セミナー 

2006年07月13日(木) 0時19分
今日ないと思っていたセミナーがあった
心の準備ができてないままGO
って感じやった
とにかく疲れちゃったので今日はゆっくりしまぁす

Wカップ★ 

2006年06月05日(月) 23時11分

土曜日彼氏と先輩とでWカップの展示会に行きました
みんなのサインとかユニフォームとかおいてありました
大きい旗があってそこに応援メッセージを書きました
満男ちゃんスタメンじゃないけど、出たときはめっちゃ応援したいです

ぉ買い物☆ 

2006年05月27日(土) 22時44分

今日梅田の阪急でめっちゃカワイイサンダルを見つけちゃいました
ウエッジソールのヒールのトコにお花の模様が入ってるのがぉ気に入りです
今年は女の子っぽい格好をいっぱいしたいなぁ

教室での話 

2006年05月26日(金) 0時16分
今日教室で後輩の子たちと話をしてました
最近プラッテの近いA君にマスカラが濃いとか、今日の髪型怖いなど・・・
言われます
先週は薄かったみたいで
これからさらに色んな事言われるんかな

これは打ち解けたと言うことですよね
また前のメンバーで飲みにいこう

ネックレス★ 

2006年05月25日(木) 0時16分

これは昔ぉ父さんが買ってくれたものです
大きいほうが母ので、小さいほうがトモコにくれたものでした
20歳のとき大きいコインのネックレスももらいました
これからも大切にしたいなぁ

更についでで・・・ 

2006年05月21日(日) 19時35分

上賀茂神社にいたおばちゃんが大田神社を薦めてきたのでついでで行ってみました
「かきつばた」のぉ花畑が有名らしいよ
めッちゃきれかったぁよっ
そういうわけで、いい週末やったぁ

明日からも頑張ろう

上賀茂神社A!!! 

2006年05月21日(日) 19時29分

あと、上賀茂神社は流鏑馬をするらしくてぉ馬さんがいました
名前は「神山号5世」です
写真を撮ろうとするとなぜかカメラ目線になる神社のアイドルです

上賀茂神社♪ 

2006年05月21日(日) 19時21分

北山のついでで、上賀茂神社を発見
そんなにすごい所だと知らずに入っていくと世界遺産に登録されかけの神社だそうです
神社のくせして大きかったからびっくりしたぁ
ついでやったけど、すごいトコでした

北山デート★ 

2006年05月21日(日) 19時12分

今日は朝から彼氏と北山に行って鴨川沿いでぉ昼ごはんを食べました
トモコ達の初デートが北山だったから思い出深いトコなんです
久々にゆっくりして疲れが取れました
四葉のクローバーもらったょ


金曜日 

2006年05月20日(土) 16時53分

この前の金曜日教室の子たちとももじろうに行ってきました☆
ともこがウーロン茶を頼んだらめちゃでかいのがきたんです!!
嬉しくて撮っちゃいました♪♪
また今日のメンバーでいろいろ濃い話したいです★
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko-1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる