★☆3番による自己満な日記ね☆★

久しぶり過ぎて・・・・ / 2006年06月02日(金)
かなりお久しぶりです

久しぶり過ぎて何をかいてぃぃゃら・・・・・・・・・・・・・・

ってかもぉこのページの存在自体忘れられてるっぽぃけど
気長に再開しゃぁかな

とりあえず入学して、ホームシックになって、GW帰って、また寂しい病になって、学校サボって帰省して、今に至ります

そぉ!!!!!

早速サボってしまった 悪い子です・・・・・・
まっ、1日くらいいっか

やっぱ高校卒業してもとかしたぃですょねー

なおちん命名のOKZに恋してしまった3番なのです

OKZとは、学校が一緒で学科が違うけど、団地も一緒で部屋が向かい同士
京都から来てて喋り方がめっちゃ上品!!!でも三朝弁と丹後弁って結構似てるらしくて、喋り方が合ったりするにぃ
めっちゃ癒しな人物でみんなから生きるマイナスイオンって呼ばれてます
そんな彼に松江まで買い物に連れて行ってもらったり、31行ったりと仲良いんだけど・・・・
これって友達じゃねっ!!??
なんか普通に部屋に来たけ
「どぉしたぁ??」
って聞いたら
「暇だったから」
って、女に見られてナィし
しかも昨日も意味フな電話かかってくるし
前途多難

そんなこんな学校生活ですょ
またマィペースに状況かいていきますね
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
コメント(1)
どぉしましょ / 2006年03月22日(水)
めっちゃまた久しぶりです。
今ゆずにハマり気味です。
もぉ前の事書くのたぃぎぃのでとばしぃ〜笑
ってかほとんどバイトかジェームスだし( ´,_ゝ`)


そんでほんで今日は進学先に初めて行った!!!!

自転車をなおちんから頂いて持って行こうと思ってたんだけど………
自転車が使えるような場所じゃありません(;´Д`A ``
山とぃぅか丘の上に団地があって、そっから一回坂を下りて、また坂上がった上に学校がある(゜゜;)
少々の坂ならゥチは野生児で育ったし、実家が坂の上にあるからチャリでも大丈夫って思ってたけど
坂の角度が半端なぃです(><;)
といぅことでなおちんからのチャリはママンが乗りたいと言い出したのでママン専用になりました_(._.)_
ゥチは免許が取れ次第すぐに軽のジープ系の車に乗れるやぁにしてもらえるって★

とりあえず学校も見学させてもらっただけど
設備は最新、めっちゃ綺麗だし広いし、大きな病院や公共の体育館が隣接!!!
環境は最高で、講師も島大の方らしくて、よっぽど怠けんかったら国試も合格できるらしぃー(*´艸`)
ただ!!!!問題が1つ!!!!なんで誰も教えてくれんかっただろ…
解剖学ですが、学校の方でカエルの解剖をするそぉです↓↓
カエルまでは良いけど、わざわざ医大まで行って…
 
 続きを読む…  
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(4)
寂しい / 2006年03月08日(水)
みんなが泊まった後の部屋って寂しすぎて苦しい
それが昨日寂しさが溜まりに溜まってか知らんけど大爆発
声出して大泣き
耐え切れずにJ6にメール
ゆりちゃんに連絡しようと思ったけど前の晩にも同じことを愚痴ってしまったし、ゆりちゃんに連絡すると声が聞きたくなっちゃうから我慢した

でもなおちん、ふみちぃ、いとしょのおかげですごく落ち着いた
寿ちゃんは昼からメール途絶えてたけど、落ち着いた頃に返事着てまた安心

なんかJ6が居てくれてすごく助かったと思った

これがずっと続けば良いナァって思う

楽しい時間はずっとは続かんの分かってる

でも出来る限り続けたい

ちゃんと我慢もするから

今だけこの大好きな友達に甘えさせてくださぃ・・・・・・・
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント(2)
タケハシからのバトン / 2006年03月08日(水)
<暴露バトン>
■実は○○○がいる。
たくさん好きな人

■実は○○○やらかした。
つまみ食い

■実は○○○知ってる。
あんなコトやこんなコト

■実は○○○でした。
ものすごぃ根暗

■実は○○○が好き。
あの人

■実は○○○が苦手。
鳥を見るの(食べるのは大好き)

■実は○○○をした事がある。
サボり

■実は○○○が欲しい。
人の愛

■実は○○○を持ってる
熱い心

■暴露させたい7人を指名。
なおちん
ふみちぃ
ゆりちゃん

バトン第二弾!!!
@誕生日はいつですか?
 
 続きを読む…  
Posted at 16:52/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりだねん / 2006年03月08日(水)
友達とたくさん遊んで、バィトに明け暮れる日々を送っている智子デス

J6でお泊り会したし、厚着戦隊着膨レンジャー+アルファーズで居酒屋行ったり楽しかったょ

J6なんかジェームス酔いまくりでスゴかったね…
ホント男女関係なく寝ました
詳しくはなおちんの日記をどぉぞ
でもなおちん達も知らない寿ちゃん、いとしょ、ゥチの3人でコンビニに行った時のコト書いとく
 
 続きを読む…  
Posted at 16:14/ この記事のURL
コメント(0)
楽しい('-'*) / 2006年02月27日(月)
バィトが楽しい(?)からバィトネタしか書けない 爆

今日もバィトで、雨だったから歩いて旅館まで行ったの
9時からの勤務だったから家を8時15分に出たら
8時30分に旅館に着いちゃった('◇';ゞ
あんまり早すぎもなぁ〜って思って近くを10分ほど散歩して仕事にかかりました!!!
けど「早ッ!!!」とかって課長さんに誉められた★
今日は休日だけん宴会やら法事やらで大忙し(><;)
恋のから騒ぎに出てくるオカヤンに似た人と布団上げに回ったのに、途中から3階をやるのがゥチ一人だった…
だけん歌いながらやったし(≧∀≦)b笑
以心伝心、song for…、涙、プラネタリウム、金魚花火、大好きだよ、こいのうた、稲穂…とこんくらぃ一人で歌いながら午前乗り切った!!!!
んでお昼♪♪
めっちゃおぃしぃ!!!!とか思いながら食べとったら…
昨日もカレーだったのに今日もカレー!!!???
ゥチはバィトの日の昼食は毎日カレーなのでしょぉか?(・_・;?
んで午後からもずっと働きっぱで
休憩できたのが5時40分。
ゥチの勤務は5時45分まで
ってことでそのまま上がらしてもらぇた(*>∨<*)v
しかもおばちゃんが小岩井のオレンジジュース奢ってくれたし(・ε・*)
また明日もあるから頑張れれし!!!!

研ナオコ似のおばちゃんが大好きです 謎
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
コメント(1)
初バィト / 2006年02月25日(土)
久々なブログだゎ…( ´,_ゝ`)

今日からバィト始めましたょ
旅館仕事だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
とりあえず楽しい★
けど疲れた(-д-ι)
さすがに動きっぱだったからね
忙しさに充実感を感じるゥチにとってらちょぉど良いけど(*´艸`)笑
あと昼御飯のチキンカレー美味かった!!!
しかも予備のチーズ入茶碗蒸しまで食べさしてもらっちゃったし(*>∨<*)v
明日も明後日も頑張ろ!!!!
一応毎日いれてくれとるけん人にも飢えんね 爆
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
遅れたけどタケハシからの印象バトン / 2006年02月19日(日)
Q1.回してくれた人に対しての印象は?
おもしろぃ!!!!!かなり天然!!!!!だって島崎藤村のコト島村藤村って言ったくらいだし 笑 けど大好きだょ

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
バカ アンポン ウザィ キモィ ウルサィ 救いようがなぃね

Q3.自分が好きな人間性について
こんなゥチを受け入れてくれて気が合う人自分の意思をきちんと持っててあんまり流されない人。

Q4.では逆に嫌いなタイプは?
嫌みなの。

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像は有りますか?
ぁるAメッチャ有る

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください
居るかは分からんけど「ありがとぉ」を叫び続けます

Q7.そんな大好きな15人にバトンタッチ!(印象付)
なおちん→見てて、一緒に居てスゴク飽きない人
ゆりちゃん→お母さん的存在。包容力バツグン
ふみちぃ→クールかと思わせといて天然。けどしっかり者

3人だけどやりたかったらもってけ
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
今更自己紹介 / 2006年02月14日(火)
Name*智子
Age*18歳 
Sex*女(♀)

盆ジュールさヴぁ、智子
18歳の現役女子高生賞味期限切れ。
身長は161cm。体重は80kg以下です。笑
好きな物はささみと目玉焼きの白身!!ゆで卵ぢゃない!!
得意料理はビーフストロガノフ。嘘
好きな色は黒白!!
性格は自称純粋無垢。実はアンポン。

なぁんてここまでは友達のなおちんが書きましたが、
こっから智子にバトンタッチタッチここにタッチ

お久しぶりです。こんばんわんこ
受験生すんだので、バイトに励みたいと思います。
皆、大好きだよ〜!!
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(1)
(σ_-)。○ / 2006年02月06日(月)
困ったコトに眠れない

めっちゃやばぃょ??!!
 
   
Posted at 05:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

智子
智子(3番)[18]♀

18歳・専門学生1年生・A型・蟹座

+好き+
友達・SNOOPY・洋菓子・実家
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.