ありがとうございました。

July 10 [Tue], 2012, 18:30

先日の日曜日に
無事、テディベアコンベンションが終了しました。

ともっこくまくまの
くまくんをお迎えして下さった方
遊びに来て下さった方
差し入れを下さった方
ありがとうございました

前回の日記で
作りかけだった写真の子は
こんな子になりました。



カワイイ!!
(親バカですみません)

今回のコンベンションで
一番最初に旅立って行きました。

その後も、この子と同じ型紙の子を
参考商品として置いておいたのですが
とても人気がありました。

次回は、この子を沢山作って行こうと思っています♪

皆さんに沢山パワーを頂いたので
頑張ります!!

2日間本当にありがとうございました。

もうすぐコンベンションです。

June 26 [Tue], 2012, 17:23

毎度毎度のご無沙汰です

今年も、テディベアコンベンションの季節になりました。

今年の私のテーブルbヘA13です。

作りかけの子だらけで
本当に完成できるのでしょうか??

毎度、エンジンが掛かるのが遅いです



今は、この子がどんな子になるか楽しみです♪

7月7日8日、遊びに来てください♪

ありがとうござました♪

July 13 [Wed], 2011, 22:57
テディベアコンベンションが、
今年も無事終了致しました。

今年も、沢山の方に
くまくん達を見て触って頂けて
とても嬉しかったです。

ともっこくまくまの
くまくんのご主人様になって下さった方
差し入れを下さった方
遊びに来て下さった方
ありがとうございました。

でも今年は、ちょっと体調を崩してしまい
それでなくても不得意な対応が
さらに上手く出来ない時もあって
怪しい人になっていたかもしれません
申し訳ございません

その後、結局、風邪を引いてしまいました

体調が良くなったら、
また皆様にお会い出来るように
くま作りに励みたいと思います。

コンベンション

July 03 [Sun], 2011, 23:22
もう、毎度の事のご無沙汰です。
本当にすみません

今度の土日は、いよいよコンベンションです。
私も出展します。

第19回日本テディベア with Friends コンベンション
〜テディベアにできること〜
東日本大震災チャリティー


テーブルbヘG01です。

皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております


待ってるよ〜♪

お知らせ。

November 24 [Wed], 2010, 23:06
遅くなりましたが、
委託販売のお知らせです。

『アーティストコレクション 2010 WINTER』 
11月13日(土)〜12月25日(土)
テディベアショップ
そごう横浜店8F


今回は、うさちゃんがメインです。
新しく大きいうさちゃんも作ってみました。
黒うさちゃんも登場です。

お近くにお越しの際は
会いに行ってあげて下さいませませ。

あと少し!!

August 14 [Sat], 2010, 23:41
毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?

私は、暑さが苦手なので
バテバテです

くまくんの写真を少しupしました。
やっと、去年〜今年にかけての
くまくんのお披露目です。

あと数体あるのですが
それは、また今度・・


やっぱり、この子カワイイv

無事終了いたしました。

July 26 [Mon], 2010, 23:50
テディベアコンベンション
無事終了いたしました。

ともっこくまくまのくまくんの
ご主人様になって頂いた方
遊びに来て下さった方
差し入れを下さった方
お会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました。

今回のコンベンションは
来場者の方がとても沢山いて
人混みに慣れていない私は
目が廻りそうでした

1日目は、母も居るというのに
人の多さにランチのタイミングを逃し
結局、二人ともランチなし・・。

でも、沢山の方に
くまくん達を見て頂けて
とても楽しかったです。

少し休んだら
また、くま作りに励みたいと思います。

ありがとうございました


指人形くん達。

来週です。

July 17 [Sat], 2010, 0:03
いよいよ来週の週末はテディベアコンベンションです。

チクチクと作ってはいるのですが
毎度の事ながら
思うようには進まず・・。

今回は、初めて黒い子がいます。
お楽しみに。

テーブルbヘB10です。
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしておりま〜す


最近出来た子v

1日早く。

July 03 [Sat], 2010, 23:54
今日は、横田基地で花火がありました

アメリカの独立記念日は明日なので、
てっきり明日、花火が上がるものだと
のんびりしていたら
突然、外から音がしたのでビックリしました。
(実は、雷かと思ったのです)

横田基地の花火は
いつも変った花火も上がるので
楽しみなのですが
今年はハートが印象的でした

独立記念日の花火を見ると
夏が始まるよー!!
って言われているような気がします。

久しぶりに・・。

June 28 [Mon], 2010, 18:28
最近は、以前ほど映画のDVDを買わなくなったのですが
先日、バーゲンにつられて、久々に買っちゃいました。


もちろん映画館でも観たけど
ミュージカル好きなので、やっぱり買っちゃった




気になっていたのに観そびれたその1





気になっていたのに観そびれたその2


早く見たいけど、
コンベンションが終わるまでは
我慢我慢!!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントとBBS
アイコン画像ともっこ
» ありがとうございました。 (2009年07月07日)
アイコン画像ともっこ
» 旅めぐり。 (2009年06月02日)
アイコン画像kyoro
» 旅めぐり。 (2009年05月31日)
アイコン画像ともっこ
» 旅めぐり。 (2009年02月24日)
アイコン画像Nao
» 旅めぐり。 (2009年02月22日)
アイコン画像ともっこ
» アベル。 (2008年06月17日)
アイコン画像ありみ
» アベル。 (2008年06月17日)
アイコン画像ともっこ
» 明日です。 (2008年06月16日)
アイコン画像ありみ
» 明日です。 (2008年06月16日)
アイコン画像ともっこ
» ユスラウメの実。 (2008年06月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともっこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-テディベア
    ・映画
読者になる
テディベアを作っています。
HPはコチラ↓
ともっこくまくま
オススメ!

無料カウンター
http://yaplog.jp/tomokkokuma2/index1_0.rdf