コンクールの曲配られた。 

2006年04月15日(土) 11時19分
今日の部活で、コンクールの曲が配られました。。。
曲名[吹奏楽のための叙事詩『ジャンヌダルク』ドンレミ村の情景、戦い]
という曲。。8分という長々しぃ・・・曲で。。。
指が動きません
物凄く大変。Soloは無いけど、大変。休みがぶっ続けであったり・・・。
長々しぃ・・刻みが合ったり・・・・。大変だけど、、、
頑張りますwwってヵ、初ユーフォファースト!!後輩にセカンドやらせます

新入生歓迎会&離退任式 

2006年04月14日(金) 18時35分
今日は、、新入生歓迎会&離退任式がありました。
では・・まず、、新入生歓迎会から。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
まず、吹奏楽部の入場演奏から始まった新入生歓迎会
美中の美の演奏で入場した1年生。。
しい中のしいマーチで入場しました。
美しく入場してました(笑)
ハィ。トップバッター『アトラクション』吹奏楽部演奏。。
[楽器紹介のための『口笛を吹いて働こう』]をやりましたw
楽しかったww皆にも喜んでもらえたみたい
先輩たちがやった、[スマイリー]かっこよかった
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
次ぃーハィ。離退任式
元ぁたしらの担任[○島]がいた。。。。
面白かった。(終)

始業式ァンド入学式ァンド初日 

2006年04月07日(金) 14時21分
今日は始業式でした。ってヵ、まず始業式。
そのまえに・・クラス替え発表
誰と一緒か、、ワクワクしながらも、頭の中では、
トゥーランドット公演中(ココ重要)んでもって、、
クラス替えの紙が張り出されまして。。驚き。桃の木。
また2組。2-2とヵ、、響きいいよね。(ぇ
担任がね。まだ分からないというね。うん。。屈辱。(ぇ

ハィ。始業式。ぇっとでね。始業式ゎつまんないヵら、、早送りと。
んで、、新任式やっときたこのときが来た
『2-2担任○野○先生です』校長の発表。コィツゎ・・ぁたしの出身小で・・
ヤバィって聞いたことのある先公じゃねぇヵぁーというゎヶで
最悪ーー優しそうな顔してやばぃんだぜ。。こいつ。。
新学期早々いじける私でしたw

そして、、クラスでは・・?春休みの憎き宿題を出すことに。。
水の作文を出すという宿題。本当ゎ、、4枚なのに。。私ゎ、、
2枚しか書いてません(ワラ)勿論出してないww
生活ノート書いてない。。出さないw
英語、最初のページ書いてない。ナントナク出した(ワラ)
こんなかんじで、、適当みたいな

入学式突入。。
吹奏楽部なので・・体育館のフロアで楽器演奏・・・。。
新入生の顔が見れなくって・・かなり寂しかったw
入学式って、、卒業式ょりも、短いんだねww
卒業式なんて、、2時間弱あったのに。。入学式なんて、、
45分程度。。短いなぁ(ワラ)
後で、、友達から話を聞いたところ。。新入生のくせに・・
ミニスカのヤツがいたらしい。。。後で、シメるか(ワラ)

本日最大の出来事!!
ベルばら(雪組公演)が東京で初日
もうね。。これ、、すばらしいね。。うん。。
みたいけど・・チケットが取れなかったというね。。うん。不運だった。
ビデオだもん。これ。ビデオ買うもん。絶対!!!
カシちの最後の公演だもんねぇ。。奥さん。。
ビックだしwんぢゃww

明日ヵら、、学校。。 

2006年04月06日(木) 18時09分
明日から・・また・・学校。。
ぁたし、、学校嫌いだヵらww
あはh−w

新しい先生誰ww
早くしりたーいwwんぢゃww

朝から塚漬け。 

2006年03月28日(火) 18時12分
今日は・・朝かラ、宝塚漬でシた。
宝塚という・・糠漬けに・・・埋まッてて・・。
部活の時間・・サボりそうになッた(笑)
でもサあ。
やりたいことゎ、、やりたいんだよ。(反省の色全くなし)
何気に・・見てたの・・『タカラヅカ・ドリーム・キングダム』だし。
しかも.....PART3『夢の城』に入ったところで....もう少しで大好きなハマコさんの
ところが聞けそうだったのに..................゛(`ヘ´#) ムッキー
友達がさあ・・・『すいませーん』って来た。。部活中も・・・宝塚がクルクル・・。
午後も補習で・・グルグル。。。集中できねぇーー!!!(藁)
補習中さあ・・忘れられなくてサあ・・・・・。プリントに・・色々書いててさあ(悪だ・・。)
しかも・・それ、友達に見つかってさあ、、チクられるし・・。
ンでもって・・先生に怒られるー。ふざけるなぁー(自業自得・・)
やばかったぁー(ぇ)
でもね、、楽しかったヵら、、いいんだよ(は)
ちなみに画像ゎ、、スサノオだし・・・コムさんだし・・。

修了式⇒お別れ会 

2006年03月24日(金) 15時44分
今日で・・このクラス(今のクラス)も終わり・・寂しいッ
だって、、ねぇ、、今の担任だって、、キモイヶど、、面白いww
今日は、皆で、先生にありがとうを伝えよう。ということで。。。
合唱祭最優秀賞の曲を歌いましたww曲名ゎ、、、
『この地球のどこかで』歌ったら・・・担任が泣いたっ!!!遂にッ!!
このときがきたのかとww(笑)すげぇヤッ
そしたら、、そのあと、、担任が『待ってて』って皆に言って・・・・・・
クラリネット持って来て・・何気に・・皆の前でチューニングしてた(笑)『ぁっ。スゲェ低いや』
んで、、そんでもって、、吹奏楽部顧問●原先生登場!!今日のピアニストだったw
んで。。。。『瞳を閉じて』クラ&ピアノで演奏『すげぇなあww』って思ったょー。強弱がはっきり分かった。
実は、、前にも言ったように・・うちの担任ゎ、、●●吹奏楽団でクラを吹いてるww
まぁ、、それだけの腕はあるのか!と思ったww
んで、、そのあとに担任に一言。それで終わり。まだ、このクラスがいい。っていってる子が多かった。

まあね。ぁたしもこのクラスがよかったwwでも、いずれは別れがやってくるんだということを実感。
本当にそうなんだなぁって。。大親友で幼馴染。。の翔●って子がいるんだけど、、別れたくないー。
「中2になっても一緒だといいね」2人でずっと・・言い続けてた。。
でも、本当に一緒だといいね!!

皆一年間ありがとう!みんなのおかげで楽しかった!
って言いたかった。。

まぁたのしかったょ!!

とある高校との合同練習会 

2006年03月18日(土) 16時29分
なんとも・・今日は、とぁる高校との合同練習会がぁりました
まず・・・楽器を用意して・・・音楽室へ向かいましたww
みんな・・・・ってヵ、、、ぁたしだヶ・・・・?なんヵ、、すげぇ、ドキドキしてて・・
音楽室に入った瞬間・・・私が心で叫んだ言葉・・・・
すげぇや
かなり・・・広い音楽室・・・ってヵ、、天井が高い・・・。ドビューンみたいな(何の意味も無いロケット)
しかもしかも・・・そこに沢山居る・・・・54人(適当)ぐらいの吹奏楽部部員・・・・・。
まぢすげぇ。。びっくりだしww

しかも・・・挨拶代わりに・・・・・・・・・「たなばた」という曲を吹いてくれたww
ァルト・サックスとユーフォの掛け合いみたいなところがあって、、まぢ、感動
最高でしたwww

まぁ・・・後に基礎練しまして・・・・またもや・・・・音量のスゴさに・・・・・・・・ビックリ・・・またもやw
すげぇや
そして・・・・パート練に移ったゎタシたち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ・・・ぅちらの学校には・・ユーフォがぁたししか居ないため・・・。とても孤独感を味わってまして。。
でも・・・・高校の先輩たちの音聞いてますと・・すごぃってやっぱ、、思いますねww
ユーフォ独自の音を出せてる・・。。見たいな。。。wぁたし・・ぇらそうなこと言ってるヶド・・・・。。
すごかったww

そして。。。合奏。。。音量ぁるなぁ。。。すげぇw感動しまくった。日でしたww

卒業式準備ぃw 

2006年03月10日(金) 19時44分
今日は、卒業式準備がありました
私達、1年、、(ぁたしらだヶ)ゎ3年生や来賓の人が出入りする・・
正面玄関を担当しました。
で、、それで、そこの担当の先生に、友達と・・・・・・・・・。
企みまして・・(藁)先生に・・・『先生ッ彼女いますかー
って。。聞いたらそしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・その先生。
『ン・・・居るよ。●よこちゃんとよ●こちゃんとたま●ちゃん』
その・・・●よこちゃんとは・・学年主任・・・そして・・・・・・・・・
よ●こちゃんとは・・・音楽の先生で1組&2組の副担任。
たま●ちゃんとは・・・1-4の担任で英語を持っている・・・・。
んで。。。ぁたしと友達が・・・『先生ぇー3股も掛けちゃ駄目ですよー。』
って言った(藁)楽しかったよぉーww

三年生歓送会 

2006年03月03日(金) 20時28分
今日は、三年生の歓送会でした。市民会館というところでやりました

三年生が卒業するのは・・凄く寂しいんですよね。別れというものが
来るのを分かっていながらも・・・・。


とても悲しく・・・とても寂しいものです卒業してほしくないんですけどね。



特にってヵ、、、絶対に部活の先輩とは別れたくないんですよね・・・・。

沢山の思い出があるから。今年同じパートだった先輩、

私が初めての後輩だったらしい。私も、、その先輩とは、別れたくないww

でも、無事高校合格だったそうです。頑張ってほしいですね。

今日の学校ァャシィ・・・。 

2006年02月23日(木) 16時16分
今日、朝の会での出来事・・・・。

担任が、、『おーい●●バック置いてあるのに・・居なくないか

言われてみればその通り・・・そいつが居ない・・・・。

朝の会終了後・・担任&他の先生は●●を捜しに行く・・・・・・・・。

授業の半分が潰れる。ォィ・・・明日期末だぞ


●●君ゎ。。もう・・何やってんだよーww駄目やん・・・・。

もう・・・英語ゎさぁ。。50点以上じゃなきゃ・・進級できないって言うのに・・

英語もまともに受ける気にはならなかった。

くそぉーなぜかキレ気味だった私・・・・。でも・・・

体育の時間になるとさわやかにこなす(笑)体育が大好きだから

給食挟んで5時間目・・・国語。給食の後は眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

大きなあくびをしてしまった。国語の担当は、担任・・・

『●さん。眠いですかー寝ないでくださーい』言われてしまった・・・

「あっ・・ハィ・・」なんて答えたけど・・・眠いモンはネミィんだょみたいな(笑)

帰りの会では・・・・歓送会で歌う『Let`s search for Tomorrow』の練習・・・・。

一日の中で、一番この歌う時間がすき・・・。でも・・今日は1回しか歌わなかった。

いつもは・・2回 3回って歌うのに・・・・。ぁーーーーっもう。むかつく・・・・・・・。

歌わせてくれたっていいのに・・・・。

帰り・・・教室で友達とたむろしていたら・・・・・担任登場。早く帰れー。(は・・・?命令?

誰がお前の命令なんか・・・聞くかっ。なんて無視してたら・・・・

すると・・・担任が・・ぁたしのバックを持って消えてゆくー。

ギャァァアアアアァアァアアァァァアァァアァァアアアァァアアア!!!

もって行かないでー!!私は・・・半泣きでバックを取り戻すw結構楽しかったかも。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コめント
アイコン画像
» 今日の学校ァャシィ・・・。 (2006年02月25日)
アイコン画像焔 黎闇
» 今日の学校ァャシィ・・・。 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko-ii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる