引っ越します。。。 

2007年08月03日(金) 20時41分
勝手ながらブログ引っ越します

よかったら、こっちにも遊びにきてくださいね
ともこのネイル日記2
http://ameblo.jp/tomoko-nail/
  

エスニック? 

2007年06月30日(土) 1時00分
昨日(おとつい)よしみちゃんがきました

今回はお気に入りのポリッシュを持参で来てくれました


ストーンを縦に並べました
ちょっとエスニックな感じ

私もぺディ、オレンジにしよかな〜





ネイルブログランキング参加中
ポッチっとしてね

ピンクフレンチ★ 

2007年06月25日(月) 15時46分
最近ネイルしても、を撮るのを忘れます。。。
今日はしっかり撮りました

今日は仲良しのえなちゃんがネイルしにきました
今週末友達の結婚式に出席するらしいので、はりきってネイルしました



ピンクのジェルでフレンチしました
黒のもつけちゃいました

結婚式で、受付&スピーチするらしいです
見学したいです



私、で少しだけガーデニングしてるんですけど、発見しました
結構大きいの2つ
撮ればよかった
『キモッ』と思って速攻取ってポイしちゃいました
今度はえたら撮りますだってめっちゃシイタケやったです





ネイルブログランキング参加中
ポッチっとしてね

またしても 

2007年06月19日(火) 9時27分
さぼりすぎました。。。
今月は、結構ネイル頑張ったんですけど、全く撮ってません

某化粧品会社のイベント的なものにネイルで参加したり、
保育園のおしゃれタイムと言うイベントにも参加させて頂きました

某化粧品会社のイベントは、自分でするお手入れ(フェイシャル)の
仕方を教えてくれて、メイクもしてもらえるって言うイベントです
私も、お手入れの仕方教えてもらってメイクもしてもらっちゃいました
普段しない色のアイシャドーをしてもらいました
とても新鮮でしたよ別人になりましたもん
ネイルの方は4名でしたが、ケア・カラー・アートなどしました
みんないい方ばかりで、楽しかったし、いい刺激になりました

保育園の方は、今回2回目だったと言うことで、落ち着いてやれました
前回のおしゃれタイム
今回もカラー・アート2本で、9名の方にさせていただきました
少し時間押してしまったんですけど、みなさん喜んでいただけたようで、
私も楽しかったですそれに、子供たちもかわいいかったです

今回イベントなどに、参加するにあたり、メニュー表をくださいと言われる事が
よくあったので、簡単にですが作ってみました
近々UPして、ブログの方でも予約できるようにしたいと思っています
その時はみなさんヨロシクです






ネイルブログランキング参加中
ポッチっとしてね

陣内・紀香 披露宴 

2007年05月31日(木) 10時47分
みなさん、陣内と藤原紀香の披露宴見ました

月〜金で『なるとも』かかさず見てるお気楽主婦にとっては、この披露宴、ものすごビックイベントで、楽しみにしてました
感動もしましたけど、おもしろかったですね〜
最近、歳をとったせいなのか、涙もろくなって、いたるところで泣いてしまいました
陣内のピアノとか藤原紀香の手紙とか号泣。。。
自分の結婚式でもあんなに泣かなかったのに。。。

でも郷ひろみのあのテンションどうなんでしょう
私的にはものすご大爆笑だったんですけど、郷ひろみが藤原紀香にキスした瞬間『おいおい』って、つっこんでしまいました
それで、たむけんが獅子舞で出てきたのに、一瞬しか映らなかったのは寂しかった。。。
怒られたみたいですけど、いいですよね おもしろいねんから

今『なるとも』見てたんですけど、今日は陣内と藤原紀香の披露宴特集です。
ダイジェストとか、インタビューとか見て、笑いながらまたうるうる。。。

披露宴もう一回見よかな。。。

初カルジェル 

2007年05月28日(月) 21時27分
水曜日、月に1回ぐらいあやちゃんがケアしに来てくれる日でした

カルジェル用のライトが届いたと言うことで、早速やってもらっちゃいました
私は、クリストリオしか使ったことがないのでワクワクドキドキしました

全部親指と同じにしてもらいました
見た感じ、ジェルと全く同じなんですけど、溶けるんですよね〜
不思議〜 そしてステキ〜 

私もソフトジェルやりた〜いってなりました
よし 講習行くぞ





ネイルブログランキング参加中
ポッチっとしてね

リボンぺディ 

2007年05月24日(木) 21時18分
暖かくなってきたので、ぺディの予約が多くなってきました

昨日は、よしみちゃんが久々にきました
よしみちゃんは看護婦さんなので、ハンドはNG
いつもこの季節になると現れます

今年初のぺディ
塗ってます感を強調したかったので、真っ白なネイルに
ラメもプラスしました そしてもプラス

かわいい






ネイルブログランキング参加中
ポッチっとしてね

網戸のバカ〜!! 

2007年05月18日(金) 13時24分
今日朝ベランダの網戸を閉めようと思ったら、網戸の隙間にネイル挟まったんです

指折れたかと思った
それから、爪取れたかと思った

見てみたら、ジェルにヒビ入ってました

そのまま、もう一回ジェル塗ろうかと思ったんですけど、暇だったし親指だけネイルチェンジ


●ホロをいっぱい埋め込んでみました

きもいですか
かわいいですか

なんか微妙ですか


まだ親指痛いんですよね…
ランプあててるときめっちゃ熱かったし
自爪傷んでる証拠ですよね








ネイルブログランキング参加中
ポッチっとしてね


久々ネイルネタ 

2007年05月17日(木) 12時57分
なんだか、久しぶりにネイルネタUPするような気がする…
『ネイル日記』ってタイトルにしてるのにね
すんません

水曜日、なぎちゃんとまりちゃんがネイルしにきてくれました

二人ともジェルやる気満々だったんですけど、なぎちゃんの爪に異変が

前から聞いてたんですけど、忘れてたんです
『爪甲剥離』ガビーン死語?)

どうしてもなんかやりたいとのことで、ケア+カラーで我慢してもらいました

オフするのも簡単なように、ペイントアートを2本だけ

早く治おりますように 
治ったらジェルしよ〜ね〜


そしてまりちゃん。。。

まりちゃんは本屋さんで働いてるので、短めにしました
シルバーラメでグラデーション






ネイルブログランキング参加中
ポッチっとしてね

あれ?治った! 

2007年05月14日(月) 10時14分
さっき、おなか痛いって記事書いたとこなんですけど、
治ったみたいです 薬効いたのかな

よ〜しっ 働くど〜

とりあえず、久々のぺディ
新しく購入した『SHREYDVA』って言うポリッシュつかってみたよ
そして、適当にラインストーンを付けちゃいました

自分で写真撮るの超難い
足シワシワや〜
もう1週間ぐらい経ってるし、ケアしてないのでじっくり見ないでね

あ〜ぺディシーズン到来ですね
フットバスがぶっ壊れたので、新しいの欲しいな〜

ぺディされる方、フトッバスぶくぶくしませんけど、
それでもよければどうぞ、お越しくださいませませ


では、今から主婦活動頑張ります
まずは腹ごしらえからしよかな



ネイルブログランキング参加中
ポッチっとしてね
■プロフィール■
■名前■ ともこ
■趣味■ ネイル・お花
■住い■ 大阪府
普段はお気楽主婦です。
たまに『なんちゃってネイリスト』
コメント・トラバ大歓迎!
★ランキング参加中★
応援してね!
↓クリック!!↓
ぽちっとしてね!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる