妊娠!! 

2007年01月16日(火) 18時14分
みなさん、おくればせながら、あけましておめでとうございます。

実は、年末に念願の妊娠が発覚して、1月1日からひどーーーーーいつわり

食べても気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪いし、臭いが気持ち悪くて、スーパーになんて買い物に行けない!!!

というわけで、このブログの更新も、さぼりにさぼってしまいました。

食事なんてまともにできないので、12月末に決まった居酒屋のモニターもバーゲンも全てキャンセルになってしまいました。
でも、急遽ケーキ屋さんのモニターが入り、今日調査に出かけてきました。
行く車の中でも何度、「うっ・・・おえっ・・・」となった事か・・・。

隣で2歳の悪魔が「ママ、おえっだって〜気持ち悪いだって〜」となんだか楽しそう
ほんとに気持ち悪いのにい〜。

無事にケーキの調査を終えて、家に帰って箱を開けてみると、なんだかおいしそう
少し食べてみると、「まずーーーーーーい」いまどき、こんなまずいケーキ屋さんがあっていいのかと思うほど、まずいケーキでした。
ただただ甘くて生クリームが見えないところにてんこ盛り。
スポンジケーキよりも生クリームの率が高いケーキなんて初めてでした。

このつわり中に、ますます気持ち悪くさせられたケーキでした

パックっていいな〜 

2006年12月18日(月) 16時27分

富士カラーの夜景マップをつくろうプロジェクトに参加しています。

先着300名だったので急いで応募したんですが、よくよく考えてみると近所にクリスマスイルミネーションをしている場所が少ない少ない・・・。

もう1ヶ月くらい前に届いたのにも関わらずまだ1枚も写せていない状況です
来週はクリスマスなのでちょっと遠出して写真撮影でもしよっかな。

右画像はヒサミツのライフセラシリーズ。少し前に当選しました。
このパック、とってもいい香りがして美容液もたっぷりで、癒される〜

Martでもパックの比較企画をしていましたが、このパックは使用後肌がモチモチになるのに、値段が高くてランキングが低かったんです。
確かに買うとなると、ちょっと高いかも〜って躊躇してしまうんですが、2個当たったので、贅沢に使わせていただきました。

豆乳モニター 

2006年12月15日(金) 14時41分

トーラクさんの調整豆乳モニター品が届きました。
実際は6本届いたのに、1本写真を撮り忘れちゃいました・・・。

今まで、豆乳って買ったことがありません。でも、前に行ったしゃぶしゃぶ屋さん(もちろんモニター)で食べた豆乳しゃぶしゃぶが絶品で、これはラッキー。

早速、ホットケーキの牛乳代わりに使ったりグラタンのホワイトソースに使ったり、シチューに使ったりと結構、豆乳って使えるんだなあ〜と感心しながらありがたく使っています。

このまま飲めるのかなと疑問に思ったので、牛乳好きな子供に飲ませてみると、みごとに「おえエエ〜
やっぱりか・・・と思った悪い母でした。

6本もあるので、なかなか無くならないので、明日はカフェオレに使ってみようと思ってます

それいけアンパンマン 

2006年12月11日(月) 16時14分
久々の大物です

「メガブロックアンパンマンシリーズ」のサンプルモニターに当選しました

サンプルといっても普通に売られている物と全く一緒。
よく行くジャスコに置いてあって真剣に遊んでいた子供を見て買おうかと悩んだ事も合ったブロックだったので、すっごくウキウキの私。でも、それ以上にウキウキなのが我が子・・・。

いつもの「自分でやる〜」と叫びながら新しいアンパンマンのブロックに無我夢中。
朝起きてから夜寝るまで、ひたすらこのブロックで遊ぶ我が子・・・
しまいにはベッドまで持って行き、枕元において寝るしまつ。

でも、これでクリスマスプレゼントは買わなくてすむわとたくらむ私なのでした。



大変 

2006年12月08日(金) 15時45分
実は、二人目不妊で病院に通っています。

一人目は驚くほどすんなりできて、「もっと新婚生活を楽しみたいのに」ってショックを受けたくらいなのに、「欲しい」と思うと、なっかなか妊娠しません。
2人目が欲しいな〜って、夏ごろ思い始め、それからがんばっているのに、できないんです

病院で女性ホルモンが足りないと言われ、ホルモン剤を飲んで排卵を起こす薬も飲んだのですが、なんだかビミョー・・・

先生も「できにくいかもね」となんだか弱気・・・。

「14歳の母」というドラマで「赤ちゃんが授かる事も、この世に産まれて来る事も全て奇跡なんだよ」っていうセリフがあって、とても納得。

そのうち授かるかな〜ってあまり気にしないと妊娠するって聞いたので私もあまり考えない事にしました。
当分は「モニター」というとてもやりがいのある事に出会えたし・・・って事で

最近のいろいろ 

2006年12月02日(土) 22時01分
今日はパン屋さんのモニターに出かけてきました。

パンのいい香りに誘われながらいい気分で調査をする事が出来て幸せ
そして買ったパンもすごく美味しかったです。

やっぱりパン屋さんの食パンはスーパーの食パンよりも断然おいしいですね
他の菓子パンもとっても美味しくて、このモニター、やみつきになりそう・・・。
今月はあと1回パン屋モニターがあるので、今度はどんなパンを買おうか、すでに悩み中

来週は居酒屋モニターも入っているので、ひさしぶりに飲んで調査兼忘年会してきちゃいます!!

家に帰ってくるとヴィダルサスーンのシャンプーセットが届きました〜。
これは1万名の大量当選だったのでオソロの方もおおいかな??

趣味 

2006年11月23日(木) 14時38分

ニベアヴィタルからサンプルセットとローション(小)が届きました。

実は私、コスメ大好きコスメを見ていると幸せになっちゃうんです。

そしてサンプルを頂くのも超超大好き
こんなんタダでもらっちゃった〜って、もらったサンプルをニヤリと見つめながら、家で使うのが好きなんです。
なんか怪しい・・・。

自分の知らなかったコスメを開拓していくのも大好きなのでサンプルは欠かせません。

サンプルをもらいすぎて、我が家の洗面所のコスメ入れはえらい事に・・・あと1年くらい買わなくても生活できるくらい貯まりにたまっちゃってます。

そんな私もファンデーションはソフィーナのエストというブランドに決めていて、絶対浮気はしないんです
エストは朝つけて夜メイクを落とすまで、みごーーーとにテカらないんです。
こんなファンデーション初めて

もう何年もエスト一筋なんです。もっちろん、ファンデーションのサンプルは一切もらいません。

でも、もっと優秀なファンデーションが出てきたらすぐに乗り換えちゃうんだろうな・・・。

先着300名!! 

2006年11月21日(火) 18時51分
フジフィルムで『「写ルンです」夜景マップをつくろうプロジェクト2006』を本日11/21から開始したみたいです。
先着300名に、一緒にプロジェクトメンバーとして盛り上げてくれる方を募集しています。

使い捨てカメラに興味のある方、写真をとる事が好きな方は是非応募してみてくださいね

詳しくはこちらをみてくださいね。


ダウン・・・ 

2006年11月17日(金) 11時54分
我が家の怪獣が風邪でダウン・・・。
「ごはん食べる?」「プリン食べる?」「アイス食べる?」のどの問いかけにも「食べない・・・」と一言
ホットカーペットの上でボーっとしながら、ただただ寝ているだけ

いつも目覚めてから寝るまで一日中、しゃべりまくり走りまわっている我が子がこんな姿に・・・

いつもはうるさいってな感じですが、なんだか今日は静かでさみしくなっちゃいました。

そんな怪獣に和光堂さんから幼児用のジュースが届きました。
いつもなら食いつくところだけど、今日は「いらない・・・」

早く元気になってね〜

ネスカフェ エクセラ オ・レ 

2006年11月12日(日) 20時58分
届いた方も多いかな??

ネスカフェ エクセラ オ・レが届きました。大きなダンボールの中にサンプル品が100個!!!
ネスカフェさん・・・なんて太っ腹な会社
しかも、よーーく見てみると、1袋に2個も入っているから、正確には200個も届いたんです

誰におすそわけしようかな〜。
これをおすそ分けしてあげたお友達がどんな顔で喜んでくれるのか、想像すると、ワクワクしちゃいます

これから寒くなるので部屋でまったりとカフェオレなんて優雅じゃないですか〜。
でも、我が家は怪獣がいるから「優雅」なんて夢のまた夢

こういう企画ってほんと楽しいですよね。
もっともっと色んな企業がこんなプレゼントを企画してくれたら嬉しいな。

そして、GSのモニターに。
最近、セルフばっかりだから、久しぶりにフルサービスのGSに入ってなんだか緊張しちゃいました。
でも、窓を拭いてもらってなんだかすごく満足
しっかり調査も忘れずにしましたよ〜。




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 妊娠!! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 妊娠!! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 妊娠!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 妊娠!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 妊娠!! (2008年09月25日)
アイコン画像ともとも
» 妊娠!! (2007年01月19日)
アイコン画像ともとも
» 妊娠!! (2007年01月19日)
アイコン画像縄文
» 妊娠!! (2007年01月18日)
アイコン画像りり
» 妊娠!! (2007年01月18日)
アイコン画像ともとも
» 妊娠!! (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる