日記変えてみました。 

2005年06月14日(火) 20時32分
今までずーとエンピツさんにお世話になっていましたが
新しく日記を借りてみました。
今流行り?のヤプログっつーやつらしいです。
さてさて、みなさんお元気でしょうか?私は元気で・・・す?笑

いやね、今日は色々と失敗しました・・・・駄目だわ・・・。
初のクレーム応対に泣きそうになったよ!いや、自分が悪いのかもしれないけど・・・。
でも懲りずに頑張りますね!ムフムフ!

そして、一つやり残していることがあるのですが、それがなかなか出来なくて(汗)
ていうか怖いんだよね。どうなるのか・・・。
メアドも変わってると思うし連絡が取れない!!死
ヘタレだ私・・・距離は会えない距離じゃないのに!!
頑張るよ・・・ハハハ。


えーとですね、重大発表です。

私の愛用パソコ・・・・ぶっ壊れ寸前です(爽笑)

実は以前から調子悪いの何のって、いやしかし今回のはほんと重症。
6月に入って、4〜5日全くネットに繋がらない状態に・・・。
ちょうど草さん宅の絵茶参加したその日にネットが繋がったのです(奇跡!)
ソレまで何度と無くチャレンジしたけど全くもって不動。
でもエドウィン熱のおかげでパソコも何とか繋がりました。

すげぇな。でも、実際はホントヤバイのでそろそろ本気で買い換えます。
夏のボーナスでも入ったら検討してみますよ!よし!


では、明日のお仕事です。頑張ります!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる