D.Gray-Man 絵 

May 20 [Sun], 2007, 20:05
ここでは、私が描いたD.Gray-Manの絵を
表示してるよ★☆
★下手糞だけど、お持ち帰りOKだよ☆
ゆっくりして行ってね^^
リクエストしたい人は、メールしてね^^
なるべく早く描いて、表示するよ★

D.Gray-Man 漫画 

May 20 [Sun], 2007, 20:14
ここでは、私がD.Gray-Manのキャラクターをパチって
描いた、漫画を時々追加するよ!!!
あんまり面白くないと思うけど、
よろしくね!!でも、愚痴とかは、付けないで!
傷ついちゃうからね
じゃあ、ゆっくりして行ってください

オリジナル絵 

May 20 [Sun], 2007, 20:19
ここでは、私の描いた、
オリジナルの絵や、今本格的に描いてる漫画の
キャラクターたちなどを、描いてたまに表示するよ
たまにエロ&グロテスクだったりするけど、
程々に(ぎりぎり)するから、多分大丈不だよ
では、ゆっくりして行ってください

オリジナル漫画 

May 20 [Sun], 2007, 20:24
ここでは、私のオリジナルキャラクターで、
漫画を描いて時々表示するよ
たまにエロ&グロテスクな表現があったりするかもだけど、
程々にするから、多分大丈不だよ
愚痴とかは、つけないでね傷ついちゃうからね
じゃあ、ゆっくりして行ってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†朋子†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-「ひぐらしのなく頃に」「カルマ」という曲を聴くのにハマってます★
    ・ゲーム-「TALES OF THE ABYSS」というゲームにハマってます★
    ・マンガ-「D.Gray-Man」「TALES OF THE ABYSS」「TALES OF SYMPHNLA」「最遊記」「最遊記外伝」「最遊記RELOAD」という漫画にハマってます★
読者になる
どうかな?私のこと良く分かったかな?
分かってもらえると嬉しいな♪
気が合う人とかいても嬉しいな♪
是非メル友になりたいという人は、メールしてね★
会いたい&写真交換&個人情報(電話番号・住所など)の交換はなしの上でだよ☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像悠姫
» オリジナル漫画 (2007年05月22日)
アイコン画像
» D.Gray-Man 漫画 (2007年05月20日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる