うぇ 

January 23 [Sun], 2005, 17:50
今日はちゃんと考えて食事しようと思ってたのに
ホットケーキ2枚食べて焼きおにぎり2個食べてヨーグルト2個食べて
おしるこ4人前たべてもうた〜〜
そしたら気分悪くて吐きそうになった(>_<)
お父さんが「春にはお姉ちゃんみたいな体型なってるわ(笑)」って言うし!
んでちょっと運動しなアカンと思って
めっちゃ部屋着で商店街行ったらハニーズで知世ちゃんとさよちゃん
に会ってもうたぁぁ〜サイアク↓↓
めっちゃ「ダッサ〜」みたいな感じで見られた〜(>_<)
ショック〜〜〜〜

(`Д´) 

January 22 [Sat], 2005, 18:06
エ〜ンお腹いた〜〜い(>_<)
理由は、食いスギ・・・・・
ヨーグルト久しぶりに食べたらおいしくってさぁぁ〜
6個食べちゃった(ゲラ
3個入りで1パックやねんけど
2パック一人で食べちゃった(笑)
んで〜みかん大好きなトモコはみかん8個食べた↑↑
この時もうお腹いっぱいやったのに
キムチ鍋を食べてお寿司を食べて
ピザを食べてケーキ食べてチョコパン食べて
ポテチも食べた〜〜〜〜〜
なんか止まらんかった・・・・
お母さんに「アンタ過食症ちゃう?」って言われてもうた↓↓
たぶんストレスやねん。
だって私いつもテスト3日前くらいからしか
してへんかったのに
今回は1週間前からやってるもん・・
昨日も12時まで勉強しててん!!
エラすぎやろ???
いつも11時には寝てるとも子が!!
ストレスで過食症なってデブったらどないしよ〜!!(゚ロ゚)
あ!でも食べすぎてお腹痛くなって
ゲリどばっとしたから大丈夫!!
100食べて80出したカラ!!

(●´ω`●) 

January 22 [Sat], 2005, 12:47
実力の結果、けっこういいで↑↑
平均55あんねん♪すごない??
今、ネットショッピングしててんヽ(゚∀゚)ノ
早く届かんかな〜
「まつ毛の美容液」やって〜ゲラ
ミカンおいしい(*^□^*)

最高;+;+;+ 

January 16 [Sun], 2005, 18:05
今日ママと妹で梅田の巨大パフェ食べにいってんヽ(゚∀゚)ノ
めちゃめちゃおいしかった(*^□^*)
1個1200円もすんねんケド
マジでかい!!しかも美味い!!
んで551で肉まん食べて
ラーメン食べてんケド
ウチの妹は私よりはるかに大食いで
家帰ってからカレーライス食って
トンガリコーン食ってケーキ食べてた(笑)
ほんまアイツ(妹)デブやけど
それにしても食べすぎやろ!?
普通パフェだけでもお腹いっぱいやのにぃぃ〜
将来は女相撲やな(ゲラ

モグモグ 

January 15 [Sat], 2005, 17:08
また友子のバカ食いが始まった!!
シャケおにぎりと昆布おにぎりと焼きそばパンと
チーズパンとチャーハンとアロエヨーグルトと
お餅とチキンナゲットとシュークリームと
雪見大福と黒糖パンと鳥鍋食べてたら(私けっこ〜食べたなぁ〜)
お母さんが「よ〜食べんな〜大きくなるねんな〜」
やって(笑)もう中3やでI大きくならんっちゅうねん(ゲラ
せいぜいあと3cmぐらいやな

ヾ(・c_,・`) 

January 12 [Wed], 2005, 16:40
ゲハハ〜(笑)
なつおは「肥えた」って言われたんかぁ〜うける(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)AHAHA!
でも私カラ見たら髪切ったくらいしか違いがわからん!!
もっと太り〜やぁぁ!!
明日から持久走やしぃぃ〜サイアクじゃ・・・
しかもあさって実力テストやん。
社会勉強するわ〜
なつお!!社会は負けへんで!!
みな!!!社会は負けへんで!!
みんなチョコボールの「ビスケット味」食べた??
もうアレ美味すぎ!!また明日もた〜べよっと!!
最近食欲がおさまってきて、今日は
カップラーメンと桃とカマボコとお菓子とパンしか食べてないねん
ちゃんと豆乳も飲んだし〜健康;+;+;+

久カキカキヽ(゚∀゚)ノ 

January 10 [Mon], 2005, 18:05
 ん〜いちおう毎日PCしてるケド日記書いてへんかったなぁ
なんか年明けそうそう嫌なことあったケド、
とっても良い年になりますように;+;+;+
弥生とHEPバーゲン行ったら由梨と会った!!
んで庄内帰ったらミナと会った!!おお〜すんげぇぇ
ってかな〜昨日お菓子しか食べへんかってん!!
すごくない?お菓子大スキやけどお菓子しか食べん
かったらお菓子嫌になった。ってか気分悪い・・・
朝ゴハンにプリンとポテチとクッキーとクレープ。
昼ゴハンにジャガリコとチョコとおしることケーキとドラ焼き。
晩ゴハンに竹の子の里とパイとマドレーヌ。
最初は良かったケド夜になって吐きそうなった(ゲラ
みんなお菓子はほどほどにな(●´ω`●)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんで!昨日はお菓子だけで全然栄養とってない
ので、今日は栄養ばっか採ってん(?)
体に良いモンしか今日は食べてないで↑↑
でも昨日ちゃんとたんぱく質採らんかったカラ
友子の肉体改造計画が・・・・・・・・・・・
でも肉体改造計画はまだ続けマッス!!
ムッキムキ〜の友ちゃん♪

おけおめ〜〜(●´ω`●) 

January 01 [Sat], 2005, 22:34
あけおめ〜ことよろ〜

ブハ(●´ω`●) 

December 31 [Fri], 2004, 15:39
笑けるくらい日記書いてなかったぁぁ(´∀`*)ノゴメンよ〜みなぁぁ〜
んじゃ〜何から書こうカナ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(12・24)
弥生とクリスマスパーティー+;+梅田行ってゴハン食べてプリ撮って遊んだ↑
やっぱり友達とすごすXmasuって楽しいやん(負け犬)
でもまだ中学生やでぇぇ〜そんなもんさ(●´ω`●)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(12・25)
サンタさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(マジ)
今年は、なんでかわからんケド「アヒルのお風呂セット」とケーキくれた(笑)
アヒルのお風呂セットって〜〜!!アタシを何歳やと思ってんの?サンタ〜
でももらえたカラいいや(ゲラ))いつまでくれるんかな??この日は家族で
クリスマスパーティー;+;+;+
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(12・26〜29)
家にひきこもって勉強&テレビ&お菓子&昼寝・・・・・・
なんか朝夜逆転生活・・・・12時に起きて1時に朝ゴハン(笑)4時に昼ゴハン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(12・30)
京子と遊ぶ。友達に会うのは冬休み入って初めて!!(ゲラ)
久ビサに化粧しておでかけ〜〜〜♪やっぱり遊ぶのは楽しいなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(12・31)
大晦日〜(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)AHAHA!
お正月のためにお菓子を買いにいったら迷子に!!マジびびった〜〜
2ℓのジュース3本とお菓子5袋1人で持って迷子に・・・
私、方向オンチやねんケドまさかこの歳で迷子になるとはっっヾ(・c_,・`)
私は庄内幸町3丁目に住んでるのに「庄内幸町2丁目」で迷子に!!
電信柱には「庄内幸町2丁目」って書いてあるケド、ぜんぜん知らん〜
もう泣きそうになって家に電話しようと思ったらなんちょか知ってる道に
よっかった〜(゜Д゜)あせったわ〜

ゲララ 

December 23 [Thu], 2004, 18:21
あ〜今日はいっぱいやることあったのになんか家でゴロゴロしすぎて
予定の半分しか終わらんかったガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
ってか食べすぎ(またかいっっ
あ〜ホンマ友子ってムカツクわ〜!!なんで我慢できひんの??(>_<)
だから友子嫌やねん(○`ε´●)
も〜食パンが美味しくてさ〜今日は昼にカップラーメン食べて
フルーチェ食べてヨーグルト食べてバナナ食べて
生チョコを2箱べちゃってコーンの缶づめ一人で全部食べちゃって
豚カツ食べてグミ食べて食パン1枚で終わろうと思ってたのに
3枚食べちゃった〜。゜(゜´Д`゜)゜。 なんでこんなに食べるんやろ??
今日家カラ出てないカラ運動してないのに・・・・んで晩ご飯カツカレー
その後クッキー焼いて味見でパクパク(笑)食いすぎじゃ!このブタ!!!
あ〜あ〜こりゃ〜太っちゃったな〜(泣)でも自業自得や・・・・・悲しい・・

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なつお
» 久カキカキヽ(゚∀゚)ノ (2005年01月10日)
アイコン画像夏生
» こんばんわ (2004年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる