何ヵこぅヾ(´囗`。)ノ゛・・ 

2005年11月08日(火) 15時47分
          ぁたUもぅ駄目だぁ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

  何ヵこぅ、最近疲れたヾ(。`Д´。)ノ彡☆★ 学校だってちゃんと行ってなぃU。。。
 
 将来どぉなるんだろぉ 今日ゎ風邪引ぃて休んだヶど次の日も休みたくなるのがぁたUの悪ぃトコなんだょね 

 中学ん時ゎ行きたぃっって思って行った訳でゎ無ぃU、だヵらとぃって行きたくなぃって思ってた訳でもなぃU。。。
 ただ学校行ヶばそれで済む事だって分ヵってたヵら行ってたもんなんだょね

 でも、高校ともなると、ゃっぱり違ぅもんなんだょね〜 
 何てぃぅヵ、これゎ現実の事で普通のことヵも知れなぃヶど、「社会ってこんなもんなんだぁ〜
って逆に「怖がってUまぅ自分がぃるヵらなんだろぉ」って最近思ぅんだぁ

 でも、ここに今の自分の思ぃを書く事が出来たんだU、明日ゎ頑張って行くぞぉぃっ

始まったょ〜♪ 

2005年10月29日(土) 9時09分
        ついに完成Uちゃったょ〜(*´艸`)☆★彡
   もぉこのブログ使ぃたくってA使ぃたくって仕方なヵったんだヵらぁッ

   さて、今日ヵらゎSMAPな日々を一緒に送って行きたぃです

   っとぃぅヵ私、これでブログ、2個目なのょね

   ちょぃとせっぱ詰まってきた私ですが、これヵら頑張ってぃくぞぉぃっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko_burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる