大豆レシチン 

November 25 [Sat], 2006, 22:45
約2ヶ月ぶりの更新なり
もう28歳も半分すぎてしまった〜〜!!
去年の今頃、乾燥から大人ニキビが再発したので、今年の冬はちょ〜〜気をつけていて
いまにところ出てない

この2ヶ月間レックバランスを試しに飲んでみました。だからニキビでなくなったかな?
お肌いい感じ。ハリもでてきたよ
大豆レシチンだから安全だし美肌によいのだ。そしてイライラもなくなるので
いいかも。ちょっとお高いけど、そのへんのサプリよりは即効果でるよ。
グミみたいだからお菓子感覚で食べられる。毎日5粒ずつくらい。

2回目のフラッシュ脱毛♪ 

September 29 [Fri], 2006, 14:42
前回の照射から3ヶ月たったので、脱毛サロンにいきました。
はじめ Vライン、Iラインだけのつもりだったんだけど、サロンのお姉さんにススメられて
脚完璧・腕完璧コースも契約してしまった〜
まぁ 一生のことだからどうせやるならね。毛なんていらないし。

脚は付け根から指先まで、腕は肩から指先まで。
VラインとIライン。 いっぺんに照射しても1時間で終わる。
というか、4.5人のエステティシャンが私を囲み 腕と脚を同時にはじめる。
そんなに痛みはないが、Iラインはやはり痛いっ
がまんできない痛みではないけど、照射の瞬間は大きい輪ゴムで弾かれたような
鋭い痛みなんだ・・・ まぁ一瞬でひくけど・・・。

今回もとくに肌にトラブルはおきずに終了
つるつる
今日はお酒&湯船は禁止だ。
フラッシュは本当にいい あと何回きたら 生えてこなくなるのかな・・毛・・







ツルツル洗顔セット●今だけ限定価格● 

September 16 [Sat], 2006, 22:25
   FANCL『ツルツル洗顔セット』 ●今だけ限定価格● 2,300円相当 ⇒ 1,300円(税込)!       1:「ファンケル マイルドクレンジングオイル」でメークオフ!                              2:「ファンケル 洗顔パウダー&パフ」でうるおい残してスッキリ!  とってもお買い得だよね

カラーサンダル♪ 

September 06 [Wed], 2006, 11:01
オフィスで履いている、グリーンのサンダル♪
わたしのお気に入り
通勤がながいので靴がすぐ痛んでしまうので、会社にきて履き替えてます。
コキュのサンダルはとってもデザインが可愛いくて、お値段も可愛い
黒も持っていてます。

仕事中、トイレ行くのとランチにいく以外は歩かないので、足がむくみますが
このサンダルはGOOD
足元がお気に入りの靴だと、楽しい気分になります。

私は足がちいさく、幅広なので、靴選びには悩まされます。
でもコキュは私の足にぴったりみたい。

ただ・・年齢が・・・微妙?

そろそろ履けなくなるかもしれません。。。


美運アップ術♪ 

July 12 [Wed], 2006, 14:08
昨日は満月でした カーテンを閉めて真っ暗にしたら月の光がお部屋に入りこんできました。

月の光は美容にいいそうです。
女性の健康と美しさをバックアップしてくれるもの、それが”女性ホルモン”!艶とハリ、潤いのあるお肌をキープしてくれるのも、女性らしいボディラインをキープしてくれるのも女性ホルモンの賜物!
グッドバランスをキープしたい!ということで、女性ホルモンの代わりをしてくれるイソフラボンなどの植物性物質を摂取するのもいいけれど、月光を浴びるのも実に効果的らしい。

月は、女性的な魅力や優しさ、愛などを引き出してくれるものですので、女性にとってとても重要です。月光には、生理不順や不妊、女性疾患といった女性特有の現象を和らげたり、解消していくパワーがあると言われています。

なんだかロマッチックというか、幻想的で神秘的ですね
美しくなりたい人は、美しい肌の状態やキレイになった自分をイメージしながら、月光を浴びるとよい結果が出るそうです。

これから毎晩 月を眺めるようにして、意識して月の光を浴びてキレイを目指したいです





”マジックソープ” 

June 18 [Sun], 2006, 21:15
クレンジングと洗顔ってものすごく大事ですよね。
でもなかなかお肌に合うものを見つけられなくて長い年月いろいろなメーカーのものを
試していましたが、やっと私の肌の合うものに出会えました
英国Dr.ブロナー社製のカスチール石鹸です。
単純なオリーブ石鹸と違い、100%天然のオーガニックオイル。
洗顔+ボディ洗浄+クレンジングに使えます。
洗顔時は少量でしっかり泡がたち、メイクも超〜〜驚くほど落ちるので
クレンジングは不要です
アロマ用精油も配合しているのでお気に入りのアロマオイルを混ぜると
オリジナルソープができますよ。
これ、むかし深夜の通販番組で外人のおねぇちゃんが
大げさに宣伝していたの思い出して試しに使ったら すごい感動したよ。
毛穴まできれーーーに落ちるよ
お肌が弱くてダブル洗顔でつっぱってしまう人にオススメ。
洗い上がりは超マイルドです。赤ちゃんにもいいみたいです。
Dr.ブロナー社製 ”マジックソープ”  236ml ¥1,155

フラッシュ方式脱毛 

June 12 [Mon], 2006, 22:34
今日はVラインとIラインの脱毛にいってまいりました。
ここだけは自己処理ではなかなかうまくいかないのでサロンへ
とくに水着を着るわけでもないのですが、、こんなとこにはいらんよ!!
Iラインってお店によって定義が違うらしいが、かなりのとこまでやってもらったよ
銀座にあるRssalonというとこですが、ここはフラッシュ式の脱毛専門店で
ニードル式やレーザ式脱毛と違って、1回の照射で約80本〜150本の処理できるそう。
照射面が1センチ×5センチと広範囲なので時間もあっというま。5分くらいでした。
しかし。Iラインの下のほうにいくにつれて痛かった〜〜〜〜〜
2週間くらいすると自然にポロっと抜け落ちるそう。楽しみ
1年or2年のフリーパスが選べます、私は2年にしました。
3ヶ月ごとに処理して約2年で終了予定。あこがれの永久脱毛??
ちょうど30歳を迎えるころには、キレイなVラインIラインなのです(笑)
お金がたまったら全身やりたいけどねえ・・・・・・でもフラッシュ式脱毛は本当に
お肌に負担がかからないみたい。肌が弱い私でも今のところなんともありませんよ
今なら、両ワキ2年フリーパスが15.000だそうです。
みなさん、これを機会にフラッシュ式脱毛どうですか? 紹介しますよ〜

美人ほど要注意! 

June 09 [Fri], 2006, 14:14
美しい人は、いるだけ、すれ違うだけでもパッと華やかに目立ちますよね。
今朝の電車で綺麗な女の人が私の前に乗ってきました。
いわゆる私が理想の素敵なレディ〜
肌が白く、黒髪がきれいで、背筋がピンとしてスタイルよくて、清楚な感じ
メイクもファッションも完璧なのに????? ビニール傘・・・・
このような人には柄の細い素敵な傘を持っていてほしかたわん。
と、思ってみていると・・・・、その女性は満員電車でぎゅうぎゅうの中、鞄の中から
ティッシュを1枚とりだし きれーに半分にたたんで・・・また半分にたたんで・・・・
ま、まさかこの中で鼻を チーンってするんじゃないかってドキドキしてたら、
カノジョはスマシタ顔で・・顔の汗(油?)を拭きはじめました。
オヤジがいっぱい乗ってる通勤ラッシュ時の満員電車の中でだよ・・・・。
ハンカチもってない・・・・・・の? 
美人って、、美しい部分をもっているというだけで、パッと華やかに目立つけれど
それだけに、いろいろなところから注目を浴びてるのだから気を抜いてはいけないなぁ・・・・
また一つ勉強になりましたっ

お買い物 

June 07 [Wed], 2006, 23:55
今日はバレエのレッスンで、自由が丘にいったので、いつも必ず覗く大好きなショップにいきました♪
そこでカワイイブラウスを発見!即買いしちゃいました〜!胸元がけっこうあくかんじになるんだけど
襟のリボンを結べばとってもホラかわいらしい〜。  今年らしいデザインですね☆ 
がんばって可愛く着こなしたいデス ¥8,925-でした
ここのショップの店員さんもとてもオシャレでカッコカワイイーです。
メンズものもあるので、彼といっしょにショッピングもオススメですよん

FRENCH CONNECTION  http://www.fcukjp.com/

豆乳ローション♪ 

June 03 [Sat], 2006, 20:59
ムダ毛が気になる季節になりましたね。       
今やエステサロンでは永久脱毛が当たり前の時代になりました。
しかし、サロンで全身の脱毛をするには 相当のお金がかかりますね
サロンによっても違いますが、全身脱毛の2年間保証で     
¥150,000~400,000ほどします。
部分的にやるほうが安くてキャンペーンなんどがあるからお得かな?
背中とかうなじなどもやってみたいな
脇とVラインやIラインは自己処理はあまりキレイにならないのでサロンでの
脱毛をおすすめしますが、私は足と腕は家庭用の脱毛器で処理しています。
その後、手つくりの豆乳ローションを塗れば、毛の再生を
遅らすことができることがわかりました。 
2ヶ月くらいつかってみると お肌は白くキメ細かくなります
私は脱毛後の足とウデにこれを使ってマス。豆乳は女性ホルモンと似た働きの
イソフラボンが含まれる為、バストUPにも効果大ですよハリがでます!

材料   無調整豆乳 500ml     エタノール おおさじ大1   
        ホウ酸 3g             レモン2個

作り方 @ レモンを絞っておく
        A 豆乳をなべにあけ、弱火で火にかける
        B Aが人肌くらいになったら@とエタノールを加え かき混ぜる
        C なべのまわりにポロポロと白いカスがでてきたら、火から下ろす
        D クッキングペーパなどでCをこす
        E Dでこしたものに ホウ酸を加え 冷ましてできあがり
            *こしたカスでお風呂などで足の裏洗ったりするとつるつるに。 

  ホウ酸は防腐剤のやくわりなので、なくても大丈夫です。
  ただし、1週間くらいで使いきらないとダメです。
  ホウ酸を使用した場合は冷蔵庫保存で1ヶ月はまちますよー。
  似たようなものが市販されてますが、自分で作ったほうが 300円くらいで出来ますし
  お得です〜〜。 ウデと足だったらエステいらずですよ。ぜひお試しあれ 
       
わたしのこと
  • 名前:ともこ
  • 生年月日:1978年5月29日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:A型
  • 趣味:音楽をすること、舞台を観ること
こんにちは♪ 28歳の誕生日を記念してもう少し、素敵な大人にならなければ・・・ と自覚してこのブログを立ち上げました。 どうぞ日々の私の成長ぶりを見守ってくださいな☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃子
» フラッシュ方式脱毛 (2006年06月29日)
アイコン画像管理人☆ともこ
» フラッシュ方式脱毛 (2006年06月25日)
アイコン画像桃子
» フラッシュ方式脱毛 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» ”マジックソープ” (2006年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko28beauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる