう(>ε<)
先手必勝って教わったけど無視されるときびしぃぞ(*>ω<)o

まただ。 

2007年07月19日(木) 21時41分
今週2回も電車が遅れてる。
しかも窓に変な虫がついてて気持ち悪いォ

音痴。 

2007年07月11日(水) 23時42分
HYを歌ってる子がいたけどめっちゃ音痴ゥむかつく<(`^´)>

犠牲者(;-⊇-)=3 

2007年07月09日(月) 21時34分
あ〜せっかくの早番が・・
洋服買おうと思ってたのに。
彼氏のお父さんが亡くなったらお葬式行かなくちゃいけないのィ
結婚してないのにィ
休みもらえるんだぁ。
なんでよィ
よくわからんミ

ばかみたい。 

2007年07月02日(月) 0時36分
うかれてた自分がバカみたいォ
もう彼女いたんだぁ(p*>з しかもうちの隣に彼女座ってたし(;-⊇-)
またウソつかれた!!
ウソつく奴は大嫌い<(`^´)>

(*´∀`*) 

2007年06月25日(月) 19時42分
これからお買物♪楽しみ(´〜`*)
けど給料少なかったからあまり無駄遣いできん(;´⊇`)>

ん゙ 

2007年06月25日(月) 9時29分
なんとなく体調が悪いσ( ̄- ̄;)
もしかして恋しちゃった!?







それはない!!

HYライブ!! 

2007年04月24日(火) 11時50分
今日は原宿でやるHYのライブに行ってきます
チケット取れなかったけど友達に譲ってもらいましたぁ

    あゆこぉ〜ありがTUN

ってことで原宿に行ってきます
一人で原宿行くの初めてなんだよねぇ
誰か声かけて〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-洋服大好きO(≧∇≦)O
    ・音楽-HYが大好きです♪
読者になる
なんとなく日記書いてます コアラが大好きです 今年はいい事あるといいなぁ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる