お休みします〜

March 11 [Mon], 2013, 23:41
んちゃ! みなさまこんばんわぁ〜
また寒くなったけど、体調は平気かな??
いっぱい元気で、過ごしてくださいね!!

急だけど、しばらくブログお休みしますぅーー
楽しみにしてくれてた方、本当にごめんなさい〜

ちょっと、楽しくブログ書くような気分にならない感じになっていますぅーー
おろおろ・・・ ひーーん

 

本当に本当にごめんなさい
もう、いっぱいいっぱいです
また会う日まで、たっぷり愛をこめて みんな元気で
復活まで、ちょっぴり待っててね!!

ばいちゃ!

USJ・ユニバのモッピー!きゃわたん

March 07 [Thu], 2013, 0:44
んちゃ! みなさまこんばんわぁ〜
だんだん暖かくなってきましたねぇ〜

 平日のユニバは、キャラとも写真撮り放題っっ
モッピーが出てきたので、パチリしてもらいましたぁ〜
モッピー、ほんとに小っちゃい
フカフカはかなげで、ほんとに子供みたい〜
「お〜お〜よちよち〜!」って言いたくなる



モッピーは、 ユニバ10周年で生まれた
オリジナルキャラだよぉ〜

エルモのポシェットから生まれて、最終的には鏡の中から出てきたよ

後ろに写ってるのが、モッピーグッズの専門ショップで
モッピーのラッキースポットだよっっ



左手にはハートマーク(心をつなげる)
右手には星マーク(夢をかなえる)
がありますぅ〜

トモは星マークの右手をつないだので
夢かなうかな・・・???

(最近、夢が多すぎて、願い事がありすぎて、困るぅ・・・)



「ハッピーバースデー!!」ってゆうリアクションをしてくれましたぁ〜
あーー今年もまた
2月なのに、何故かハッピーバースデーな私・・・・ あわわ



 友達3人で、オソロで持ってる、モッピーのマスコット
写ってないけど、手のひらには、ハートと星マークがあるよっっ
トモは、テレビの前に置いていますぅ〜
1体1200円ですっ

ばいちゃ!

USJ・ユニバ♪スパイダーマングッズのお土産紹介〜

March 03 [Sun], 2013, 23:23
んちゃ! みなさまこんばんわぁ〜
楽しい週末を過ごしましたかぁ??

ひつこく、 ユニバネタでいきますぅ〜

みんながスパイダーマンに乗ってる時、いつもトモは
このスパイダーマン・ストアで、ぼっちで過ごしますぅ〜
ううっ・・・寂しい・・・・



やる事がないので、久々にお土産紹介〜!!(1人で盛り上がるぞっと)
今回は、食べ物(お菓子)特集ですっっ


 プレッツェル 1000円
(スパイシーホットドック味)2本×16袋入り




 スパイダーメン・すぱいだぁ麺 1000円
(しょうゆ味 3個入り)

このカップ麺シリーズは、全部で3つのキャラクターから出ています!

エルモがパッケージの、セサめん
スヌーピーがパッケージの、すぬーどる
スパイダーマンの、すぱいだぁ麺

だ・・・・ダジャレ感・・・・



 ポテトスナック 900円
(3個入り)

これは、お土産に買ったことがありますぅ〜
販売者が森永製菓になっているので
ポテロンングみたいな感じだと思いますぅ〜
箱の長さが42cmぐらいあるので、ショッピングバッグがいるよ〜



 棒付きキャンディ 500円
(コーラ味6本入り・レモン味6本入り)




 メガポテトチップス 1000円
(30g×8袋入り)




 マタダミアチーズナッツ 650円
(42g×6袋入り)


これ以外に、チョコやクッキーなど、まだまだありますよぉ〜



トモがスパダーマンに乗ったのは、この時1回きりぃ〜
記念に写真買っといたぁーー


素敵な人に「大丈夫だよ!乗ってみよう!」って手を引っ張ってもらえたら
すぐに乗りますけど。。。ww

USJ・ユニバレストラン♪スタジオ・スターズ・レストラン

March 01 [Fri], 2013, 23:45
んちゃみなさまこんばんわぁ〜
さっそく、
ツイッターに飽きてしまったトモがきましたよ
早っ!
今日は、 雨でベトベトに塗れてしまいましたぁ〜
みなさまは平気だったかな??



ユニバのつづきですぅ〜
お昼ごはんは、スタジオ・スターズ・レストランだよぉーー

メニューは、こんな感じになっていますぅ〜(見にくい?)

セットメニュー(飲み物はついていません)
スタジオ・スターセット¥1,590
粗挽きジューシーハンバーグセット¥1,490
さくさく海老フライ&クリーミーコロッケセット¥1,490
柔らかポークカツレツセット¥1,490


デザートメニュー
スター・キャラメルムース¥380
ストロベリー・レアチーズケーキ¥450
ストロベリー・シフォンケーキ¥480
キッズメニュー(写真切れててごめんなさい)
キッズ・スター・セット¥990


 メニューの詳しくはココを見てね!(公式HP)



トモは  内科の先生から、
揚げ物と生クリームは食べないように言われているので・・・
(揚げ物に生クリームをつけるってことじゃないよ!?笑)
粗挽きジューシーハンバーグセットにしたよぉ〜


ここでなんだか、いろいろいただきましたっっ
ハワイのお土産、韓国のお土産、キスマイチョコ・・などなど
テーブルの上がぐちゃぐちゃ。。

ハワイでエッグスンシングスのパンケーキの粉を、買ってきてもらいたかったんだけど
それって、あつかましいと思ってリクエストしなかったのに
ちゃーーんと買ってきてくれました!!
全く言ってないのに。。。これって以心伝心??
パンケーキの粉はトモにだけで、他の子には違うお土産なんだよーー



ここでまたまた、キスマイチョコ探しを協力してくれた人
友達の友達の他にも、会社の男性も車で探してくれたらしくって
何でそこまで・・・???
いったい、どこまでの人にお礼を言ったらいいんだか・・・・
もう、申し訳ない気持ちしかないよーー



テーブルに、ZAQ提供!!って感じの
押すやつがありました(なんだそりゃ〜)



ここまで、誕生日パーティーの要素なしっっ
なんなの? これってどうなの?
逆に、もらってばっかりじゃん・・・

USJ・ユニバで誕生日パーティー!ケーキはどこ??・・

February 27 [Wed], 2013, 23:28
んちゃ!
こんばんわぁ〜。みなさま風邪などは平気??

トモは、2月生まれの友達3人で、 USJに行ってきたよぉーー
(最近、ユニバって言うかどうかで悩んでる・・・ww)

ゲート入ってすぐ、クルーに顔用のバースデーシールを
左ほっぺたに貼られてしまいましたぁ〜

(んと・・トモは3月生まれなんだけどね)


服に貼るシールは、すぐに剥がれるけど
顔のシールはちっとも剥がれないし、よく目立つので
こっちのほうが良いかも。。??

ブログに書いたとおり、
今回の誕生日パーティーは完全にノープラン・・・
マメが売りのトモとしたことが・・申し訳ない
3回も入院してから、なんだか頭がボンヤリするんだよねー
モルヒネ打ちまくられたせいだね・・・(言い訳)



 誕生日ケーキは、しょうがないので

スヌーピー・バックロット・カフェにある誕生日ケーキにしよう!

っと思っていたら・・・

ないーーーーー


いつの間にか、このケーキなくなってる!!
ちゃんとクルーに確認したので、ほんとだよ〜
(売り切れじゃなくて、メニューから消えてるの)

      

ってことは・・・・
 USJの中で誕生日パーティーするには
(3〜4人でシェアできるケーキは)


 パークサイドグリルのアニバーサリーケーキ 2000円
(1ヶ月前〜3日前までに要予約。別途お食事代)
 詳しくはココ 公式HP


 ディスカバリーレストランの
ジュラ紀のボルケーノ(大噴火ケーキ)1000円
 
詳しくはココ トモのブログより


この2つだけになってる。。。知らなかった〜
選択肢は2つだよーーー
みなさまも気をつけてねぇ〜

      

ついでに、スヌーピー・バックロット・カフェの
デザートメニューを載せておきまーーす




やっぱノープランはいけなかったな〜
みんなに悪いことしちゃったっっ

トモが彼氏だったら、失敗だな・・・失敗のデートだ
来年がんばるよ・・・っと落ちみぃ〜〜

作成ちう

February 25 [Mon], 2013, 23:00
んちゃ! 
みなさま、こんばんわぁ〜! 元気にしていますか??

トモはUSJでの誕生日パーティーにむけて
Photoshopで誕生日カード作成中です。。。

前回のブログに書いた、高校時代の3年葵組の友達
2月生まれが3人いるよーーん。 全員年パス持ちだよ
1人は来れなくて、そのうちの2人と誕生日会ですっっ



USJでの誕生日は
パークサイドグリルのケーキ予約、大噴火ケーキ、
過去に定番の誕生日をやってしまって、
もうネタがないよ・・・
バースデーを祝ってくれるアトラクションの
E.Tはなくなってしまったし、ジョーズもメンテ中で休み

うーーー検索してみたけど、みつからないよー!
どうしよぉぉぉーーー
誕生日のプロデュースが全くできないよー!
困ったなぁ。。。
素敵な誕生日パーティーにしたいのに・・・

お天気も心配だぁ〜〜

呪われた3年竹組☆昔の思い出話〜

February 24 [Sun], 2013, 1:26
こんばんわぁ〜
まとめの 子供の頃は知らなかった・・「クラス替え」の真実
ってゆうのを読んで考えてみたよ
(昔話が長文になったけど、暇な時にじっぐり読んでみてね!!)

たっ確かに・・・
生まれた瞬間からの親友がいるけど、小学校&中学校と
一度も同じクラスにならなかったなぁ・・・って
ほんとにベッタリしてたので、クラスが離れていたのかなぁ??

だけど中学の時に、
男子と3年間同じクラス・同じクラブってのがあるよぉ〜
年賀状にはいつも
トモ 「今年は別々のクラスになりますように〜」
男子 「今年も同じクラスになるけどヨロシクな!」

っと、恒例行事のように書いていましたっっ

3年間、どこにいっても一緒、経験も一緒
中学の学校で見た思い出がほぼ同じってゆうのも貴重なことだね〜
その男子との卒業式の日
毎日会えなくなるのも、ちょっと寂しいなぁ〜と思っていたトモに
正門の前で中学生最後に言ってきた言葉は
「高校生になったらホテル行こうな!」でした・・・
なんやねん・・・・
自分の顔がゆがんだのが、ハッキリわかりましたっっ

  

高校は女子高に行ったよ
うちの高校は、クラスの名前が、花とか植物の名前になっていて
桜組・梅組・桃組・・・・みたいに

やっぱりカワイイ名前のクラスになりたいの
松組とか、楡(ニレ)組とかだと
ちょっと、女子高生のかわいさがないでしょ?
トモは1年は忘れたけど、2年は蘭(ラン)組! なかなかカワイイでしょ?

 〜 ここからちょっと怖い話しになります 〜  

でも、最大の危機
誰もが絶対になりたくないのが3年竹組!!
なぜかとゆうと・・
3年竹組の出席番号○○番の生徒が、
2年に1度死ぬとゆう都市伝説が・・・!!!

・・・都市伝説とゆうか、実際に
トモが1年の時に、3年竹組の生徒が修学旅行おわってすぐに自殺するとゆう・・
この事を、全校生徒で黙祷した日から、
当たり年?のトモの学年は大恐怖!!
「絶対に3年竹組にはなりたくない!!」

そんなこんなで、3年のクラス替えの時は
「竹組じゃなければ、もうどんなダサいクラス名でもいいっっ!」
っとみんなが必死に願って
当日・・・・

トモは3年葵(あおい)組とゆう、
竹組じゃないうえにキュートなクラス名
だけど・・・隣のクラスが竹組・・・・

一緒に学校に通ってた友達の中に、竹組になった子がいて
その日から、どんよーり。。。
竹組はなんだかバラバラで、クラスが暗い感じに思えたよ

そして、その出席番号○○に当たってた子が
授業中に奇声を発して、そのまま学校に来なくなってしまった・・
クラス替えしてすぐだったので
トモは、どんな子だったのか見なかったし
本当にそんな子が存在したの??ってゆうぐらい誰もその子を知らない

呪われた竹組になって、出席番号も自分で・・・
ってことで、精神的にやられてしまったのかな。可哀想だぁ・・・
結局、学校には全く来ず、その子の消息は不明・・・
(3年竹組を、さっさと封印したら良かったんだよ・・・)


修学旅行は、飛行機を2台貸し切って行くんだけど
「竹組と一緒の飛行機はイヤだなぁ・・・」と、みんなの恐怖はおさまらず
そんな時に、今も現役の超有名占い師が
うちの学校の飛行機が落ちると、雑誌に書いたの!!!
学校名こそイニシャルだったけど、地域的にうちの学校のことだよ

ギャーーー!!!
「もう修学旅行中止にしようよーー!!死にたくないーー!」
「竹組が乗ってる方の飛行機が落ちるんじゃないの?」
女子高生大パニック!!!
(やっぱり1年の時に、3年の生徒が亡くなってるからね)

当時もなんでそんな不吉な事を雑誌に載せるん??
って思ってたけど
もともと、そんな予言をする人じゃないのに。。。


で、結局
トモのクラスは隣なので、竹組と同じ飛行機に乗って、
そりゃもう恐怖だったけど
なんにも問題なく、無事に超楽しい修学旅行でしたぁ〜

ほんとに
アニメ【Another】の話みたいな・・・

今も、呪われた竹組が引き続いてるのかは知らないよ
とにかく、トモの学年の竹組は、
彼女が元気なら、死人は出ませんでした〜

(元気でいてほしい。元気ハツラツでいてほしい。頼むよ!)
完全な実話ですぅ〜

その後、なぜか☆星組もできたよーーー
すでに花でも植物でもないし!宝塚かー!??(笑)

読んで怖くなってたら、ごめんなさいね!!!
高校生活は、めちゃめちゃ楽しかったので安心してください〜

USJ・スプレーアート!

February 21 [Thu], 2013, 23:33
みなさま、こんばんわぁぁ〜

昨日のジャニ勉で、USJのことをやってたよぉ〜
そこでやってた、スプレーアート



清掃クルーが、霧吹きの水を使って、
地面のアスファルトに、USJのキャラを書くパフォーマンスで
ちゃんと試験に合格したクルーがやっているそうですぅ〜

こちらはえっと、ウッドペッカーの相方の。。ウッドベキ子??
(オープン以来、いつもこの呼び方だ・・・)

じゃなくって・・・

男の子が、ウッディーウッドペッカー
女の子が、ウイニー・ウッドペッカーだそうですぅー



こっちは男の子の、ウッディーウッドペッカー



トモは、この2つのキャラしか見たことないよぉ〜

テレビでは、エルモとピンクパンサーをやってたよ!
まだ見たことがないよぉー

全種類見てみたいなぁ〜〜

あ、今友達からメールきて、来週USJ行くことになった〜
やったねーーー

なんかもう・・・ほんとに眠いんですけど・・・

ついった〜〜

February 18 [Mon], 2013, 2:14
みなさま、こんばんわぁ〜
寒いけど、元気にしていますか

トモは、今さらながら
Twitterに登録してみました!

っと言っても、ロム専用の予定ですぅ〜

さっそく、ゆるキャラとか、芸能人とかフォローにいれて
・・・なんか用語間違えてるかな??
わからないよー

でも、ブログよりTwitterの方が、本文が短いから
アップしやすそう〜〜

ロム専でも、ゆるキャラにはツイートしちゃうかも

大阪ステーションシティ☆

February 14 [Thu], 2013, 1:42
んちゃ!
みなさま、こんばんわぁ〜〜ん
うっすら生きていますよぉーーんっっ

東京に住んでいる中学の友達が、ちらっと帰ってきたので
3人で、どんどん新しくなってる大阪・梅田に行ってきましたぁー



寒いのに、
大阪ステーションシティ8つの広場を見てみるぞ〜っっ

ちなみに大阪ステーションシティを巡るガイドツアーもあるそうですよっっ
11時〜、15時〜の一日2回
60分。一般500円。小学生250円。


うにゃっっ 寒いっっ ちゃむいっっ



こちらが一番メインだと思う・・・
時空の広場ですぅ〜〜



あっっ・・・ 全然写メがない・・・・ アワワ・・・
だってぇ〜写メ撮るの、なんか恥ずかしかったから

そして階段を上りきって
天空の農園です
えーーっと、農園は開発中って感じでしたっっ



結局、8つの広場のうち
アトリウム広場、カリヨン広場、時空の広場、和らぎの庭、風の広場、天空の農園
とまわって
南ゲート広場、太陽の広場、の2つには行きませんでしたぁ〜

なぜって?
それは鬼のように寒い日だったからなのですぅ〜
「今日は、まわるような日じゃないね」っとか言ってましたぁー

風の広場なんて、冬に行くと死にます
でも夏は最高に良さそうだよ 夜景がめちゃキレイに見えるはず



その後は、新しくなった阪急百貨店の全部の階を見てまわったよぉー
9階の祝祭広場にあったキリンさん
(なんか・・・○○広場ばかりだね・・・)

売り物なので、値段を見てみると。。。
198万4500円
ん〜〜、もはや高いのか安いのか・・・・
4m82cmって書いてあるので、これだけの吹き抜けの部屋がないと置けないね〜

残念だけど置けないなぁ・・・ww
階段の吹き抜けのところに置けるかな・・・どうだろう・・・





そのあとは、お食事ぃ〜
店員さんが、楽しんごに声と雰囲気が似てて
(オネエなのかっっっ??????)
来るだびに「かわい〜」って言ってたよ

どうやっても、友達の巨乳が写ってしまうので
「写るよ!??」って聞くと
ナプキンで隠してましたぁ〜 笑



はぁ〜、夜中で頭まわってないブログ書けない
おもちろいこと書けない
明日(今日)も病院だーーー

病院。。。病院。。。もうやだなーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-沖縄・TDL・USJ・カフェ・関西・神戸・大阪
    ・恋愛-デートスポット
    ・好き-ヒョンジュン(SHU-I)・藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
読者になる

USJの年パス持ってるので、USJネタが多いですぅ〜。みんなUSJ行こうよぉおー!
↑3月にミッキーと・・♪満面の笑みのトモ
ケータイからも見れるよ
携帯にURLを送る!



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/tomoko320/index1_0.rdf