放置ごめんょ´Д` 

August 22 [Fri], 2008, 13:18

先日超なかよすなツレの

パパんが亡くなりました

お葬式&火葬場まで同行させて頂き

弟、お母さんの3人家族に

なってしまったお友達の家に

居候しますた★

男の子ってご飯

結構食うんだねえ(´`)

おまけに友達もう一人参戦で

男がさらに増え´Д`

皆でお仏壇の前でどんちゃん★

三日連続でwww

これからも明るく生きてほしいですね

ただいまんもす-ッ(∀) 

August 09 [Sat], 2008, 20:33

彼氏が5,6,7,8,9と帰ッてきて

今日鹿児島に戻りました・゚・(つД`)・゚・

でもめッちゃ楽しかッたす-(∀)

カラオケ行ったり映画みたりした★

楽しかったお-★

早くまた会いたいな-(´・ω・`)

海いったお-(´`) 

August 04 [Mon], 2008, 19:45

海いッてきたあd(´皿` ●)

昨日はある峠にドリフトを見にいッて

ドンキでプリクラ撮って

帰ってきたんよお━━(゚∀゚)━━!!

AM4時に(´`)

女友達1人と男友達2人で

遊び行ってたんやけど

その女友達がうち泊まったけ

ageha見ながら反省会w

六時頃寝て8時半起きて

十時から昨日のメンツで海いった★

楽しかったよおd(´皿` ●)

くらげ捕まえた★

明日から遠距離の彼氏が

帰ってくるので、

5日くらいブログ放置しまw

まっててくだはい

ひまぢんちゃ〜ん(´`) 

August 02 [Sat], 2008, 22:46

おいらひまぢんw

(´`){スルコトナーイ

(∀){イキテルダケデセイイッパーイ

みンないいなぁおい

中学生は宿題だぁ

大学生はサークルだぁ

おいらにも予定をわけてくれw

と言いたい所なンやけどね´Д`

おいらにも明日は予定ができたw

たッくンさんきゅ-うd(´皿` ●)誰

じゃあ明日も昼から起きて

遊んできまあ−す━━(゚∀゚)━━!!

花火大会だねえ´Д` 

August 01 [Fri], 2008, 16:57
今日はアレだねえ(´`)

アレアレ・・・

大濠の花火大会。

キタ━━(゚∀゚)━━!!

去年の大濠では

もみくちゃにされた挙句

お友達とはぐれ

携帯の電池は切れ

グラサンとキャップを落とし

もうぜッてえ行かねえヽ(`Д´)ノ!

とか思いつつ博多駅で

友達を呼び出し

寂しい♂2♀1で

プチ花火大会IN志賀島

やッたの覚えてるd(´皿` ●)

展望台の下から60連発

打ち上げキタ━━(゚∀゚)━━!!

「60連発やりま-ッす!」

展望台のカップル盛り上がり★

懐かし-いなあ(´`)

あいつとの縁も一年か´Д`誰

さきほど去年一緒に二行って

はぐれたあのお友達から

電話で「大濠いこ-ッ★リベンヂリベンヂ!!」

まぢですかああい´Д`

どうしよッかなあ?・゚・(つД`)・゚・

その子いわく

「喧嘩がみたいッ★」らしいです

見せてやろうか?好きなだけ(笑)

まあ行くかわかんけど

そんなこんなで-す(∀)

写メはこないだ撮ッた山笠★





髪染めたあ-いッ(∀) 

July 31 [Thu], 2008, 19:18

髪染めたいお-ッ(´・ω・`)

さくりなチャンが髪染めたて

ブログ書いてたなあキタ━━(゚∀゚)━━!!

そりゃもう素敵だッたよ!!

おいらもちょッと前みたいに

みるくてぃ-色にしたい(´・ω・`)

いや・・もうちょい色抜いて

薄-いベージュみたいにしたい★

んで黒と白のメッシュで粋がっちゃう!!←

あ-あ・・・ネイルもしたい-ヽ(`Д´)ノ!

化粧も変えたい-ヽ(`Д´)ノ!

写メは僕で-す

まぢ部屋着やし無防備体制w

お目汚しすみまッてん・゚・(つД`)・゚・


ネ刀ばとン&ネ刀日記 

July 30 [Wed], 2008, 20:51
ネ刀ばとン&ネ刀日記やあ-ッ

恋+.バトン
Q1 それでは始めますよ(*^ω^)b
はあ-い★
Q2 好きな人がいますか?(それ前提のバトンだけど...)
おるおる-★
Q3 その人は年上ですか?年下ですか?
年上でッす★
Q4 その人の何処に惹かれましたか?
ガチャピンみたいな目と絶妙なブサイクさと死ぬ程優しい所-★
Q5 告白はするつもりですか?
こないだ婚約しましてン★笑
Q6 では、告白はどのようにしたいと思っていますか?
答えなくてもィィかな?(゚д゚)
Q7 相手は自分の気持ちに気付いていると思いますか?
そりゃあね(´・ω・`)
Q8 では、これだけは伝えたい言葉はありますか?
死ぬまでらぶいぜッd(´∀`o)
Q9 いつから好きになりましたか?
付き合いだしてしばらくしてから(´・ω・`)←
Q10 お疲れ様でした。障害は多いでしょうが、頑張って下さい(*d゜U゜)b
(・。・)ノ ハーイ


これから更新がんばるけン(★`・ω・´)b

よろしくチャンでえ-す(。´-ω-)人(-ω-。`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がるしあン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-女にしちャ珍しク★
    ・コスメ-GAL最強ぢゃ★
読者になる
最新コメント
アイコン画像しぉリ
» ただいまんもす-ッ(∀) (2008年08月10日)
アイコン画像しぉリ
» ただいまんもす-ッ(∀) (2008年08月10日)
アイコン画像ニコニコまん
» ただいまんもす-ッ(∀) (2008年08月09日)
アイコン画像しぉリ
» 海いったお-(´`) (2008年08月05日)
アイコン画像ニコニコまん
» ひまぢんちゃ〜ん(´`) (2008年08月03日)
アイコン画像ニコニコまん
» 花火大会だねえ´Д` (2008年08月02日)
アイコン画像みき
» 花火大会だねえ´Д` (2008年08月02日)
アイコン画像ニコニコまん
» 花火大会だねえ´Д` (2008年08月02日)
アイコン画像しぉリ
» 花火大会だねえ´Д` (2008年08月01日)
アイコン画像ニコニコまん
» 花火大会だねえ´Д` (2008年08月01日)