あっは 

2006年05月22日(月) 21時51分
返信じゃなかった
更新遅れてごめん^ω^

んで100は、頑張ったら泳げるかも
はあ
頑張る

大ちゃんとはまたつきあうことになった
なんかいろいろめんどくさくてごめん'`素
大ちゃんちまで行ってさー
やっと初めてちゃんと喋れた
いや ちゃんとじゃないけど
大ちゃんキョドってはって可愛かった^^


うー書くことな(ry
友達でさあ、男の
まじうけるメール送ってくるやついる
女好きやねんけどさ
春季総体ってのがあるんよ
それにでるかきかれて 総体多分でるかもっつったら、
>出るかもってなんやねん!どこであるん?暇やったら行こっかなー(笑)
って
どう思う?あ
まっじきもくない?
まっじひいた素
やばい
ほんまきしょかった
よく23の雑ろロあるやん?あっこでさーきもい男子とメールしてるから付き添ってとかあるやん^ω^?
あんなんうちに無縁やと思ってたけど
あれまじスレたてようと思った^ω^爆
ほんっまおもろいわー死んでるqq

うん
ともきと らヴらぶになれよ^Д°

眠い素素

なんかさー
あれ
五月病?なぞ
うん
勉強したくないだるい学校だるいいや一年中やけど^^え

テストだー
あっはは
みやびももーすぐテスト?
中1の一番最初の中間はめっちゃ簡単やったbb
勉強せんでもいけるで え
英語とか100点とれたもん うん
パワーは中1の最後らへんにとっとき


んーじゃばいば

ヽ(冫、)ノ 

2006年05月19日(金) 23時01分
一日で返して、ごめんなぁ?;
明日と明後日、宿泊研修があって家におらんのよヽ(冫、)ノ
最近、土日家に居ない・∀・
友貴クンとうはうはしてきますわ あ

んー。
まっちょと大ちゃんは、複雑やね(´・ω・`)
まぁ、頑張れ。
気持ちの整理も必要だと思うよ。

電話ね!
したいねー。うん。
けど、緊張するよね。
やってー、実際に話すときと声違うんやもん!
あー。頭いてー あ

電話とか無理だって^^
てうーか、片思い4年目突入だよー。

告白したいんやけど、できんの。
これ、毎回毎回ゆーてるけど…。あは
あたしな、めっちゃ弱い人間やの。
もし、仮に友貴に告ったとするやん。
それで、「No」ってゆわれたらどーする?
もう、死ぬで。あたし。
友達に戻れんやんかー。
友貴が時々ゆーてくる「うざい」とかゆー言葉にも結構傷つくんだよねー(´・ω・`)
ほら、あたしって男女関係無くガンガン行くタイプやん?
やけん、もーめっちゃどーしょー!!!!
みたいなね。うん。
あたしは、
「告白する時」じゃなくて「告白した後」がめっちゃ怖い。
まぁ、どっちも恐いけどもー。
けど、今が楽しいから、どーでもいいかなー。
みたいな。
動かないかん事は分かってねんけどねー(´・ω・`)
はぁ

一昨日、銀河がジャージの下に着てた、体操服が後ろ前反対でした!★
笑いながら、ゆーたら
「あ。ほんまっ」
って直してたb
萌えー'Д'

$$$ 

2006年05月19日(金) 21時05分
おウ^Д°せンきゅ
あ-眠イ'`素

のろけとカ ええなあ^Д°
うち大ちゃンと 別れたしよ(´゜ω゜):;*.':
まあ 話したら長くなるカら言わン^ω^
眠い--
ああ 一応言ウとくけど まだ両想イやカら^ω^つよがる
うン

あ--
ウちも大ちゃンと話して--素
てゆカ 大ちゃンとカ ウちがクラス行っても気づイてなイ 多分
ぴっかり-ン.+(´^ω^`)+.なぞ
電話したインだよ^ω^

てウか みやびお前、友貴に電話しちゃえ^∀^あっは-
らヴらヴやン?あ
やし 話続くと思うで- 素
まじ付き合えるよウに願っとくカら^^
がんがれ---P←旗ね
2年やったっけ?1年?片想イとカ まじ一途で泣けるねンけど'`
ウちやったら とっくにあきらめてンもン すごイって
てか素で 両想イやと思ウ^Д°
友貴くンもアレやって 今 つきあウとカ興味津々の年やと思ウし^^え
絶ッ対おkされるカら! がんばやで! みやびが動カな!(←うざイ


あ-眠イ
なンかほンま
部活疲れたpω^
正直 泳ぐのより人間関係がしンどイ 素
うざイ人いる'` はあ
まあうざイ人とカいて当たり前なンやけど'`あっはっは


終わる^Д°ノシ

ヽ(☆'v`★)ノ 

2006年05月17日(水) 20時00分
やーかーら!
泳げるって。
あたしもさー、水泳大ッ嫌いやってん。
泳げんから。
平泳ぎとかはんぱんかってん^Д゜ 笑
けどねー、なんか友達に励まされてーいけたb
泳げた。
去年の夏休みとか学校で練習あってん。
そこにも行ったし。
それで泳げるようになったしb
しかも、友貴君目当て あ
うん。
あたし、思うんだけどさー
人間、できん事があったら嫌やん。
あたしもやりたくない!って思うし。
けど、何か一つ出来たら波に乗ってできるもんなん!
人間。うん。
そーゆー生き物なの!
やから、頑張れ。

ごっめんwwwwwっうえwwww
惚気ていい?


ごめんwwwww長くてwwwwwwww







けど、帰りに誰かに傘パクられたとかヽ(冫、)ノ

(´・ω・`) 

2006年05月16日(火) 18時14分
あへへbb
両想いになっても、別に幸せじゃなかったりするヽ(冫、)ノ
だって100M泳げないんだもの。

まあ、弱音は自分のblogに吐くよ。


ここでは、のろけ書く★! ぶふ
昨日のことやねんけど、自分のblogのコピペすんで.+(´^ω^`)+.手抜き万歳(市ね


交わした会話

うち「大ちゃん大ちゃん」
大ちゃん 今のままで十分近いのにこっちきてくれる←めっちゃ重要
うち「筆箱PUMA?」  何それ
大ちゃん「ちがう」 ←しかも目みながらやで



↑昨日のこと
コピペ終了

んで、今日あったこと

大ちゃんのクラスに仲よすな友達いるんやんか
ほんでその友達に手紙渡しにいくとき
教室入って大ちゃんと目あって3秒くらい合った.+(´^ω^`)+.嬉

いや前まで そんなアレやってんか
目あってもすぐそらされるっていうかその前にあんま目さえ合わんかったっていうか
存在に気づいてもらえなかった(´゜ω゜):;*.':

でも今日は3秒くらい目合ったから 嬉しかったみたいな
うん

喋ってないけど(´゜ω゜):;*.':
慣れてるbb



あー
100M泳ぎたい


はあああうorz



部活やめたいんかー
Fightだぞ^ω^
1年て しんどいよな;;
先輩が2学年もおるからな
でもそれ超えたらえばれるで^ω^★爆
敬語とかしんどいけどな
うん
がんばれ!
うちもがんばってr…て がんばれてないけど

ふう
まあお互い頑張ろうぜ! 謎

つかともきに告れよ
ああ ゆっくりかい ってゆっくりしすぎじゃ^ω^
うちでさえも7ヵ月やぞ
自分1年以上やろ?すごすぎヽ(冫、)ノ
それいけるってぜったい ★!

がんばああああpq

うん
おわr

!!!! 

2006年05月15日(月) 20時54分
良かったやーん!!!!
おめでとう!
めっちゃおめでとう!
いやー。微笑ましいね。うん。
昨日日記しよーかと思ったら、時間がなかってん
ごめ。まじごめん。

うらら、最高やんな
どんだけ君らに貢献してると思ってるんだよ^Д゜!(えなにそれ^^

んー。けど、実感無いね。
そんなんじゃ あ
片思いの方が結構楽しかったりする

じゃーさーじゃーさー!
こうしようよ!(?
付き合ってるけど、2人で会ってちゃんと告白する!
どーよ(・∀・)
今度さープリ撮ったら、送れよ!★

けど、何がともあれ、良かったな。うん。
おめでとー!
祝福

えー。もう、駄目やのー。
なんか、ね。
話したりするのやけど、ね。
怖いの。勇気が無いの。
うん。ゆっくりーさー

100M、あたしでも泳げるんだから泳げるってー♬
ほら、あれだ。あれ。
大ちゃんパワーで頑張るんだよ(・∀・)
吹奏楽嫌('A`)
止めたい。 あ

つ…つきあえることになっちゃった|ω・`) 

2006年05月13日(土) 11時36分
いいやーん^Д°
みやびなんでそんな喋れんの!?
つか普通に大ちゃんとまともにちゃんと喋れたこと、あんまないお…(´・ω・`)


聞いて!
なんかよくわからんけど、大ちゃんとつきあえることになった! え
なんか うららがなんかしてくれた!えあ
全然実感ないんだお…。
やばい。

なんか…嬉しいのかよくわからん'`素

あんな ちょっとな
やばいねんか

メールで うらら(男子/友達)が、
「○○(大ちゃんの下の名前)が
まっちょのことキライでわないし ちょっと好きやってさ (ry」

んでまあいろいろなって
つきあえることなった(え略しすぎ^^


メール大ちゃんに送ったら
さらっと好きやねんって言わはった
なんそれって感じやねんけど


ちょっとな
びっくり


だってさ
大ちゃんはそりゃうららといろいろ話あって(?)心の準備できてるけどさ
うちなんていきなり うららからメール来て 流れるようにメールしてつきあえることになった とかさ
ついていけないんですけど^ω^

7ヵ月も好きやったのにさ
そんな うち 告りたかったのに
メールで簡単に  って

ちょっとかなしい



まあどうでもいいけど
ノーヒットノーランええわ(・∀・)
まじ素敵


つか つきあうってことは大ちゃんが彼氏なん?うち大ちゃんの彼女なん?びびるわー ありえん
つかまずうち女じゃないから 大ちゃんの彼氏になりたい え


あー
みやびさあ
絶対いけるよ
だってうちでもいけたもん
もう人生で出来ないことはないって思える え
そりゃいつかそんな高校で離れるし うん 終わりはあるけど

100Mも泳げるようになりたいなあ…orz
はあ
もうすぐ水泳の大会あるねん
もうあと2週間もないかもしれへん
やばいねんか
やのにうち25Mしか泳げへんねんか
死んでる



あー
今もし 願いがかなうなら
大ちゃんより100M泳げることを願うと思う 素


大ちゃんとか両想いになれるなんて 思ってなかったもん







ごめん独り言ずらずらと(?

みやびさあ
告れよ^ω^
うちも告ろっかな 直で
だってメールとか悲しいもん

ははは





おわる.+(´^ω^`)+.

(´・ω・`) 

2006年05月12日(金) 19時21分
更新、遅れてごめんなさい(´・ω・`)
忙しくって…。
中学は、小学校みたいにはなんないね(´・ω・`)

ちょ!大ちゃーん!
なんだよそれ(´・ω・`)
まっちょはあれだけ頑張っていたのにー!!!!
思わせぶりー(?
けど、また頑張るんだb
まっちょは若いからね゜+.(・∀・)゚+.゚
がんばるんば。
↑友達が言ってた 笑

惚気いっきまーす!★ あ

火曜日か水曜日だったね。あれ。
部活が終わって、雨やってん。
それで、学校の電話借りて鞄、玄関に置いてたから取りに行ってん。
そいたら、友貴君が!
友貴も部活終わったみたいで、電話掛けにきたみたいで
「あらー。おぼっちゃまは、送り迎えですか。テレカ貸しちゃろか?」
友「かまん」
「あっそ」
それで、帰ろうとしたんですよ。
これで帰ったら、喋れない! あ
それで、財布を鞄に入れるふりして待ってたの え
そしたら来て!!!
けど、げた箱が向こうで気づかなかったの('A`)
「ばいばい!」
って言ったら、靴履きながらこっちきて
友「迎えは?」
「迎えにきてくれん」
それで、外でて話してばいばーみたいな^∀^

それで、次の日!
友達が宿題してなかったから、待ってたの。
こっちの学校は宿題してなかったら、1.2組で宿題してない奴は残るんですよ。
ででで、その宿題するオープンっつー教室行ったら友貴くーん!
それで近くに行って、喋ってた
うっふふふふー

きゃー あ

じゃねい。

$$$ 

2006年05月08日(月) 22時01分
今日はな なんかでっかいびっぐニュース^ω^
でっかい+びっぐやで
どんだけでかいねんっちゅう話やで

なんかまあ一言で片付けると、
うちが大ちゃんに告ったあとに大ちゃんフったくせに、あとで大ちゃんうちのこと好きになったらしい
でも今は好きじゃないらしい
やからうちが今告っても無理らしい
はい.+(´^ω^`)+. (?

詳しくはこっち参照
http://lonelystudent.blog65.fc2.com/
パス:arue
つかねつかね
うららっていうのは 友達ね男子の やからいろいろ知ってんのよ大ちゃんのこと
んで元カレじゃないけど まあうららは うん 両想いやった昔(無駄話^^あhっは
眠いpω^

いや聞いて
そのdaichanがうちのこと好きやったらしい期間さ
うちは大ちゃんにメールも毎日送ってシカトされまくって
懲りずに教室に見にいったりもろストーカー行為してた時期やねんか
なんでそんなん好きになるかね
きっと好きっていう気持ちをまだわかってないんだよ(何
やからあんま嬉しくないねんけどさ
ははは

ねっむ

あーーーーーーーー
あんまびっくにゅーすじゃなかったや^Д°

GW終わってさーうんこや
楽しいんか楽しくないんか微妙^^
つか ある人がクラスにおってさ まじ嫌いやねんかその子
前も一緒のクラスやってそんときは大好きやったんやけど
最近うっとおしくてさ^^あは
しかもクラスでけっこう目立っててそれもムカツクってゆー^^あ
ごめん愚痴って^∀^あは

あー
大ちゃんインフルエンザやってよqq死
学校これないってさ
やから今日の選択教科せっかく社会一緒やったのに逢えへんかってさ
来週の月曜までおあずけ(?
まじインフルエンザしね^^
インフルエンザ大好物たべられんでしね^^(田村なんちゃらっていう中途半端な芸人のネタのパクリ


えあえあー
藤くんさいこー^^

http://linkbridge.mpage.jp/playerbump.html

ここ素敵.+(´^ω^`)+.きらめき
雑ロっていいね.+(´^ω^`)+.えへへ

んじゃー
ばいちゃ

ぶっはー 

2006年05月03日(水) 23時17分
ごめん。
1日で返しちゃってノд^
あんな、これには理由が有るんですよ えだれだよ
えっとー、明日と明後日家に居ません^∀^
大阪に行って参ります
明日の朝6時に家でます
1泊ですけどね、今しか返せる暇が無いんですよ^∀^
ごめんね。

そりゃー友貴にも大ちゃんにも会えないけどさー('з`)
楽しいじゃん!★
けど、暇だよね・ω・ あ
しっあわせはー歩いてこっないー だぁーから歩いってゆくんだよー
一日いぃっぽ みぃっかでさんぽ
さぁーんぽすっすんでー にっほさっがるぅ〜
だってさ・∀・ あ

うふふふふー
なんでかな。テンションMAX!!!!!になるんだよねー^∀^★ あ
なんか、背中にケツで乗られてこけたし え
どーゆー状況だよwwwwww
つー話^^ だれ
手、繋ぎたいよね。うん。
…なんか、欲求不満のねーちゃんみたいだ^^
ま、大阪楽しんできますよ えいまここでゆう?

えー。大ちゃんってそんなに冷たい人なのー?
てか、そのバッタちゃん欲しい^^^^^^^^
変人って ぶっはー( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、 きたね
わっしょーい!だ え

りりこちゃんと友達になりたいです
それでもって(?
陸上部って反則でしょ^Д゜

じゃ、ばいちゃー
のしりんこ だれ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめーんつ(∞'v゜◇!)
アイコン画像まちょ
» あっは (2006年05月28日)
アイコン画像雅('A、)
» あっは (2006年05月28日)
アイコン画像まっちょ
» あっは (2006年05月27日)
アイコン画像雅('A`b)b
» あっは (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokifuzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる