初一日二回更新☆ 

2007年04月24日(火) 11時09分

今日のリハビリも終了☆ 楽勝だなっ ( ゚д゚)、ペッ

帰るころには外もあったかくなって、空も光でとるね♪

予定を変更して、ちっと遠出をしてみようかな^^

しかし、今年の B X H はこのスカルおおくね??

まぁ、かっけぇからいいんだけどっ。笑☆

中はエルレのラグラン・・・笑





今年はロッキン、サマソニ、富士ロック、カウントダウンすべて制覇したいね♪

有言実行しねぇと☆ 

アブリルはアルバム出したし、リンキンも5月発売だから、

きっとサマソニに合わせてライブしてくれるやろ♪

Yukiはいつになったらライブしてくれんのかのぉ・・・・><

いきたいライブ腐るほどあるわっ☆

いきたい所もいっぱいあるわな♪♪


なにもかも、

あと少しリハビリ頑張ってからだ☆

まだ、スタートラインにすら立ててない

「諦めないなら、焦ることはないさっ」

ロストマン 

2007年04月24日(火) 7時46分

今日は、雨がふりそうなそんな天気。

こんな日はどうも気持ちものってこないねっ。

これからリハビリ♪ その後は、論文をかく♪

しばらく勉強からも離れてしまったから、ちっとでも取り戻さないと。

朝、親父の具合悪かった。 心臓がよくないみたいだ。

毎日、薬をのんで他人の体を助けにいってる・・・

その行動の信念を少しでもわかってしまう俺は、

やっぱり親父の子供なんだろうねっ♪



検査の日々。変わっていく検査の結果に嬉しく思う。

耳にタコができるほど聞いてきた、

「この先、悪くなるかもしれないよ」って言葉。

もう誰も言わなくなってきた。 もう言わせない☆

リハビリの場では、無様な姿もみせてかっこわるいけど、

外へでたらそんな姿は見せなくてすむように・・・

その場所では、失敗をいっぱいしておこうかなっ♪


♪ロストワールド  ELLEGARDEN♪


 何もかも上手くやろうとか

 どれひとつなくさずにおこうとか

 思う僕には

 何も出来ない



毎日見るこのスカルも俺に力をくれるのかなっ。笑☆☆☆







Thank You 

2007年04月22日(日) 13時02分
今日、地元の友達が復活祝いをくれた♪

バウンティーのサングラスと靴下 ヽ(´ー`)ノ

高かっただろうに・・・

まじ、ありがとう♪♪ めっちゃ嬉しかった♪

これから夏にかけていっぱい使える☆




そんでもって、後輩のしょうくんがオレンジババロアを作って持ってきてくれた。

ありがとなっ^^ うまかったで(≧∇≦)b

あと、熱烈ラブレターまで。笑   ありがとう♪


全速前進 

2007年04月21日(土) 9時56分
だんだん、暖かくなってきたなっ♪


今日はリハビリいって、そのあと海を見に行く♪


なんか急に見たくなるものだなっ☆ 気分転換に♪


エルレ、リンキンをガンガンにかけて海岸沿いを走る


どんな気分だろうな。わかんねぇな。





━―━―━   Funny Bunny   ━―━―━―



君の夢が叶うのは       誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日を選んで      走ってきた


飛べなくても不安じゃない   地面は続いているんだ

好きな場所へいこう      君なら それが出来る


 

2007年04月20日(金) 7時34分
久しぶりの日記だな・・・。
一日一回を目標にしてたんだけどな。笑

リハビリ順調だっ♪ 
しんどいけど、結果がついてくるからやりがえがある。

検査の結果、大嘘だ。あんなもん。

視力も0.8まで回復して。
前よりよくなった気もする♪

気のせいだけどなっ☆

手足の動きもいいなっ

これからが正念場だ☆
頑張るしかない!!


「目標を達成できる人は、
        できる方法を探し出す。

 目標を達成できない人は、
        できない理由を探し出す。」 


今、できることをできる方法で頑張ろう♪
無理はしない。 できることからコツコツと☆

9月の大会。今は無理だ。
でも、今の話。 
ちっとでも不安があるならやらない。
まだまだ、これからだ。

あいつも頑張ってる♪
元気みたいだ☆ よかった。

俺も頑張る♪ 見えなくても力をもらえること。
それは一番でかい力。
最高の励まし。



スニーカーきたぜっ♪
ラス1だったらしいぞ^^

よかったよかった♪
近いうちに送るから楽しみにしとけやっ☆

めっちゃ かっけぇぇわ!!!

 

2007年04月10日(火) 17時29分
今日のリハビリ・・・。

だんだん調子よくなってきた。

完治も予感させるほどの回復っぷり♪


おとといの検査。

結果を聞いたけど、結果は体に異変がおこってから

信じることにしよう。

今の努力で結果も必ず変わるだろう。

見えない結果を信じるのはアホらしい。


何気ない子供達の声と人の視線、むかつく。

今に見とれ。 怒りも力だ。

負けんわ、ボケッ。



星、それは夜だけ見えるわけじゃない。昼間だってずっとそこにある。

昼間は太陽の光の強さで見えづらいだけ。

夜になると、暗闇の中でうごく俺らを照らし見守っててくれる。

つねに共にある。



マーク・ロマネック

照明の魔術師。光を使うのほんとうまいねっ☆

AIR JORDAN XX2

http://www.youtube.com/watch?v=XnTgLzXdusE



ウンタマギルー

OK!GO! アホッぽいけど、こういうのも好きだなっ♪

http://www.youtube.com/watch?v=92IWqopETfI

 ↑ クリックしながら横ずらして青くはんてんさせて
   右クリックでコピー。
   一番上のアドレスをけして右クリック貼り付けで。
   横の×のとなりの矢印を押せばそのページ行って見れる♪

オリオン座で青く光る星 

2007年04月07日(土) 19時13分
今日は朝7時におきて
すぐにリハビリにいった。

手足の感覚もいい感じでどんどんやれる気がする^^
耳も最初より音を拾うようになってきた♪

目は相変わらず波があるけど・・・まったく見えないことはないね。

この調子だ。


午後は、神社へいって。遠くからだけど、祈ってきた。
届くといいな。ちっとだけでもいいから。


ある物をを思い出した。
ダッシュで家に帰り、部屋をかきまわして
・・・・・

ついに見つけた!!





このスニーカー。 
AIR JORDAN 1 RETRO

俺が中学1年のときにじぃちゃんに入学祝いで買ってもらったスニーカー。
サイズは26.5。

まだ足が大きくない俺は、じぃちゃんに会いに行ったときの一回だけしか履いてない。
それ以降はもったいなくて履けなかったね。

中学のころ、じぃちゃんに

「俺が医者になってじぃちゃんが死にそうなときは助けてあげるからね」

って約束したことある。 
でも、約束ははたせなかった。

まだ話ができる時に何度も頭下げて謝った。

じぃちゃんは、

「夢は、何度変わってもいい。いくつ持ってもいい。
いつかそれはひとつになるから。それを叶えて立派な人になってください。」

と言われた。忘れもしない言葉。

このスニーカー履いてみようかな☆
ボロボロになって味がでて、じぃちゃんみたいになるまでなっ☆


頭に残るじぃちゃんの記憶、じぃちゃんへの思いは決して消えない。
つねに共にある。目でみることはできなくても頭で見ることはできる。

悲しむだけ悲しんで、泣きたいだけ泣いて
しっかり見送ってあげてください。
気持ちは必ず届くはず。


Weezer - Island of the sun
http://www.youtube.com/watch?v=noDRLwtKxv0


俺の好きな映像クリエイターSpike Jonze 作。
動物いっぱいでてくる。Weezerのプロモ。
携帯ではみれないけど、パソでは見れるから。
ロック、パンクではないけど、悪くない。
すこし一休み時にオススメ☆


心からご冥福をお祈りいたします。

目チカチカ >< 

2007年04月05日(木) 17時33分
サンバイザーモニターつけた♪



今日から本格的にリハビリスタート!!
右手・右足の回復、左目視力回復、左耳聴力回復が目標

初日は軽くっていってたけど・・・ぜんぜん軽くねぇ!!!
殺す気かとおもった 笑

右手、右足は入れる力のあまり 血管がきれまくり、内出血のオンパレード。
手足もげるわ・・・。

今日は、25歳の車椅子の人が話しかけてきた。
彼も脳炎から、左半身不随になってしまってて・・・
電動車椅子だった。

失礼かもしれないけど、俺はこうはなりたくねぇって思ったのも事実。
軽い症状だったのがそうなってしまったらしい。

彼の両腕にはえぐるような深い傷がたくさん・・・。
あんなリストカット初めて見た。
指はオペでつないだような縫い傷だらけ。
自分で指をすべて切断しようとしたらしい。

俺にはわからない。 
彼がどんだけ苦しんだかは。
体験もしたくない。

正直、それ以上聞きたかねぇわ。
すべて他人事で聞き流した。

もう話しかけんな。 先の事の同情もいらん。
あんたみたいにはならない。


目に見る恐怖、耳で聞く恐怖は伝染する。
俺にも伝染した。
恐怖は俺の脚をとめた。

まさに向かい風がふいた。

でも、ずっと止まってるわけにはいかないから。

勇気は向かい風を追い風にして、
自分で自分の背中を押してくれる。脚もまたうごきはじめる。

最高のスタートをきれたと思う ^^

_BOUNTY×HUNTER_ 

2007年04月04日(水) 18時46分
パンクスプリング2007 T-シャツだけGET ^^
めっちゃかっけぇ ☆
来年は絶対いく!!

今日は・・・リハビリだった♪ 
握力が60→40に落ちててショックじゃった ><
でも、左耳がかすかに音を拾ってくれて、めっちゃ嬉しかったわ♪

明日は車にモニターつけて・・・またリハビリ 
エルレ、LINKIN、釈迦ゾンビ(?)ながすぞぉぉ♪

完成♪ 

2007年04月04日(水) 11時13分
とりあえずできた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoki_no13
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる