お引越ししました 

March 29 [Thu], 2007, 23:28
こちらのブログにお引越ししまちたぁ〜
      ↓↓↓
NEW *tomokoのひとりごと* (ポチっとな

天国は待ってくれる 

January 30 [Tue], 2007, 22:02
久しぶりの試写会ナリ
やより〜な、ありがじゅう
V6の井ノ原快彦
元EXILEボーカルの清木場俊介
岡本綾が主演の
3人の人間関係を描いたお話です
三角関係なんですケド・・・
3人それぞれがお互いを思いやり・・
ちょこっとせつないラブストーリー
なんだろな〜・・・
思ったよりも感動が薄かったカナ?
好みの問題だと思いますが
主演の3人よりも
蟹江敬三サンや、いしだあゆみサン等
脇を固める人の演技が
とっても光っていました





チャレンジ 

January 25 [Thu], 2007, 21:43
とうとう買ってしまったのダヨ〜
白いコートなのダヨ〜
欲しい欲しいと思いつつも
汚れを気にしていつも諦めていた
白いコートなのダヨ〜
Aラインで袖短なコートなのダヨ〜
お袖が短いとカワイイのだけど
やっぱりチョイト寒い・・・・
でも嬉しい事に今年は暖冬
有難やぁ〜 有難やぁ〜

すとろべり〜なキルフェボン 

January 24 [Wed], 2007, 21:13
 
仕事の後のスイーツは格別だねっ
やより〜なとスイーツ探検隊なのダヨ〜
キルフェボンにイチゴなタルトが増えたと聞けば
こりゃ〜行っとかなきゃネ
今宵は苺なタルトに癒されるのダヨ〜
り〜なは*イチゴのタルト*
オイラは*紅ほっぺとコシヒカリのタルト*に決定
ほっぺが落ちるほど美味しいという*紅ほっぺ*と
ライスプティングと大納言のハーモニーが
なんとも絶妙なのダヨ〜
かなり病み付きでございましょ〜
場所を移して
オナゴのピーチクパーチク大会は
まだまだ続くのでちた

おめでとうナノダ 

January 21 [Sun], 2007, 23:04
ママちゃんのお誕生日だったノダ〜
ダンナ様と一緒に
実家に帰りまちた
パパちゃんもママちゃんも
お出かけしていたので
兄嫁殿と団欒ランラン
この時期・・・
とっても器用な兄嫁殿は
いっつも編み物をしているノダ〜
今もピンクの毛糸で
姪っ子Hちゃんのニットワンピースを作成中
他にも・・・
Hちゃんのセーターやワンピース
Kちゃんのセーターやニット帽・・・
HちゃんもKちゃんも
ママさんの手作りなお洋服に包まれて
すくすく良い子に育っているのダヨ〜
・・・そうこうしているうちに
ママちゃんがご帰宅
ケーキを食べてお祝いしたのですが
まだ1歳のKちゃんが
はっぴ〜ば〜すで〜な歌を
一人で歌ってくれたのです
ゆうべ、Hちゃんが歌っていたのを瞬時に覚えたらしく
今朝起きたら
Kちゃん一人で歌っていたのだそうだ
タダモノデハナイノダヨ〜

初雪の中 

January 20 [Sat], 2007, 23:03
・・・ってか
しっかりと雪が降っていたのですが・・・
大手町では観測されなかったため
*初雪*とは言わないそうな・・・
幻の初雪なのダヨ〜
まぁ・・・
そんな、雪も降っちゃうような極寒の中
久しぶりにテニスしちゃいまちた
全豪オープン真っ只中
オイラ達もフェデラーとシャラポワになりきり
へっぽこテニス杯なのダヨ〜
たいして頑張ってもいないのに
体中がキンニクツウ・・・
そうとう運動不足なのダヨ〜
まっ、すぐにキンニクツウが訪れただけ
良しとしましょう

クリスピー・クリーム 

January 19 [Fri], 2007, 23:02
旦那サマが会社の帰りに
大嫌いな*行列*に並んで
買ってきてくれまちた
アメリカで人気爆発
先月、日本に上陸したばかりな
クリスピー・クリーム・ドーナツ
連日もの凄い行列ですのに・・・
旦那様、アリガト〜

さてさてお味は・・・
アメリカ発信だから
もっとも〜っと甘〜いのだと思っておりまちたが・・・
ミスドよりちょびっと甘めで
サクっとフワっとな・・・
とっても美味しゅうございまちた〜
でもでも・・・
行列中に試食させていただいた
出来立てホカホカなドーナツは
比べモノにならないくらい
とっても美味しかったのだとか・・・
次回は出来立てホヤホヤなドーナツを
イートインしたいのダヨ〜

サーモンなパスタ 

January 18 [Thu], 2007, 23:00
・・・を食べながら
まっつ〜&Uちゃんと
しゃべりまくり〜なな夜
この3人が集まれば
登場率の高い*どうぶつの森*
今日も持ってきました*どうぶつの森*

Uちゃんが来る前に
まっつ〜と通信
まっつ〜が帰ったあとも
Uちゃんと通信
・・・・ってか
オイラってば1週間ぶりに
森を開けるんですけど・・・・
か〜な〜り〜ドキドキ
案の定・・・
雑草がいっぱい
スズラン畑がすっからかん
でも・・・
森の住人たちは
誰もお引越ししていなくてホっ
それにしても・・・
まっつ〜もUちゃんも
頑張っています
みんな雪だるまがいっぱ〜い
雪だるまグッズもいっぱ〜い
今年は暖冬だけど
森の中は雪だるまでいっぱいなのです

チャーリー・ジェイド 

January 13 [Sat], 2007, 21:15
相変わらずっ子デス
オイラのお友達は
まだ風邪も良くなってきたばかりなので
初詣はまたまた延期
今日は(も?)またぁ〜りと
撮り溜めしておいた*チャーリー・ジェイド*を
全部見ちゃいまちたっ

*チャーリー・ジェイド*
・・・とは、主人公の名前です
*アルファ界*と*ベータ界*と*ガンマ界*
この3つの世界が並行して存在していて
アルファ界に住むチャーリーは
恋人を残したままベータ界に吹き飛ばされ・・・
元の世界に戻るために
このパラレルワールドの謎を解こうとして
色々な事件に巻き込まれていくのです
はじめは難しかったのですが
(今でも難しいケド
だんだんハマっちゃいました
とにかく、えれぇ〜お金をかけているんです
制作費が、約30億円でっせ〜
ドラマの域を超えているでしょ〜
続きが楽しみだわ〜っ

数えてしまった・・・ 

January 10 [Wed], 2007, 21:06
昨年は・・・
1年間で60本弱の映画を観たようです
わざわざ数えるなんて
とっても暇人でございましょ〜
でも、我ながらアッパレ
よくもまぁ・・・
そんなに観たもんだ
月に4〜5本のペースですね
まぁ・・・
試写会で観たものも多いのですが
それにしても
オイラって
こんなに映画好きだったっけ???

その中でオススメは・・・
クラッシュ
THE有頂天ホテル
涙そうそう
間宮兄弟

見逃してしまったのでDVDを借りて観たいのは
かもめ食堂
嫌われ松子の一生
フラガール

そうです!
邦画が熱いのですっ


近日公開予定で気になっているのは
ディパーテッド
マリー・アントワネット
幸せのちから
早く観たぁ〜いっっ
一緒に観てくれる人、募集中で〜す
プラダを着た悪魔
・・・も、なかなか評判が良いようで・・・
公開終了になる前に
急いで観に行かなきゃ〜