分岐点 

2013年06月25日(火) 19時13分
こんばんは。

そろそろ6月も終わります。

今年の梅雨は短かったですね。

というか、梅雨あったのかな?


前回の更新からの一月半に、中間考査、

体育祭、文化祭、東部支部発表会‥‥

書き出して見ると意外に沢山の行事。

近いところで6月22日、先輩との懇談会

がありました。

去年とは違って自分と同じ方面の大学の

先輩が来てくださったから良かったです。

やっぱり、現役大学生の話は影響力が

あるなぁと思いました。(´・ω・`;)

はい、志望学科と第一志望校、変えました。

まあ、やりたいことをやれる大学を

よく考えて選んだと思うので、楽な方に

逃げたわけではないのですが・・・

何だろうこの後ろめたさ(-_-)


ここから心機一転、再出発します。

何でも全力で、後悔しないように。

では宣言したところで、また今度!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トロンボーン・ピアノをやってます
    ・動物をみること-うさぎと鳥が特に好きです。
読者になる
こんにちは。
ここでは、日常で気になったこと、好きな動物のことなどについて書いています。よければ、気楽に立ち寄っていってください。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とっぴー
» パートで! (2013年01月21日)
アイコン画像てぃあら
» パートで! (2013年01月12日)
アイコン画像とっぴー
» Off (2012年10月22日)
アイコン画像てぃあら
» Off (2012年10月20日)
アイコン画像とっぴー
» 空が綺麗です (2012年08月17日)
アイコン画像てぃあら
» 空が綺麗です (2012年08月16日)
アイコン画像とっぴー
» 2回戦 (2012年07月21日)
アイコン画像とっぴー
» 2回戦 (2012年07月21日)
アイコン画像にかにかし
» 2回戦 (2012年07月18日)
アイコン画像てぃあら
» 2回戦 (2012年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる