(無題) 

2004年04月21日(水) 23時40分
久しぶりにネストにライブ行った。
なんか懐かしいねぇ。
あの頃を思い出します。

(無題) 

2004年04月20日(火) 18時42分
ふ、二日連続定時上がりだぁ!
これからスーパーで米買ってくるっす!
でもなぁ、うーん、明日の方が早く帰りたかったんだけどなぁ・・。


(無題) 

2004年04月20日(火) 14時04分
みなさん、バーガーナイトをやりませんか?
バーガーの曲を久々にみんなで聞きませんか?
あの頃の懐かしい思い出を語り合いませんか?


てゆか一人でもやっちゃうよー!


電車にはさまれた 

2004年04月16日(金) 8時26分
日曜日は基本情報の試験だから、週末なのに嬉しくない。
全く勉強してないから受けに行きたくもないんだけど、5000円も払ったしね〜。
めんどくさいなぁもう。


つーか今の内にたくさん輸入盤買っといた方がいいのかなー(ToT)

(無題) 

2004年04月10日(土) 23時29分
まぁ、行楽シーズンですからね・・。


あれ 

2004年04月10日(土) 23時26分
カメラって撮るもの?
撮られるもの?


(無題) 

2004年04月10日(土) 22時29分
なぜかリバイバル中なんです。

ホルガ 

2004年04月10日(土) 21時41分
買った〜!
うひひ!


(無題) 

2004年04月10日(土) 11時57分
ぽよよ〜ん。

永遠に土曜日が続けばいいのにな〜。

ほにゃほにゃ〜。


逆に心配なんだ 

2004年04月02日(金) 19時55分
最近いつも仕事早く終わって嬉しい!
八時とかに普通に帰れるっちゃ。
だけどこの生活に慣れちゃうと、また残業ばかりになった時に辛そうなんだよなー・・。
うーむ。

そういえば最近家の中が湿気にまみれているんですが。
梅雨になったらまじ危険ですわ。
除湿機とか買った方がいいのかなー。

あーてゆか、明日ペズ行っちゃおうかな。
どうしようかな。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokk
読者になる
2004年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる