初!ケータイから 

July 31 [Sun], 2005, 16:57
明Θから8月だね〜Σd(´∀`)夏本場って感じvvv
あさってからの部活がんばろぅっ☆彡

今日は台風だぁ 

July 26 [Tue], 2005, 10:32
なんか久々の更新だとかくこともたまってるなぁ
かなり遅くなっちゃたけど高原教室たのしかったぁ〜
尾瀬はやっぱりぃぃねよぼよぼになる前にもっかぃいきたいな〜って思った
昨日から始まった校内リーグ戦、あれめっちゃ緊張するね!!しかも一回戦目の相手がY下
ってところが・・・
とりあえず疲れた(藁
一番の山場は乗り越えたからがんばろうって気合が入ったのに台風のせいで部活中止だし。
めっちゃショック!!
今日は久々にのんびりしてすごそうかなぁ〜
あ、あと「いまあいにいきます」はめっちゃぃぃドラマだからみんなみよう
日曜の9時からやってるよ〜
これからはケータイから更新しようかなぁ(藁

夏日和 

June 18 [Sat], 2005, 21:48
あっという間に6月だしほんとにいろんなことがあっというまにすぎていくしー
はやく高原きてほしいけど期末がその前にあるんだよね・・・
今日はめっちゃぃぃ天気で梅雨の季節もおわったーって感じだったし。
やっぱり晴れの日はぃぃね
とりあえず今は高原に向けていろんなものの買出ししたいなー
ジーンズとかやっぱり濃い色はいていったほうがぃぃのかな〜?
高校にもなると着ていく服がむづかしぃ・・・

5月 

May 14 [Sat], 2005, 17:15
あっというまに5月だねー
気づけばもう中間テスト間近ぢゃん!??テストはまぢいやだ部活もつぶれるし
とりあえず5月分の日記更新完了〜みたいな藁
明日はひまだけどがんばろう

日記ぢゃなくて月記だね 

March 21 [Mon], 2005, 19:07
一ヶ月に一回の更新ってかなりやばいね
もぅタイトルどおり日記卒業して月記(げっき)としてこうしんするよぉ〜
今日はOBがたくさんきてくれました
一首部ってすごぃなぁ〜って改めて思いました。
ってかぴぃとか日記だと口調変わりすぎだし〜(藁
とりあえず春休みだし、毎日更新できるようにがんばろっと
では今日はこのへんで〜

新年初 

February 12 [Sat], 2005, 17:27
今日は新年初(かなり遅いけど・・・)のにっきだぁ〜
ほんとまぢひさびさの更新です
ほんと昨日はみんなおつかれさまでした〜
じっつん昇段ほんとにおめでとー
今回の大会はまぢ悔しくて、不完全燃焼で最悪だったけど月曜から
たくさん練習できるし、まぢ完全燃焼してやる 藁
みんなも静岡でどんどんあがろー
それではまた今度〜

めっちゃひさびさ〜 

December 22 [Wed], 2004, 18:33
今日はまぢ久々のこうしんです。最近ほんとびみょーでかくきがしなかったんだよね・・・・。
明日はいよいよふたばがきます。
どんなとりをするのかめっちゃ楽しみやっぱり反応とかはやいのかなぁ??
最近ちょー調子が悪いからふたばとやって調子をもどさなきゃ
今日も短いけど宿題がたくさんあるのでこのへんで
ばいば〜ぃ

大会! 

November 07 [Sun], 2004, 20:32
今日は大会でした選手のみなさん、ほんとにおつかれさまでした〜。
今日は、まぢでいろいろと勉強になったよ
いそNOさんのとり、めちゃめちゃすてき
いつか、いそNOさんみたいにとれるとぃぃなぁ・・・
そんなわけで、明日の部活は、いそNOさんめざしてがんばります(藁
みんなも団体戦に向けてがんばろ〜
そいぢゃぁ、また明日〜

ひさびさ〜 

November 06 [Sat], 2004, 14:34
今日はほんと久しぶりのにっきこうし〜ん
最近さぼりすぎだから、がんばんなきゃ
昨日の宮のお祭りはすっごくたのしかった〜
あめたべましたちょうおいしかったよぉ〜
K山君に感謝です
結局8時ぐらいまでしかお祭りにいれなかったんだよなぁ・・・。
来年はもっと大人数で遅くまでのころ〜
今日は部活いけないなんてつまんないよぉ・・・。
明日の大会、たみさん!しむしむ!きょんどぅ!ファイヤー(藁)!きりん!がんばれよぉ〜
それでは、また明日〜

新発見?? 

October 25 [Mon], 2004, 21:20
今日の試合では久々に新しいことハケーンってかんじでした。
やっぱり試合なんてまぢめにやっちゃいけないね。≪藁
楽しみながら少し遊び気分でとると調子もけっこうよくなるし、
なにより、試合中に落ち込まずに気楽に取れるってのがぃぃね
もう今はスランプのまっさいちゅうなので、そろそろぬけたいよぉ〜
まぁ、明日からまた気楽に
しあいとりたいなぁ〜≪藁
それでは〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko-6309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる