5月6日 

May 12 [Thu], 2005, 23:10
グアム旅行初日!
14時すぎに着いて、ハイアットリージェンシーホテルには15時頃着きました。なんだか空港からのバス待ちがかなり待たされました(-.-;)
着いてから街中を散策。
夜は、グアム一の高級ステーキハウス「ハイズ」に行きました。




4月28日木曜日 

April 28 [Thu], 2005, 22:59
今日は「どまんなか情報」の放送日でした。今日初めて録音に成功しました。母に聞かせたら安達由実の声に似てるとのこと。顔が似てると骨格も似てるから声も一緒なのね〜と言われたそれよりも、安達由実の声がぱっと出てくるママがすごいと思った
今日のまかないは、ミーゴレンの素と自家製肉みそで炒飯を作りました。写真は最近の新メニューの「旬のかつお丼」のかつおだけバージョン。オリジナルゴマだれが最高に美味しくてはまってます2日に1回食べるといいと言われながら毎日食べてます
夜は、由実さんと私が先週二人でお店頑張ったごほうびで、獅子(シーズ)に行きました。
写真は、獅子の店の中の様子です。料理は撮る機会がありませんでした。5人で行ったし、獅子のオーナーのお母様が一緒だったから色々少しずつ食べれて良かった色々な話も出来て楽しかった

今までの写真 

April 27 [Wed], 2005, 13:02
去年ホットペッパーの美容院特集のモデルをしたときです。
あとは11月24日に出演した日本舞踊の舞台で。
素踊りだったからノーマルメイクです(^^ゞ






4月26日 

April 27 [Wed], 2005, 12:59
今日は仕事の後、番組の編集をしに行って、7時前にやっと終わって、それからスポーツクラブに行ってきました〜(^-^;
でもスポーツクラブでは久しぶりに一番お気にいりの「ボディアタック」という最強のエアロビ&筋肉エクササイズのプログラム受けれたからいい汗かけました(^^)V
ところで今日CanCamやっと買ったよ〜
明日美容院行こうかな(*^-^*)髪の色明るくしようかな(笑)ちょっとあゆ寄りのベージュ系とか。
日曜日のあゆのライブの影響であゆ
25才最後の挑戦みたいな!?(笑)





4月24日日曜日 

April 24 [Sun], 2005, 13:00
4月24日日曜日
今日は、午前中は銀座を散歩して築地の「すし一番」でお刺身をつまみながら軽くランチして、午後1時半から有楽町マリオンの日劇1で昨日から公開の「Shall we daoce?」を見た。
ランチは店の雰囲気はカジュアルだけど、築地だからかねたが安くて新鮮で安かった(≧∀≦)
映画は、日本の作品より出演者が皆素敵で豪華で、ギア様にうっとり思わず私もダンス習いたくなった。
それから、プランタン銀座で母の日のプレゼントを探しつつ、最近はまってるコンフィチュールを6階の自然食品のお店で買い、地下鉄に乗って代々木体育館へ。
そう、今日のメインはこれから。
浜崎あゆみのライブだぁ{ビックリ}


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる