眠い・・・OTL 

2006年03月06日(月) 0時45分
眠いけど寝ません!!!

 がんばります!!

   あと日記二つもあります!


          負けるな俺!!


  

ぼやき・・・ 

2006年03月05日(日) 13時26分
HPの日記でぼやいてますOTL

寒い。。。 

2006年03月04日(土) 22時52分
ちゃりの後ろは寒いでっせ・・・OTL
けどおもろかった

ああぁ〜まぢんこさむい・・・・(*´∀`)y-~~~ケラケラケラ

てかまりぃがんばれよ・・・もぉ〜あかんわぁ〜とかすぐあきらめるなよ・・・OTL
姫にゃん・・・はよ服きてください♪楽しみでございます(*´∀`)y-~~~マッタリ

NEO VENUS 

2006年03月03日(金) 5時25分

教えてVenus 僕の翼は今もまだ白く輝いてるか?
ごらんよVenus 目の前の情景を目指した僕は間違ってないか?

いつも散らかったパズルの様な心と 見失いかけてた夢を
もう一度教えてくれたのは・・・あなたでした

VENUS NEO VENUS together
光のさす方へ 向かい風の中でも雲をぬけて
僕は答えをさがすだろう そしてあなたを離しはしない

聞いてよVenus かしこく生きる事にも少し無理があるみたい
それでもVenus 僕を呼ぶその声に幾度となく救われたよ

今も飾らない言葉と不器用な文字で 綴られたけなげな思い
手を差し伸べ続けてくれたのは・・・あなたでした

VENUS NEO VENUS together
この空の向こうに 過去も未来も重ねて一緒に行こう
僕は答えを見つけるから 僕達だけの歴史をつくろう

少し前に約束した ”空の向こう見せてあげる”
標識だらけの街で迷っても そばにはあなたがいる

VENUS NEO VENUS together
光のさす方へ 向かい風の中でも雲をぬけて
僕は答えをさがすだろう そしてあなたを離しはしない

VENUS NEO VENUS together
この空の向こうに 過去も未来も重ねて一緒に行こう
僕は答えを見つけるから 僕達だけの歴史をつくろう





これいいわぁ〜

(´Д`_) 

2006年03月02日(木) 23時10分
HPの日記みてください♪ そろAロックはずそうかなぁ・・・

意味不・・・ 

2006年02月28日(火) 21時59分


今日友達と先輩を待つのにゲ〜センにおった。

暇やから久しぶりに「ストV」したぁ〜

ケンで「MSF」です♪♪ ギルでXS+←これあせった♪

点数は820万点でした。。。1位とったので名前を入れたかったけど・・・三文字・・・一文字たらねぇ〜。。。OTL
ってとこでAI にしましたぁ〜(*´∀`)y-~~~ケラケラケラ

わかる人だけわかる日記ですた。。。
今日のお話はHPの日記みてくださいwwww

あ〜しんど 

2006年02月28日(火) 3時03分
しんど・・・理由? HPの日記に書こう。。

いらいらいらいらいらいらいらいら。。。 

2006年02月27日(月) 5時54分
まぢイラAすんねんけど・・・HP編集しようと思ったら重くてぜんA開かんし。。。
うっざ・・・あぁ・・・接続プチA切れるわ。。。そろAやばいです(*^‐^*)

でもまぁ〜よかったかなぁ〜〜〜(*'‐')

びば中学 

2006年02月23日(木) 21時31分
中学へいってきました〜詳しくはHPの日記へOTL

月光花 

2006年02月21日(火) 18時22分

 今日久しぶりに月光花を聞いた・・・2番の歌詞ええよなぁ・・・サビとくに・・・


 今日まぢそのとおりやなぁ・・・って思った。

 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tomokitti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる