会員制・女性専用・渋谷に温泉?! 

2006年02月01日(水) 22時21分
みなさん「シエスパ」知ってますか?
1月19日にオープンした渋谷・松涛にある女性専用、18歳未満は入店禁止、会員登録制っていう
セレブリティ溢れちゃってる温泉へ
韓国メンバー★えりこ&ゆいちゃん★とご一緒してきました

昨日はねJUICES見に行ってきたんですよ。チアチアちあー

夕方に温泉へ
受付済ませて、着替えて、ロッカーがめっちゃきれーい
で茶色謎の館内着に着替えエレベーターで温泉へ!!

8、9階が温泉なんだけど、まずは8階の内風呂へ。
すげーエレベーター降りた瞬間、すげー
異空間。どっかのお洒落なバーみたいなwww

でアロマの香りぷんぷん
ぬるめだったから気持ちよかったー
で、スチームサウナもあって、誰もいなかったしゆっくりできた

で、9階の露天はお預けしといて、あとでいこうってなって6階のバーデゾーンへ
ここには低温・中温・高温のサウナっていうのかなぁ?
ゴロゴロ寝てられるスペースがあるんだ
私らは中温の岩盤浴のとこが気に入って、1時間くらい寝てた
低温のウォーターベッドもたまらなく気持ちよかったけど、混んでた
3つとも違う香り。音。光なんだよ!

で、泊まって寝れるスペースがあったり、レストランやスパがあったり。

露天風呂は渋谷だと思えないくらいよかったー
洞窟風呂や足湯も最高
足湯で30分くらいバイトのことや男の子関係のことを語った

ってなことで4時間くらいいた
みんな痩せてた
わぉ!

2880円ですけど、あのセレブ感はいいんんでない???

サユリちゃんネイル☆★ 

2006年01月24日(火) 11時23分
そーそー23日の午後に、ネイルサロンにいってきたんです

love's nailっていう新宿御苑にあるマンションの1室が
サロンになってる個人経営?のとこです
横田さんっていう可愛い方がやってるとこです

ここは、はっちゅんのおねぇちゃん「さゆりちゃん」が
いつもブログにかわいい爪ちゃんたちをのっけてて、羨ましくなって
真似していってみました

いってみたら、ほんとにマンションっていうかおうちで。
びっくりしたー!
ネイルサロンは韓国しかいったことなかったからさぁ

個人経営っぽいため、1対1で他はだれもいないんですよ
プライベートサロンだね!

で、今日は初めていったんですけど
前から憧れてた自爪ジェルに!!
そして小学校のときからやりたかった、フレンチネイルを
爪ぜんぜん長くないからどうなるかとおもいきや、めっちゃ可愛くしあげてくれました!



アートはなしで、大人っぽくシンプルに

どーですかーサユリちゃん!w

こんな感じで全然取れそうな気配0!!!
びっくし!
爪跡とかなにもつかないの!すごいわぁ。。。。

また今度やりにいこぉぉぉっと

今年も1年いいことありそうです 

2006年01月23日(月) 23時55分
やたぁー19歳なったよ!!!!w

ってことで、誕生日会をしてもらったの
えりちゃん・ミキティ・かなぴ・コテ・メック・おかっち・たろちゃん・ワッキーに

秋葉原のゴハンってとこいってきました
めっちゃ上手いやぁん!めっちゃ飲み物もいかしてるしぃ
今日は飲み放題じゃないので、なんとか抑えられそうです

でね、メックのバースデーソングからコテがお花くれて
コレ↓

これはメンズからのプレゼントらしぃですぅぅすてき!
続いて、えりちゃんが、くそ大好きな伊勢丹の袋を、「ハイ☆」ってw
えびちゃんの使用モデルの新作マキアージュリップでした
かくぁいぃぃぃぃ!!!!!

みんなから、こう祝福されてめっちゃ幸せでした
mixiにはめちゃめちゃ詳しく書いたんですけど、こんな感じで楽しい1日を送らせていただきました
mixiの読みたいかた、私から招待メールおくるのでメールくださいw 知人のみ!

※FINE一年生のみんなミーティングごめんね。。。


パーチーしてくれたみんなね、明日テストあったりとかだったのに
遅くまで付き合ってくれました。。。

本当にありがとぉう!たのしかったよ!

そしてお祝いしてくれたみんな、どうもありがとぅぅぅぅ

すぅてきな年末年始♪ 

2006年01月02日(月) 16時46分
mixiにも書いたけど、めっちゃ最高な日々を送れた年末年始でした
それプラス全く寝ていない年末年始・・。一体何時間合計で寝たんだろぅ?

30日は朝9時に目覚めた・・・・

次に寝たのが元旦の朝7時から10時

次に寝たのが・・・1日の夜、1時間

そして今に至る(2日夕方)



何十時間中5時間も寝ていない・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなの初めてさ、死んでしまう

だからこれを書いたら明日の9時までおきないよ
明日はダイエーバイトだ!ガラガラ抽選のバイト。寒いの。がんばろっとー

そう、年末はね楽しすぎたんよ!!
30日夜→あんちゃん、ゆいちゃん、はっちゅん、えりこ、コテと渋谷で飲み
〜31日→あんちゃん、ゆいちゃん、コテとカラオケオール&ジョナで朝ごはん
31日昼→コテ、メック、おかっちと渋谷の寿司や
〜夕方→同じメンツでお台場へ青春しにいった。これがマヂ最高だった
31日夜〜元旦→同じメンツ&えりこ、ゆーぞーと舞浜イクスピアリにてカウントダウン年越し
元旦〜→イクスピアリのモンスーンで年越しパーチー

こんなんでした。
誰かしろ、必ず一緒にいて、幸せだった。
友達とずっと一緒にいられる幸せを味わえたよ

そして、大晦日の日にダメだめなあたしを元気づけてくれたメック、おかっち、コテ。
本当ありがとう
オマエラサイコウ
そして4人ともAB型爆笑
だから、あんなに落ち着けたのか。
大学も違うし、遊びにいったこともないメンツだったけど、
やばい楽しかった
これこそAB型の魔法だね

ご褒美?X'masプレゼント☆ 

2005年12月27日(火) 1時54分
やっとこさ、大会が終わり、ミーティングも終わり・・・
オフです
長かった毎日学校へ行こう生活にも休憩がはいりましたw

町はクリスマス一色で、大会終わったあと
渋谷の町をみんなで歩いてましたが
楽しそうに歩くカップルやら団体やらハチャメチャでしたw

けど、うちらは大会で4位という成績を収められて
すごいイイプレゼントをもらえたんだ

けどね、うちの彼さんからももっと素敵なプレゼントをいただけたよ

miumiuのパンプスですぅぅぅ
この靴は、買おうとしたときにはもう完売だった、けれどまたキャンセル分があって
出会えたっていう各一店舗に一足しかはいらないレアなかわいこちゃんなんです
ピンヒールおまけにこのリボン・・・かわいすぎるぅ
頑張って大会までやってきたかいがありました
ありがとぅ、ともくん
大事に履いて、大切にします

メンタル強化週間 

2005年12月21日(水) 1時31分
今週はやべぇぞー
がんばれ、じぶん。
ブログ更新最近できなくてすみません。
申し訳ない、見てくれてる方々・・・・

今週土日は・・・・・・・・
フィギアスケートの大会があるね、代々木第一で・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのお隣の代々木第二でうちらは大会・・・・・・・・
真央ちゃんやら、ミキティがとなりで頑張っているのかぁ〜
おー頑張れます、わたしも!

けど、日曜までに私は一度逝ってしまいそうです
逝かないでほしいんですけど、逝くとおもいますw

寝なさ過ぎて、疲れすぎて大会までもつのか・・・。
大丈夫、みんながいるから頑張れる〜

ってことで、もうそろそろ危ないのでブログの更新はお預けになりそうな予感
ごめんにゃ


こいつを食べて、毎日元気!
きなこもち〜〜〜〜〜〜

ミラクル! 

2005年12月16日(金) 0時37分
今日はミラクルだったんだよ

@授業が30分で終わった。
Aエビちゃんカレンダーゲット!
Bmiumiuの完売だったパンプスと偶然出会えた!
Cバイト先にEXILEのボーカルの毛があるほうがきた
etc...

じゃぁ、BとCについて話すね

miumiuのパンプス、うち今週の月曜に見て可愛い思ってさ、
買いたかったんけど、5万くらいしたんよ。
だからあきらめた。
高すぎだからあきらめたんさ。
けど、昨日クリスマスプレゼントに買ってあげるといわれ
そっこーで店員さんに連絡したら
「昨日売れたー全店完売ー残念ー」
と、メールがきたw
縁がないんだ、あきらめようって自分に言い聞かせたw

けどね、今日ねまぁ、ほかにも可愛い靴あんだろって思って
Miumiuいったらね、キャンセル分があったんよ!
ちょうどあったの!!!!!!!
1店の1足しか入らない38,5センチがあったの!!!!!
これはお恵みでございますよ・・・・・
そしてお取り置き・・・
来週にはいただけるので、かなり楽しみです!!!


CEXILEのひとがきた
あの、私は嫌いなもののベスト3の中に入るくらい
「タバコ」が大嫌いです。あんなもの世からなくしてください。
消えてください。
増税するぐらいなら、500円くらいにしてください。
いや、売るな。売りたくない。
そしてむかつく客・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「3ミリ」「PM」「ラッキーストライクソフト」
てか、ラッキーストライクにソフトなんてどこにもかいとらんわ!
「3ミリ」ってなんの3ミリじゃ、ぼけ!銘柄を言え!
「pM」って・・・・・あぁ?!www

もう辞めてください。わけがわかりません。
すみません、喫煙者の方。

で、話戻します。
レジをしていたら横から携帯はなしながらタバコを指さしてる客がいて・・・・
まず、電話しながら注文・・・・・・・・
ありえん!!!!!!
で、その客はワンカートン買ってた。
むかつく。ワンカートンも買ってるし、指指すし、むかつく。笑
けど、その人いぐざいるだった。

だから今日の画像は
学校の喫茶店で昼食中の写真ですw
クリームソーダだよはっぴぃになれるね、クリームソーダで

550円でお昼が買えるのに 

2005年12月14日(水) 1時00分

「さがみ63号発車いたしま〜す
ぬあ、遅刻だ、今日も遅刻〜〜〜〜〜〜〜
よくやるねぇ、遅刻さん
1セメは大学を義務教育だと思い込みうほどマヂメに通っていたのに
周りに影響され、最近は遅刻も可能ということが判明した自分なわけです

今日はやりました。
ついに実現しました、ロマンスカー登校
リッチリッチと、思いきや
550円でいいわけで、定期があるから安く感じますね¥

おかげで大幅遅刻から逃れる事ができ、3分遅刻ですみました


あ、そーいやぁ
電車が遅れてたんだった。
だから駅ついたらさ、みんな走ってんの。がんばれーがんばれー
前方にさ、手を横に振りながら急いでる「ミッシェルクラウン」の
斜めがけビニール袋もった少年がいてさ、
「おみゃぁさんー男か
なんて顔をしながら、後方から見とれていました。
頑張ってたんだもんね、手なんてきにしてなかったよね、ごめん

あっちさー山だから寒いわ
東京との温度差2,3度・・・・・・デショぅ

雨がふってるとおもったら、雪だしね
まぁ、夜になったら星がきれいだからゆるしちゃるよ!!!

最近よく星が流れてんだよねー
あれは人工衛星がおちてるのかしら?

今日も2時になるまえにおやすみなさいです

まいにち新宿 

2005年12月13日(火) 0時23分
新宿って大事な街だー
いや、けどあまり好きではない
こんでんじゃん。変なやつたくさんいんじゃん
だから、どっちかっていったら嫌いなわけ

だけど、今日は新宿デイだった気もする

伊勢丹でとにかく気が済むまで化粧品売り場をみた
天下の新宿伊勢丹様はたくさんコスメブランドがあるからたのすぃ
けど、ここのRMKはきらいぢゃ
だって、人は多いは狭いわ、店員の態度があまり上品でない気がする・・・・・・
それに比べて、相模の伊勢丹におられる平野さんは素敵です。。。
あの人こそ最強BA(ビューティーアドバイザー)であり、接客がすばらしい!!!
いやな顔ひとつもみせんまい!!!!
私は平野さんのようなBAになりたいのです

で、飽きたので4階へ。
ミュうミュう湯村さん・・・・・・・・・・・・いた。
いつも買わないのに、遊んでくれてありがとですwww
可愛いパンプスがぴったしサイズであったけど・・・・・・・・・
4万5千くらい・・・・
たけぇわ

次はレベッカにいった
天本さんというピンクがお似合いの背高美人さん
やさしぃの、かわいいぃの、親切なの、いいのよ
私が仲良くしてもらっている店員さんは、みな良い人ばかり・・・。
嫌な顔をしない人が付き合いやすい。

で、暇だからエリ江利子にメール。

私「今新宿にいるんだけど、えりちゃんなにしとるん?」
え「うちもいま新宿にいるよw」

と、ここからまたうちらの突如会おうというきっかけが作り出された。
文化服装学院に用があるからいくというので、遊びにいった

で、おわったあと、デジハリさんたちと6人ほどで
すげー良い店にいった!
白雨ってとこ。
和風
うまかった。いいとこだった。



結構充実してたな、今日。
いい日だった

キムチが好きな人集まれー 

2005年12月12日(月) 0時33分
練習後、仲良い子たち(チア×サッカー)で鍋パーチーを
開催しました
あー、鍋パーチーなんてすげぇ楽しいよね
しかも!キムチ
いいねーキムチ鍋、あたしの好みを知っているわ
なかなかうまかったぞ
あたしは作ってない、ただ料理がでてくるのを待っていただけ



家でダラダラ、食べて飲んでって感じです
こんな体育会系の人の集まりだから、
もちろんジャージっすよ、みんな
(左手前から、やっちゃん・あやみん・私・A4くん・如水くん)
その他3名

飲んだわー。久しぶりに飲んだ
飲んで騒ぎたかった私には今日は楽しかったね

この時期は飲み会が多くなる時期ですねー
体にはくれぐれも注意しつつ
目いっぱい楽しみましょぅ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しる
» 会員制・女性専用・渋谷に温泉?! (2006年02月02日)
アイコン画像はっちゅん
» 会員制・女性専用・渋谷に温泉?! (2006年02月02日)
アイコン画像しるけ
» 会員制・女性専用・渋谷に温泉?! (2006年02月02日)
アイコン画像はっちゅん
» 会員制・女性専用・渋谷に温泉?! (2006年02月01日)
アイコン画像トモ
» サユリちゃんネイル☆★ (2006年01月26日)
アイコン画像さゆり
» サユリちゃんネイル☆★ (2006年01月24日)
アイコン画像しるけっとん
» ご褒美?X'masプレゼント☆ (2006年01月24日)
アイコン画像ラグまち
» ご褒美?X'masプレゼント☆ (2006年01月20日)
アイコン画像ともこ
» 昨日は・・・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像せ○の
» 昨日は・・・・・ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko-fine-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる