ねむいZzz 

2007年02月08日(木) 8時50分
昨日はノプチさんやチョッキーさんやホークさんとIRCで語りました。
ゲームやってみたけどボスがぜんぜん死にませんでした。

冬なのに 

2007年02月07日(水) 16時25分
なんか暖かい。先週までは寒かったのにね〜
うちの会社が新聞やら2chで叩かれまくってて、営業がやりづらいから
今日は自主的にサボります

久しぶりにブログを書く 

2007年02月07日(水) 14時07分

オンラインゲームって最高だぜ!
しかし!仕事だりぃ〜YO

ここんところ 

2005年10月29日(土) 10時50分
風邪気味で集中力が欠けてきてる。
どうしよぉ〜〜><
ちなみに今日は仕事です

もぐもぐ 

2005年10月25日(火) 20時19分
モグラ!画像ひろった!

最近 

2005年10月25日(火) 20時05分
サボリ気味だった・・・
土日は佐世保に行きました。
んで風邪を引いてしまいました。
んで、彼女と二人で福岡に行ってエビスキッチンというパスタ屋さんで昼食を食べました
んでキャナルに行ってみたら(一年ぶり?)すごいアクロバットな5人組がダンスしてました

やれやれ 

2005年10月20日(木) 0時55分
サラリーマンは疲れるよ
NEETの気分も分からんでもない

今日ね・・・ 

2005年10月19日(水) 18時45分
静岡の浜松に行ったの。
んで、本当は俺、行かないはずだったんだよ
なんで、行ったのかと言いますと、東京の奴(クソ)が行くはずだったんだけど
なんか行きたくないと言いやがって、「はぁ?」って思って「なんで行かないんですか?」
って聞いたら、「忙しい」と言いやがった!
ムカァ〜〜ってきて、とりあえずムカついたから、俺が行った
そいつ、いつも営業に出ないからイライラする!
死んだらいいのに。
イライラしたから、新幹線の中でJAの旅行団体のうるさいオッサンに「うっせぇぞ!ボケ!」
あと、修学旅行の高校生のクソヤンキーに「足が邪魔や!」って言ったら「はぁ?」とか言いやがったんで「なんやこら!」って言ったら「すいません」って言ったので許してやった。
マジでイライラしてた
明日もイライラだろぅ

う〜むぅ 

2005年10月18日(火) 18時23分
電話業者とか、不動産業者とか、備品の業者とか手配が大変!
パニックになる!

俺の 

2005年10月14日(金) 17時18分
机の右側の隙間に配線押し込んだら、こんな感じになりました。

電磁力が発生してるかもです。
火事になったら知らん
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» やれやれ (2005年10月20日)
アイコン画像みんみん
» いつも (2005年10月04日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomokn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる