黒豆 

2006年02月10日(金) 20時31分
最近、必死になって食べてます。
義母から缶詰のものを送ってもらってからハマりました。
毎日、朝昼晩と食べてるんだけど、血の流れが良くなったかなぁ。
あとハマっているのは「梅はちみつ黒酢」。
これはとっても飲みやすい!

今日は支払日だったので、忙しい日でした。
金曜日だってことが救いかな。

某アイドルの喫煙が発覚・・・・。
かくいう私は中学時代から喫煙中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、最近キャビンマイルドからロゼにかえました。
さすがに、禁煙は無理です・・・・。
お酒は飲まない(飲めない)ので、たばこさえ止めたら健康になれそうなのになぁ。
アイドルは大変だよね。
まぁ、未成年のたばこはダメなんだけどさ。

うっ・・・耳のつまりがちょっと悪化。
肩こりも夜になってからちょっときついです。

今日はもう寝ます。おやすみなさい。

原因不明の体調不良 

2006年02月09日(木) 22時50分
11月に耳のつまり感からはじまり、大きな病院で検査を受けたところ
「メニエール病」かもしれないとの診断をいただきました。
が、首のこりと肩こり、目の疲れ、軽い耳鳴りや耳のつまり感は相変わらずです。
毎日頭が重く、気がふさぎ、嫌になることもしばしばですが
1歳2ヶ月の娘に随分助けられています。

娘が3ヶ月の頃から会社に連れて仕事に出ていましたが、4月から保育園の入園が決まりました。
娘のためには、お友達がたくさんいる所のほうがいいだろうと思ったのだけど
娘と離れることに、私が耐えられるかどうか(笑)

32歳にして、こんなに体調が悪くなるとは思わず、原因がわからないだけに不安も大きくて
でも、休めない仕事・・・・育児は休みたくないけど(笑)

そんな私の日々の暮らしを綴っていこうと思っています
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko_1207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる