恋愛。。。そのA 

2006年03月02日(木) 4時33分
一夏の恋ってやつをした(笑)
G君と出会ったのは、club
友達とかなりのアゲアゲで踊りまくってた
そんな私を見てG君は、恋におちてくれた

いっつも私の事を「姫やな〜って言ってくれて
何か心地良かった。。。
ぶっちゃけ、調子のってた

でも、やっぱE年間付き合ってた彼氏と比べてしまって
正直にその事を話して、その恋は終わった

それからもで「戻りたい」って言ってくれてたG君
結婚が決まった事を言っても、「会いたい」って言ってくれた
若干、だるい時もあったな(笑)


今日、G君のblogを発見
もろ写真とかのっけてたからさ〜、すぐわかったよ・・・
私との事が書いてあった。。。最悪な経験として。。。
女は怖いって書いてた

そんなに悪く思ってるんやったら
会いたいとか訳のわからんよこすな

男ってわからんな〜・・・・

恋愛・・・その@ 

2006年03月02日(木) 4時09分
久々のblog

とりあえず、私、今マリッジブルーなんですな・・・
だって〜まだ22歳やし〜遊びたいし〜

とりあえず、婚約者の紹介からっ
今のダ〜リンと出会ったのは、忘れもしないE年前
友達の紹介で知り合って、何となくぅ。。って感じで付き合った
私は、当時バリバリの高校生のギャルでした(笑)
もちろん、流行ってた「パラパラ」なんかも踊ったりしてぇ

それからE年、お父さんのように私を見守ってくれてた彼氏
私が他の人好きになったときも
遊びたいって言った時も黙って、信じて待っててくれた
ほんまのほんまにぃぃ人


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
» 恋愛。。。そのA (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokiti1330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる