☆★バラとレースのお姫様ネィル★☆ 

2006年12月10日(日) 13時00分
薔薇とレースのお姫様ネィル



パールピンクをベースに
ゴージャスなバラブリォンパールでできたハート…
とっても充実のチップちゃんなのですが
更にぁみの目を釘付けにするものゎ…
ピンクのレースです
白のレースゎょくぁりますがピンクも可愛ぃっ

さすがに今回のゴージャスチップゎゴツゴツしすぎてしまって
ぁまり実用的でゎぁりませんでしたが
もぅ自己満足の世界です

応援クリックぉ願ぃします

+。HARBORSIDE☆CHRISTMAS。+vol.4 

2006年12月06日(水) 12時01分
Romantic
Christmas Goods




ランドの元気で夢あふれるデザィンも大好きですが
シーの落ち着ぃたロマンチックなデザィンもだぁ〜ぃ好き
ぉ写真真ん中のぉ菓子ゎ
ピンクプラスチックのキュートな入れ物に
もこもこファーでハートの形が縁取られてぃるんですっ



今回のTDSクリスマスのメィンデザィンゎこちらみたぃ
見て下さぃミッキーとミニーがCHUってしてるんです〜
可愛すぎだょぉーー
下の段の真ん中のものゎ多分携帯入れなんでしょぅけれど
ぁみゎデジカメケースとしてぉ買ぃ上げ
サィズもピッタリですしぉりぼんとぼんぼんが付ぃてぃるんです
こんな可愛ぃケースを早速見つけられて嬉しぃなっ



ァリェルミニーちゃん
ぁとゎこんな感じです



ぉ写真でゎ分かりヅラィですが
ミッキーミニーがピンクのハートを持ってぃるぺァストラップ
ぁみがミキミニX’masバージョンぺァストラップを買ぉぅとしたら
ダァリンが他のをもぅ買ったょと言ぅので
X’masバージョンの物もすっごく可愛かったのですが
今でゎこっちがぉ気に入りです

ぉまけ

CHANELバニティと相性バツグン
パスケースがストラップタィプだったので
ずーっとこぅしてぶら下げてぃました

応援クリックして下さると嬉しぃです

+。HARBORSIDE☆CHRISTMAS。+vol.3 

2006年12月06日(水) 10時48分
キャンドルライト・リフレクションズ


夜の海を舞台にした感動的なツリーの点灯セレモニー

とーってもロマンチック水上クリスマス
たくさんのキャラたちがキャンドルの灯されたぉ船に乗って
クリスマスのぉ祝ぃをするんです
水辺だから寒ぃだろぅな〜と思ってぃましたが
意外とぉ客さんで混雑してぃたので暖かかったな



ツリーがすっごくキラキラキレーィ

  

やっぱりハーバーってステキ
どぅしてこんなにキレィに見ぇるんでしょっ
ぉ客さんもみーんな幸せそぅなぉ顔をしてぃますし
ディズニーリゾートって本当にすごぃなぁと改めて感じましたね
…って毎回思ってぃるんですけどねっ



これでパーク内のレポゎぉしまぃです
次ゎぉ土産編です
そちらものぞいて下されば嬉しぃです
毎回最後まで読んで頂ぃてぁりがとぅござぃました


最後にもぅ1クリックぉ願ぃします

+。HARBORSIDE☆CHRISTMAS。+vol.2 

2006年12月05日(火) 18時22分
Christmas Tree



ょーく見るとはぃぁみたちしっかりぃるんですっ
下の方に…分かりますか
それだけツリーが巨大だとぃぅ事です
これが夜にラィトアップされるとまたキレィなんですょ
後ほどアップ致しますね

アラビアンコーストにて

ぁみジャスミン ダァリンアラジン

ジーニージャスミンアラジンになりすましてぃるトコロを
ぁみダァリンでマネっこ
恥ずかしがり屋のダァリンにムリヤリゃらせちゃぃました

5th ANNIVERSARY



もちろんTDSでゎ5周年のォぉ祝ぃも継続中です
キャラたちが踊ってぃるのにぃ遠かった…



ぉ写真スポットでもちゃーんと並んで撮りましたょ
今更ですが…この日のぁみのコーデのテーマゎ
Barbie コーデです
ぉりぼんのバレッタが目立ってぃませんが
ドーリーにポニーテールにしました

次の記事ゎ夜のTDSです

またまた1クリックぉ願ぃしちゃぃます

+。HARBORSID☆ECHRISTMAS。+vol.1 

2006年12月05日(火) 18時14分
HARBORSIDE
CHRISTMAS



2006・12・3

この日ゎすっごく寒かったのですが
ダァリンと仲良く行って来ましたぁ
そぅぃぇばダァリンゎ新車に買ぃ換ぇたのでこの新車でゎ初ディズニー



TDLょりゎパーク内の飾りゎ少なかったですが
それでも十分ロマンチックでした
ドナルドミッキーグーフィー可愛ぃ〜


ホットドッグをかじるぁみ

ィンディー・ジョーンズ付近のぉ店で販売されてぃるホットドッグ
ぁみたちハマってます
ダァリンなんて2本一気にぺロリしちゃってました
本当にォススメなので近くへ行ったら一度食べてみて下さぃ


まだまだ続くょ

1クリックして下さぃ

★☆SONY Cyber-shot☆★ 

2006年12月04日(月) 13時21分
SONY Cyber-shot



my new デジカメちゃん
ぉ写真ゎなぜか左の方が暗くなってしまぃましたが
実際ゎ右のぉ写真のょぅなぉ上品なパールピンクです
今までゎパパのデジデジちゃんを借りてぃたのですが
パパのゎ本当にデジカメ日本新発売の時のょぅな
初期の少し分厚いものですし
自分だけのデジカメが欲しぃなぁ〜とずーっと思ってぃましたので

成人のぉ祝ぃに

両親に買ってもらぃましたわぁ〜ぃ
少し早いですがTDSデートに持って行きたかったので
ピンクがとってもキュートで液晶画面も大きくて
薄くて軽ぃのですっごく愛用しちゃぃますっ

パパママぁりがとぅ


とぃぅ事で次回ゎ早速TDSレポをしたぃと思ぃます
よろしかったら遊びに来て下さぃね

RKに応援して下さぃ

。:*+.。Dolly Style。.+*:。 

2006年11月30日(木) 13時29分
Girly Dolly Nail





優しぃミルキーピンクベースぁみの大好きモチーフでぁる
ぉりぼんハートバラレースがぃーっぱぃ
キラキラストーンハートラゥンドォパール
形もすべて女の子らしぃんですっ

TDSちょこっとだけドーリースタィル
で行く予定なので
このチップちゃんがマッチしてくれるとぃぃな



Dolly Round Toe






さて続きましてゎパンプスちゃん
スェード生地ゴールドの1ボタンがなんともぉ上品
そして何ょり…見て下さぃこのラブリーな中敷をっ
チェックの赤スェードの黒絶妙なハーモニーなんです
最近のぁみゎ深ぃヮィンレッド×ブラックがぉ気に入りです

ブログ上でもさんざんラゥンドトゥのぉ靴が欲しぃ〜
ゎめぃてぃましたが
もぅ今年ゎこのまま買ゎなぃのかなと思ってぃたトコロ…
この子が目にとまってょかったぁ〜
絶対このPinky Girls ドーリーヮンピにピッタリなハズ









Princess Click ぉ願ぃします

☆ラグーナのクリスマスイルミ☆ 

2006年11月28日(火) 19時10分
ラグーナクリスマスイルミ



本当ゎラグーナに行く予定ゎ全くなくって
日曜日ゎカラォヶデートかな〜と思ってぃたのですが
「ぁさみにラグーナのィルミを見せてぁげたぃ
そぅ言って急きょダァリンが連れて行ってくれましたぁ
普段ダァリンゎそぅぃぅ事をぁまりしなぃ人なので
とーっても嬉しかったんです



やっぱり水辺のイルミゎすごくキレィですね
実ゎダァリンとのX’masラグーナ今年で3年目なんです
今年も連れて行ってくれた事ですし
これからもずーっと行けるとぃぃなぁ


ぁみの髪ボサボサでゴメンナサィ

先々週ゎ名駅イルミ先週ゎラグーナイルミ今週ゎTDSイルミ
こ〜んな幸せな冬ゎもぅ一生訪れなぃかもですっ
ぁりがとダァリン

RKに応援クリックぉ願ぃします

*.。ヴェル二☆サットン。.* 

2006年11月27日(月) 14時17分
LOUIS VUITTON
ヴェル二 サットン




ぉ色ゎルージュなのですがケバくなぃんです
それにコロンッとしたラゥンドスクェァがなんとも可愛ぃー
ほんとヴェル二ってぉ上品な感じがするから大好き
それにこの収納力が素晴らしぃ一品ですっ
中にゎしっかりと携帯ケースも備わってぃます
横幅が40cmくらぃで、マチもかなり広ぃので
小旅行にもバッチリです

 

底の底鋲の金具にもちゃっかりとLVのロゴが入ってぃて
可愛ぃから傷つけたくなぃんですが
ダブルラゥンドファスナーのロゴもとってもキュート
パイピングが型崩れを防止してくれるので型崩れ知らず
本当に優秀な子なんです〜

最近めっきりと更新が少なくなってしまぃましたが
それでも遊びに来て下さる皆様に本当に感謝してぃます
本当にぁりがとぅござぃます

応援クリックして下さぃ

+:。名駅ィルミネーション。:+ 

2006年11月22日(水) 22時52分
名駅クリスマスイルミ



ダァリンと名古屋デートわぁ〜ぃ
土曜日に行ったので人ごみがすごかったですが
大きなッリーたちに癒されました

くまさん



とにかくっくまさんがぃーっぱぃ
もちろんぉ写真撮りましたょぉ〜
クリスマスプレゼントもたくさん見ましたが
結局決まりませんでした

チョコチョコ



「今日ぁさみに何も買ってぁげられなかったからと言って
ダァがぁみの大好きなチョコを買ってくれましたぁ
しかもツリーサンタさんくまさん
可愛ぃーぁりがとダァリン

RKに1クリックぉ願ぃします
☆ぁみのプロフィール☆
☆ぁみ☆
性別*  女の子
年齢*  19歳
職業*  短大生
誕生日*  10月11日
趣味*  ぉ買ぃ物・映画
好きな色*  ピンク
愛読書*  CanCam・Ray・bis・JJ
ぉ洋服*  ぉ姉・ぉ嬢様系目指し中
夏限定でサーフガール
好きなもの*  ディズニー・ピンク
プリンセス・姫系・キラキラ
※誠に申し訳ぁりませんが、ただ今コメントのぉ返事をぉ休みさせて頂ぃてぉります。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像グッチ 財布
» キーケース (2012年01月30日)
アイコン画像真莉
» ☆★バラとレースのお姫様ネィル★☆ (2008年11月10日)
アイコン画像千姫
» ☆★バラとレースのお姫様ネィル★☆ (2008年03月28日)
アイコン画像萌結
» ☆★バラとレースのお姫様ネィル★☆ (2007年05月20日)
アイコン画像なちゅ♪
» ☆★バラとレースのお姫様ネィル★☆ (2007年01月29日)
アイコン画像ai-ko
» ☆★バラとレースのお姫様ネィル★☆ (2007年01月09日)
アイコン画像りか
» ☆★バラとレースのお姫様ネィル★☆ (2006年12月19日)
アイコン画像マミ
» ☆★バラとレースのお姫様ネィル★☆ (2006年12月16日)
アイコン画像MII
» ☆★バラとレースのお姫様ネィル★☆ (2006年12月14日)
アイコン画像ここ
» ☆★バラとレースのお姫様ネィル★☆ (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoknu_ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる