(無題) 

2005年08月06日(土) 21時04分
やほぅ☆今日は家族でプールに行ってきたよん!
高校時代以来プール入ってないからかなり久しぶりだったとか(笑
水着姿の画なんか載せないけどね(*○′艸`)

おひさです!!! 

2005年04月29日(金) 12時44分
(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪

3月終わりから新年度の準備が始まり・・・
かなり忙しくて大変でした

私が風邪を引き3月30日を休んでしまい・・・
もぉ一人の担任の先生は妊娠してて、体調悪くなって31日から
長期休みに入ってしまって

いきなり私一人って状態になってしまったので
自分の生活でいっぱいいっぱいですた

その間もこのHPに来てくれた人達
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

ホントなら閉鎖するんだろうけど・・・
私には出来ません

自分が余裕をも言って仕事できる日が来るまで
ホント更新は遅いと思うんだけど・・・HP残しておきたいと思います

そしてPC触れるときはホントたま〜にだけど、きます
こんな管理人&HPですけども、
ドウゾ。゚+.ヽ(●´○_`●)ノ゙。゚+.ヨロシク!!

って見てくれてる人居るのか???(笑

何か私に個人的に用がある方は下さい
アドはこのHPのどこかにあるので探してね

あと簡単に報告
え〜彼氏とは続いてます
相変わらずラヴAでぇす

GWの私の誕生日には旅行に行きますよん
楽しみぃ

え〜 

2005年03月07日(月) 0時14分
今日無事に彼氏が退院しましたぁ

話聞いてくれた人

v(*′エ`*)☆*゚+.゚ぁレ)がとぅ゚+.゚*☆(*′エ`*)v

ホントに助かりました

彼氏はというと・・・

退院してすぐに美容院なんぞ
行ってますので元気なんだと思います


今日は・・・

久しぶりの更新o 

2005年03月06日(日) 22時27分
みなさん

★オヒ━(◎′∀`)人(′∀`◎)━━サ☆

28日にクラス発表がありますた

クラスは今副担任をしてる「2歳児」クラスの担任です

1年間やってきたから何となくは分かるけど初めは私も自分の事で
いっぱいAだから微妙に覚えてなかったり

なんで更新が遅くなったかというと・・・

私が精神的に不安定だったのです
極度の不安に襲われ・・・
準備に追われ・・・

1人で頑張らないと・・・
って思ってたから

なぜかって???もぉ1人担任で一緒なんだけど
その先生「妊娠」してるので6月終わりくらいで産休はいっちゃうの
だからです
でもその先生も出来るだけ助けてくれるし協力してくれる
って聞いてから、極度の不安定から逃れました
良かったA


そして・・・明日は・・・



らびゅ☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★らびゅ 

2005年02月27日(日) 0時09分


↑これ氷食べてます
氷 (●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
なんだぁ(笑

金曜の仕事後に園長先生(代理の)ともぉ1人偉い人と

面接なんぞ
しましたぁ

お昼くらいに言われてそれからもぉドキA

内容は 4月からの人事の事でしたぁ

まぁ、結果から言うと・・・

4月から正職(担任)
になれるってぇ

忙しくなるし今より全然責任が重くなってくるけど
やるからには最後まで頑張ります


あ〜 

2005年02月23日(水) 23時09分
「新クラスの発表」は月曜日に延期になりましたからぁ
残念ッッッ

1回19日に発表するって言ってて・・・延期になり
そしてまたA延期
新年度の準備もあるし〜
そろA我慢出来なくなります

すぐ保護者会だし・・・(´・ノω・`)コッショリ

あ〜でも月曜日かなり緊張するぅ

明日はいよA・・・ 

2005年02月21日(月) 23時44分
4月からの「新クラス」の発表だぁ
緊張するう

なぜならこれからの1年間に関わってくるの

どのクラスになるか
どの先生と組むのか・・・

怖い

しかも大事な発表なのよ

正職(担任・正社員)になれるかどぉかのね

明日帰ってきたら結果・・・書きます



今日は・・・ 

2005年02月20日(日) 22時58分
お見舞いに行ってきたよん

点滴が1つになってて安心したぁ
一緒に煙草吸いに外に行ったり(ィィのかは謎w

一緒にたくさ〜ん話したり

ヒロクンののiモード一緒に見たり

ちょ〜楽しかった




ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゛ョヨヨョヨョョゥ!! 

2005年02月19日(土) 20時43分
今日は保育園の「生活発表会」でしたぁ
よく生活発表会って何って聞かれるので
簡単に説明d(゜□゜*)ダッ!!

うーん・・・と
お遊戯会みたいなもの
リズム体操合唱合奏
などを発表するのです(笑



うちのクラスはNHKでの「おかあさんといっしょ」でやってる
「あ・い・うー」体操
「おおきなかぶ」

をやったよん

みんな可愛くて良かったぁ


昨日ね〜嬉しいことがあったの(´・ノω・`)コッショリ



何気に・・・ 

2005年02月16日(水) 21時22分
エクステ平気だった

自分から言わないと分からないくらい

一人の先生だけ、気づいてくれたけど
結わかないでおろしてたらさすがに分かるみたい(●´C_,`●)プッ

まぁ保護者の人にも言われなかったし

みんな本音か知らないけど・・・

「似合うねって言ってくれたし
。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・

つけて良かったかも


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる