仙台買い物☆ 

2006年05月20日(土) 21時22分

久々に5月初旬に仙台でお買いもしたよ
絶対いくのはリズ
やっぱ甘めコーデも捨てられない
夏のボレロずっとほしかったからゲットできてご機嫌
しかもノベルティのでかぃバッグもらえたしショ袋は期間限定で
ビニールでプールで使えそうだし
ハッピィだぁぃ
夏に向けて今度はショート丈半袖Gジャンとか薄い色の半端丈Gパン
ほっしー今年の夏もきれいめおねえをきわめよーかな
あと髪型も変えたいよーだけどショートって勇気いるなww
来週美容院いくからぁー美容師さんとよく相談するか
ショートとロングぁたしにはどっちが似合うだろーーーー

おきにぃ(´∀`人) 

2006年05月20日(土) 21時17分

これタイムセールでゲットぉ
なんか夏近くなるときれいめおねえにかなり目覚める
なんでだ冬とかそーでもないのにぃ。
まぁとにかくこれはまぢおきに

久々のぉ(≧∀≦) 

2006年05月20日(土) 20時54分
更新だぁし
いやぁここ最近ずっと5月病というかそんな感じのになってしまぃ
ホンマきつい状態やねぇ。。今はちょい慣れたかな
なんでかってまぁいろいろだよぉ(は
クラスの女子いい仔つか気が合う仔いっぱいだぁ
ってかみんなやさしいホントぃぃ仔やぁ
最近まわりのあったかさにやっと気付いたあたし
当たり前だと思いすぎてたでも感謝しなくちゃね。
周りのいろんな人に。あたしがいろいろわがままを言っても聞いてくれる友達。
ホントにありがとう

これは数学の問題集
あたしが教科で一番だいっきらいな数学。
だけど今回のテスト数学一番頑張ったってかんじ。
つか数学しかやってなぃww文型のくせにww
まぢやっべぇーーw
なんでかって?それはーーーワラ
まぁ後ほど
月曜、火曜またテストだけどーー何もやってなぃよ?ヤバス

楽しい♪♪ 

2006年04月14日(金) 20時05分
最近ガッコ楽しい
これ昨日アインズでお買いあげ

どっちもDHCリップは雑誌でいいって聞いて
まつげ美容液はなんかよさげだったから買った
ボディーソープの試供品くれたぁ
やっぱアインズはサービスぃぃしきれいだしいいよね
今日は面談あったぁ担任いい感じやぁ
話楽しかった
「最初先生(担任)の印象どうだった?」って聞かれたから正直に
「恐かったですw」って言ったとかーーーー(≧∀≦)
そしたらちょいショックそうに「そうかww」とかw
でも「今は?」ってきかれたから「おもしろいです^^」って言った
あたし的かなり笑えたから
つかずっとワラってたねw先生
結構楽しい面談だった
なんか人見知りのあたしがいろいろ話せたしねぇ
いろいろ楽しい話してくれる先生って好き
次楽しみ担任の好感度アップしたぁ

更新さぼってたぁ(;´Д`) 

2006年04月13日(木) 20時06分
ずっと更新してなかたよぉ
最近はクラスにだぃぶなれてきたかな
女子ホントぃぱーいやぁ男子10人くらいしかいないし
今月は遠足あるやん楽しみ
特にバスの中(*・д・)(・д・●)ネー
日本史の先生厳しすぎ
1,ほおづえついちゃいけない
2、絶対寝てはいけない
3,ガム・飴禁止(これはどの先生もそうだけどみんなおかまいなし
ってか2年担って予習が絶対必要ってかんじになった
ってか忙しさが倍以上になった気がする
早く慣れたいな
上位本気で目指したい

始業式(^口^;) 

2006年04月10日(月) 16時46分
ついに新学期始まってしまった
ってか離任式長いからぁ勘弁
午前で終わったからガストでお昼して
帰りしま○ら寄ったらちょうどいいショーパン発見
試着してあたしにはめずらしく即購入

後ろのポッケにハートのラインストーンついててかわぃ
夏重宝するね上にかぁぃぃレースキャミとか
合わせてギャップだす
足細くしなくちゃ

マリクワかぁぃすぎ+.(*'v`*)゜+ 

2006年04月09日(日) 22時42分

今日マリクワ行ったらハンドタオルの新作入ってた
早速購入ピンクとグリーン迷った
だけどこれからの季節のことを考えて涼しげなグリーンにしたぁ
まぢかぱぃーーこんなハンドタオル待ってたよ
ぁーポーチもほすぃ。。

幸せ、、、、(ノ∇≦*) 

2006年04月07日(金) 21時48分

今日は午後後輩にをいきなり誘われ行くことに
めた盛り上がったよぉ
帰りツタヤでCD借りたぁ
また遊ぼうね

は県外に住んでる友達の誕プレ買って
外食じゃがいも料理がぃぱーいある料理やに行った

じゃがいも料理はモチうまかったけどこのデザート
うますぎなんだよ
食パンの揚げてあるやつにバニラアイス、チョコソースがのってる
この食パンモチモチカリカリしてやばぃうますぎる
冷たいアイスクリームとあったかい食パンが一緒になって
なんとも言えないうまさこれ絶対売れるよ
お母さんずっと「おいしー」って言ってたほどおいしかったぉ
また絶対ーーーー食べる

じゃがもっち(≧∀≦) 

2006年04月06日(木) 18時45分

ひぃ(http://yaplog.jp/love-rip-psy/)が
ブログで紹介してた「じゃがもっち」作ってみたぉ

初だったかたかなり形がまぁ見た目は気にせず
あたしはバターで焼いて作ってみたぉ
そんで味付けはマヨ
ホントうまくてやばかったーーーー
中はモチモチしてて外はカリカリ
また絶対作るつか週1で作っちゃいそうなほど気に入った
ひぃ作り方紹介v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
みんなもおいしいからぜひぜひ作ってみて

登校日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

2006年04月05日(水) 15時57分

いよいよクラス替え発表。。。=4組ともお別れ
ぁー早すぎるわぁ今更になって4組が恋しくなった
今回は一人一人紙渡されて何組の何番かっていうの発表されたぁ。。
で、2組の8番って書いてあったなんと仲良しな友達も2組
しかも出席番号が前後同士すごぉぃ
うれしかったよーーーーーしかも仲良しな子他に
3人も一緒になれたぁでも一緒になれない子もいてショック
修旅がたのしみだなぁ
担任は微妙とか女子にはまだやさしいかも
でも副担は今年からうちらのガッコにきた先生で若くてめちゃ美人
英語の先生だぁーでも厳しいかも
1年間頑張るぞ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひぃ(●'З`)db⌒☆
» 楽しい♪♪ (2006年04月16日)
アイコン画像
» 楽しい♪♪ (2006年04月16日)
アイコン画像ィちご(%'v`rq)
» 幸せ、、、、(ノ∇≦*) (2006年04月09日)
アイコン画像ィちご(%'v`rq)
» 幸せ、、、、(ノ∇≦*) (2006年04月09日)
アイコン画像
» 幸せ、、、、(ノ∇≦*) (2006年04月09日)
アイコン画像奈美
» 幸せ、、、、(ノ∇≦*) (2006年04月08日)
アイコン画像ひぃ(●'З`)db⌒☆
» 幸せ、、、、(ノ∇≦*) (2006年04月07日)
アイコン画像
» じゃがもっち(≧∀≦) (2006年04月06日)
アイコン画像ィちご(%'v`rq)
» 登校日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! (2006年04月06日)
アイコン画像
» キャラオケ♪♪♪ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko-pinkx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる