ヴえは 

May 15 [Sun], 2005, 14:54
そろそろみんナで世界を救うか。

みんなで世界を救ってみるか。
なぜとなりでトモダチがぁたしの日記を口に出してよみはじめたんですけど。
ヘンタイともだち(・∀・)

つかね、つかね、
ポルノコンサートいってきたよぉーーーーーーーーー
死んだらダメよ  は
まぁ、ハルイチがものすんごく近かったんで、ハナジ涙がでてしまいました  ぶは
ポルノ仲間が増えて今いーかんじww

水曜修学旅行楽しみーww
109でサングラスでも買うか(・∀・)あとギターストラップww
ハルイチとおそろのさーがそっと

サボッチャッタ 

April 09 [Sat], 2005, 10:44
サボっちゃってゴメンチャィ
つかチャソツしたもんで、この日記を見る人いねーと思うけど、、、
まぁ、色々かきますわ(○´∀`●)

クラス替え最悪だったんですけど。
なになに、ダチが一人もいねぇって
今年修学旅行じゃねーのかっ!!センコーなんか嫌いだっ
ワシ女子達と結構仲悪くてねーーー。。。しゃべんのめんどぃ 死
こんな性格のやつが女の子って人と仲良くなれるはずなぃんだけどね  ブハ

とぅとぅ帰宅部になっちゃったww
ぁんな汚い奴らの集まってる部活なんか行きたくネーよ( ´艸`)ムププ
顧問も最悪だしね。やからギターとベンキョがんばらなぃと
ギターねぇー・・・・。。。ぁたし指の力がなぃらしぃ;;つけなぃとねぇー
秋の文化発表会までにギターソロ覚えたぃのにっ
このままじゃムリやぁー゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


つかポルノ熱がスゴくなってきたんですけど  シルカ
一日に5回はハルイチみないとダメだー・・・・・  死
ぁたしヤヴァィよ?え   5月のコンサート前から6列目だしぃーwww
でもハルイチ側じゃなぃっつーのがかなりのショック
一回大阪城ホールの一番前でハルイチ目の前でみてしまったらタマラン  え
ぁれをみてぃらぃ、ハルイチがスキでたまらnのです アソ
前の前のDVDもってる人はぁたしが写ってるのでみてくらはぃ  え
きっと  ゼッタイわかりませn


ハルイチは何故ぁんなにカッケーんだよぉお




ヴァカでスンマソ

無題 

March 26 [Sat], 2005, 16:13
えっとですねー・・・ぁたし緊張がないんですよ  え
緊張できないっちゅーかなんというかー・・・・
緊張感をもてないのよ。どぉしよぉー  え
もったほぉがいいよね?ゼッタイ。。。
どぉやってもつンやろー。ワシにはわからn

将来の夢に向かって練習しても上手くならない。。。
つか俺の夢はほぼ不可能なんかもしれn;;
オンナやのにエレキでやっていきたいとか無理なんかな
歌もスキやけど、ぁたしはエレキがやりたいんよ。。。。
上手くなる方法はないんやろかなぁー;;
連弾とかもでけへnし・・・・
がんばるしかないよね

ワシもぉはよ東京行きたい。。
そしたらがんばれるっるかがんばる。。

すべてにやる気がナィーー
成績わるかったし、授業態度悪いっつーて呼び出されるし;;

高校いけるかもわからnもnなぁ


ぁたしはヤッパエレキで生きたい。


最近一人で詩とか歌詞書いててカナシーですもn


誰かぁたしをやる気にさせてくださぃ   ブハ

あーしたてんきになぁーれ 

March 22 [Tue], 2005, 17:06
明日からガッコいくぞぉー 
つてももぉすぐ終了式なんだけどね  ワラ

鼻の詰め物とれたぁww
鼻で息するんがこんなに幸せなことなんて思ってもいなかった  死
今日はテンション高いんよww
でも眠いしー・・・明日ゼッタイ遅刻する  エブ

今日は天気が悪いんで気分は良くないです  え
ぁれ、さっきと言ってること矛盾してきた
あれ、、間を取ってフツーっつーことで  ブハ
はkkり言ってどぉでもいいよね、
ぁたしのテンションなんてどぉでもいいよね  ェブ

つかねあいのりサイコー  ブ
ぁたしはりことコージが苦手なんですけどー・・ヒデカッケーよね
裕くnもスキやけどやっぱヒデでしょぉー
おーせはカァィーね、マジかぁぃーよ。本間にスキ  エブ


ぁたしこんなに能天気でいいんだろか、、、一応悩み事はぁるんだがー・・・
そんなに深刻じゃないしね  ワラ

今日耳鼻科にプーサン人形がおいてぁったんですよ
そしたら5歳くらいの小さな女の子が

プーサンのケツに指突き刺してました

ち・ちょぉぉおおっとぉお!!とか心で叫びながらも雑誌を読むマネをしてました ハ

ああいう仔がヘンタイになってしまうんですよ  ブハ


ワシどんな話してるんや  ブ

今日の画像いいかんじでしょ?  死


最近はね 

March 18 [Fri], 2005, 9:33
鼻のことおばぁちゃんに言ったんですよ。。
そしたら喧嘩したんか?て言われた  ブ

俺そこまでグレてねぇよ!! ワラ
妹しかなぐらねーからっ  エブ  妹のトモダチも殴ったことぁる(サイテー
俺の部屋で遊んだのにかたずけねーんだよ。
言ってもぁかんかったから殴ってしまったwはよかたずけろや!が名セリフ集にのってる  え
まぁ、俺はイイコですから  死

恥ずかしいんですけど  何
最近歌詞をかくのにはまってるんです  ブ
たまにのせますがー・・・下手ですよ??  ブ
俺日本語わからnので難しい語は一つもぁりませnワラ

ギ・ギターの楽譜ドコいったぁあああ!!シルカ
ヤヴァヤヴァヤヴァヤヴァ タラ━(゜Д゜;汗)━ン
センセに怒られるー・・コード練習ぁんまやってねぇしよぉー!!;;
ま、いいや  (ヨクネェ

でゎ、歌詞をかいてほしぃ人がいるならレスくだせぇ

更新してなくてすみまs−・・ 

March 17 [Thu], 2005, 11:16
しばらく休んでてすんまs−・・・
ちょっとした事故がおきてしまって(○´∀`●)
実はワタクシ鼻骨折してしまいました  え

ヴィーチヴァレーを体育でやっててネットでブロックをしたぁと着地にシッパイ  え
そのまま支柱に鼻をぶつけてハナジでてしまいますた  ワラ
あんとき保健室いってヨカター。。見学しよぉか迷ったんですよ  ワラ
ぁたり前のことなんですが手術がめっさ痛かったです ブハ
針10回以上いろんなトコにさしましたからね  ブ
おもに鼻なんすけどw

まぁ、こんな出来事が2日前におこりましてねぇー;
今鼻につめもnしてるんでしゃべりにくいです  ワラ
春休み前なんでちょっとガッコ休み中(○´∀`●)

うちの家族ではじめて骨折したのが鼻なんてー・・  ブ

まぁ、どーでもイイケド  え
----------------------------
ポルノのCMみたぁーーーww  アホ
ハルイチカケーーー  ブハ
最後の声なんでアキヒトなんだよぉーε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!  エブ
ハルイチでいいじゃねーか!!

俺アホだぁー  え
なぁーんか最近反抗すんのがメンドクセーよ  ゥエ
反抗期終わったかも  え
センセには反抗すっけど親はメンドィじゃn  え
飯つくってもらわんといけねーし・・・・

俺も大人になったってことかぁ!?チガ

でゎ、、ここでおわりますか  エブ

心配してくれるヤッサスィー方!!心配いりませnので  ワラ

卒業式おわったぁーーーww 

March 11 [Fri], 2005, 17:37
卒業式おわったぁ!!
うれしぃよォなかなしぃよォなー・・・・・
去年に亡くなった先輩がぃるんですけどー・・その人の遺影を持ってる人がいて、その人みただけで泣いちゃいますた。゜(つд∩)゜。

つかー・・大○先輩にぁえなぃー・・・
大○先輩カッケーーーーーーーーwwww
もぉマジ大スキっすよo(≧▽≦o)話したことちょっとしかナィけどー・・・;;
大○先輩高校でもがんばってくらさぃ!!

最後に何回か見れただけでマジ幸せー・・・w
めっさモテルんですよ(○´∀`●)
なんかね、最近のスボンズラすとかそんなんまったくしてなくて、、、
頭良し!スポーツ万能!やさしィ!顔もカッケー(私的
ー・・・サイコーじゃなぃ?まぁ、背ゎチッさいほぉなんすけどw
しかも、テニス全国大会ぃってますからねwカッケーですよw
なんで大○先輩のことにつぃてこんなに語ってんだ(ワラ
カッケーもnはしゃぁなぃのよww(ワラ

エレキってむずかしぃねぇー;;できる人コツとかおしぇて下さいね!

明日だぁー・・ 

March 10 [Thu], 2005, 17:23
明日は卒業式だぁ
つか今日の予行練習めっさがんばったんですけど(アソ
めっさ歌ったんですけど(何
みんながさぼるからいつまでたっても終わらんのじゃぁぁぁああああ!!(何
てなかんじでがんばった(ぇ

てかー・・今日はクラスの女子一人と喧嘩した
殴ろうかとおもったけどおばちゃn(おかぁさn)が言ってた言葉を思い出してやめたw(ぇ
本間はめっさ殴りたかったーーーーー!!(ぇ
金もでオ嬢な人やから余計にね(アソ
ぁたしヤヴァィわなんかガッコで暴れたいと思う今日このごろ(ぇ
多分暴れる(何 もぅすぐ暴れそう
机投げたり蹴ったりしそぅ(アソ  つか今日蹴ったんですけどね
ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
悪仔ですから、何気に

YUKIとaikoのアルバムほしぃーーーーーーーーー!
誰か譲ってくれ(何  くれねーよねぇー・・・・(ぁたり前
まぁ、ぁたしにはポルノがぃるさぁ(ァホ

てかねぇ、ドノことしゃべってもごくせnの話ばっかトカ正直ぁきました(ワラ
「亀がねー・・・・仁がねー・・・ツッチーがねー・・・」
この言葉がいろんなことから聞こえます(アソ
正直ぁきちゃいました(ぇ
ぁたしはなんかみんながはまってることがスキでもだんだん嫌いになってしまうんですよ(ぇ
=はやってるものはほとんど嫌い(ワラ
ァホォーなぁたしです(ぇ

ここてカナヘイのせてぃーんだろか(ぇ
まぁ、のせちゃお

テスト終了したぁぁああww 

March 08 [Tue], 2005, 17:35
題名のとうりなんですがー・・(何
マークシートでよかった!!ワラ  ほとんど勘ですからww
社会とか30分時間余って爆睡ワラ
寝てるとよだれがでてきてヤヴァァ!て叫びそうになりましたよw(アソ
ちゃぁーんと拭きましたケドねww(ぁたり前

ぁたしのチャダチのエイミーてこの日記にすんばらしぃことがー・・・・!
トモという女の子もチャットで会ったんだヶどね、すっごく優しくて、話してると癒されるっていうんですヵねぇ、そんな感じですwwトモぁりがとう
てかぃてくれてー・・・・
本当にうれしぃっす
ぁたしにとってはエイミーもやさしくてカッケーくてカァィくて本間にサイコーのダチですから!

こんなぁたしを思ってくれるなんてー・・・
こんな幸せなことはなぃ
ホントにみんな(?)ぁりがとぉねぇ!!ww

ぁあー・・・・ 

March 07 [Mon], 2005, 16:12
昨日はちょいと疲れていて日記かけなかったnですけどー・・・
カイモン男の子ってさせてくれないのねー・・・(´Д`#)エェ!? てかんじになってしまったよ ワラ

明日は学力テスト(死
もぉどぅだっていーーーよ(何
開き直っちゃうからー(○´∀`●)
わかんねーっつーのwムリムリっすよw

最近授業中に 妄想 想像が激しくなってk−・・・(ぇ
ハルイチにもし会えたら?なんてダチが聞いてくるから理科の授業中ニヤケまくり(キモ  班女の子にうるさいて怒られましたからね(ぇ

妄想 想像してしまうのはしゃぁないんですよ?(何
ぁたしはハルイチを目指してエレキやってるんですからー・・・ww

こんなバカなことはほっとぃてー(ぇ
最近アンガールズがかわぃくみぇて仕方ない(アソ
携帯のムービーまでもってるんですけどww(ぇ
休み時間に見て笑ってたりするんですよぉーw
はまった(ワラ

そんでゎ、ドンドンかんそぅくだせぇなぁーww
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユカ
» テスト終了したぁぁああww (2005年03月08日)
アイコン画像ユカ
» ぁあー・・・・ (2005年03月07日)
アイコン画像ユカ
» ハルイチ第二ダァーーーーン(ぇ (2005年03月06日)
アイコン画像エイミー
» 日記かいてしもーた!(ぇ (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる