まただめだった>< 

October 26 [Thu], 2006, 16:03

昨日 彼とメールした。 ひさしぶりでとてもうれしかった(人´∀`).☆.。.:*・°
27日は 旦那が旅行でいない と書いたら  デートしたいね  って  。
でも 彼は最近仕事が超ハード。
そんなことしてる時間ないでしょって 書いたら 
どうかな? 時間があればいいね。 て返事が。  そこでメールは終わった。。。
ほんとに 彼にまた会えるかもしれない。 でも前回も ドタキャンだったし あんまり期待を持たないほうがいいかもしれない。

そして 今日また 彼からメールが来た・・・
タイトルは  明日
おそるおそる 開いてみる・・・
風邪ひいたみたい 。。。

やっぱり また だめだった。il||li_| ̄|○ il||li

心の準備はしていたつもりだったけど かなりおちこんだ。
誰かに聞いてもらいたかったけど 今日はぐちをこぼせる相手がいない・・

でも 電話だけならできるかもしれない。
少しの期待を持ってもいいかな・・・


初ブログです 

October 25 [Wed], 2006, 10:15

初ブログです  (*ノェノ)  

なにから書いたらいいかわかりませんが、とりあえず今日の予定を。
12月に中国旅行に行く予定で そのためにパスポートを申請に行きます。
海外旅行は新婚旅行以来 ?年ぶり ( ゚∀゚):;*':;  
はじめは わくわくしてたんだけど だんだん不安に・・・
飛行機事故とか 海外で迷子になったらどうしようかとか ・・・考え出したらきりがないよ〜〜
でも こんなチャンスはめったにないから 思い切ってε=ε=   ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
12月の中国は寒そうだ 着る物もかんがえなくちゃ。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko_niko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる