彼について

February 14 [Sun], 2016, 14:06
こんにちは!ともですーーー
私は車屋さんの事務員ですが、仕事はこれといって好きということはなく、いつも素敵な恋愛を求めて毎日を過ごしています。

休みの日は、よく合コンに行きますが、なかなかいい男はいませんねと思っていたら、この間ついに出会っちゃったんです!

素敵な彼ですが、合コンの後何回か二人でご飯にいって現在付き合っているという感じです。

付き合った当初は、とても仲良くやっていたのですが、だんだんとすれ違うことが多くなってきてしまって、喧嘩になる事も多かったのですが、彼のキレようが少し度を越しているような感じです。女性の私にとても攻撃的で、ひどい暴言を吐いてきます。

あまりにもひどいので、彼に少し障害がないのかと不安に思って少し調べてみました。

アスペルガー症候群の攻撃的な一面とは

もしかしたらアスペルガーという文字が出てきたので、彼からそういったことは聞いたことがなかったのですが、もしかしたらそうなのかもしれません。


彼のことは好きなのですが、結構精神的にも参っているので、これからどうしていくかじっくりと考えていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともちゃん
読者になる
よろしくお願いします。
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomoko76/index1_0.rdf