2005年04月22日(金) 18時03分
 久しぶりだぁっ
裕唯でつっ

今日わねぇ・・・・まぢムカついたっ
学校で同じクラスの伊○○、木○○菜○○、藤○圭○
めちゃうざい!!!!!!
まぁ理由は長くなるからおいといて・・・
てヵそnなnゎど〜でもいい(ぇ)んだけど・・・

1番ショックなことが〜携帯が壊れた!!!!
自転車から落としちゃって・・・・・・
もう終わったょ〜
もう買ってもらえないかも

人生終わった〜・・・・って感じ・・・・

なんかおもしろいから大きい文字でうってみる☆

最近、木村カエラちゃんにハマってるっ☆彡
歌も【リルラ リルハ】のCD買ったし♪
あと、歌手じゃないけど、鈴木えみちゃんが可愛い☆☆


じゃあおやすみ〜(ぇ

疲れた〜・・・ 

2005年04月11日(月) 20時56分
今日わ学校だった〜(当たり前
今のクラスわ好きな人とゎおんなじクラスだケド、前仲良かったコわ離れちゃって
いつも、4人で固まってたんだけど、2人離れちゃった・・・
今のクラス、変なコばっかだし、何かみんな暗いし〜・・・
で、今は前仲良かった1人のこと一緒にいるんだけど〜;・・・・

何もなかったな〜
てか、これただ裕唯のぼやきコーナーみたいなかんじ(笑
ほんとに、なんもなかったからこのへんで〜

タイトルなし(ぇ 

2005年04月10日(日) 20時22分
何かきこんだらいいのかな〜(ぇ
てヵなんもなかった〜
かきこむようなコトがなかったんだょね・・
てか、明日学校じゃんかっ
メンドイ
学力テストとかくだらないテストうけなきゃなんないし
サボろっかな〜
無理だけど・・・・
1人でサボるのって、なんかむなしいんだ〜
みんな、真面目ちゃんだから、サボるとか、ありえないみたいなこと言うし・・・

そぉA
キレイカフェで、目がクリAになる裏技みたいなのやってみたら、
けっこ〜きいたんだよっっっ
それを夜寝る前とかにやったらけっこ〜ききそぉっ
ファイトだっ

じゃあ、このへんで〜ぉやすみ〜(早っ

初☆ 

2005年04月04日(月) 2時04分
ヤプログ作った!!

名前・・・裕唯(ゆい)
年齢/学年・・・13歳の新中2やっとあの人と同じ学年に・・・(ぇ
好きなこと・・・PCネット中毒とか  プリクラ  メェル  テニス  サッカー・・・の応援
嫌い・・・とにかく、虫全部  あと、トマト以外の野菜             

てヵ、今日起きたのが1:30くらいたった
けっこ〜早めに起きたつもりだったんだけど・・・・・
ってゆ〜のわ、裕唯、休みの日とかなんか用事がないと、
起きるのは普通、お昼の3:00くらいなんですよっ
自分では起きようって思っても、眠くなっちゃう寂しい奴で・・・・
それゎど〜でもぃぃカラ置いといて

今日は、特になんにも無かった
終わり
ってゆ〜より、用事がなかったってゆ〜か、今ここに、かきこみしてる時間、夜の2:00くらいなんですよっ

ってか、もうじき春休み終わっちゃうよ
学校メンドイ
先公うざいし、勉強メンドイし・・・
友達と話したり、騒いだりするのわ好きだけど、正直、1年のときの、クラスの仲良い子、
絶対、上辺だけの友達だったし・・・・
ほんとに、仲良いコ違うクラスだし・・・
でも、もうじき2年
クラスがぇがある
めっちゃ楽しみ
ただ1年のときは、好きな人と連続で、
同じ席になれて、1年の最後までづっと、となりだったから、違うクラスになったら、席がとなりどころか、同じクラスになれるかすらわかんないから、正直
めっちゃ辛い・・・
でも、楽しみ!!!

眠いしここらへんでやめときます
じゃ、ほんとにおやすみ〜・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる