昨日のお昼♪

December 26 [Sun], 2010, 22:54
 
ラッキーナゲットのクリスマススペシャルメニュー
美味しかったよ
 
これつきにしたよ!!
 
プレート
 

電車

November 20 [Sat], 2010, 22:55
 
土曜日だからすいてる〓〓
全部座って帰れてる
 
今日は昼間友達の大学のサークルのEvent新宿のM'sに見に行ってきたよ
 
M'sは中3ぐらいに2回ぐらいeventで出たことあったから懐かしかった
会場はこんな感じ
そしたら昔地元で一緒に習ってた子がここの大学で偶然踊って久しぶりの再会でした
 
2部の最後まで見てうちはlessonだから行徳へgo〜
また新宿駅微妙に迷った
ギリギリで行動してるからlesson遅刻するかと思ったー
でも、間に合ったから良かった
先週行けなかったから久しぶりのゆ〜ちゃん先生のlesson
ちょっと進んでた!
ちょ-楽しかった〜
 
来週ないのはつまんない
練習頑張ろ〜
 

October 22 [Fri], 2010, 20:50
 
 
今日は朝縮毛矯正やってもらって夕方からlesson
 
新しい髪型お披露目だったよ
結構好評でよかった
 
今日のTAMBAさんの振りは結構好きだった
重くてガツガツタイプ
足がいてー
 
お腹すいたよ
今帰ってる途中
 

雨〜

October 21 [Thu], 2010, 23:15
 
今日はほとんど雨降っててうざかった
 
今日のlessonはみつえ先生とayami先生でした
 
 
みつえ先生の後はlessonまで時間があくので、スタジオで寝させてもらってました
 
で、30分VSを見て次のスタジオに向かいました
 
バレエは発表会練習!!
難しいよ練習頑張らなきゃ
足いてー
 
早くお家ついてー
 
 
 
この冬活躍するであろう靴
 
    

O(≧∇≦)Oキャー

October 19 [Tue], 2010, 23:10
 
今日も抽選当たったよ〜
まじで、神様ありがとう
 
Cの6列目
前にもあんまり大きい人いなかったから見やすかった
 
先生に今日はお手降りもらえなかったけど、気づいてくれてたからいいや
 
お姉さんもめっちゃ遊んでくれてた
キョンシーうけるまじ面白い
 
 
ハロパレもビデオ撮ったし完璧
楽しかったな〜
 
今仕事終わって帰り道!
 
あたしも頑張ろう!
皆と踊れるように
 
努力しただけ結果がついてくるからね
がんばらないと
 
 
ばいみー

はろー

October 18 [Mon], 2010, 21:58
 
いやー久しぶりの更新
 
今日は昼から舞浜
夜は待ちに待ったYUTAROU君lesson
先週始めていってもー発表会出ちゃいます
 
んで、今日名前で呼んでもらってうれぴーや
頑張って仲良くなろ
てかまじ振りかっこいいから
行って良かったし
 
木曜日はバレエだぁ
マジで頑張らないとばいやーダヨ
気合いいれて頑張ります
 
 
明日も舞浜行きます
先生いるけど会うか迷う
 
うー
まぁいいや!
 
てか皆発表会見に来てくださいまし!!来年だけど
 
3つ出るからさロッキンやるよ
まじで楽しいから
 
 
んでわ

昨日

September 29 [Wed], 2010, 14:04
 
lessonなくなったので、舞浜に行ったよ
 
ミスマスのラス会当たったんだけど、立ち見であんまり見えなかった
小さいとほんと不便
でも、立ち見だから踊ってた
 
皆気づいてくれてよかった

最近

September 22 [Wed], 2010, 22:43
 
かなり舞浜率高い
でも、すごい楽しい
遊んでばっかりいられないんだけどね
 
今日は初めて最前列が当たったよ
嬉しすぎてでも、初めてだから緊張した
でも、うちの好きなダンサーさん目の前でめちゃめちゃやばかった(;゜∇゜)
しかも2人ともだからすごい見るとこに困った
でも、一瞬だけど一緒に踊れて楽しかった
かなり見てくれてたし
こっちくるときニコニコして見てきてくれたりで私ものすごく満足です
 
原宿行く間もずっとニヤニヤしてました
 
また、一番前で見たいな
 

(無題)

September 22 [Wed], 2010, 14:09
 
久しぶりの更新
 
9/20にevent出てきました
久しぶりすぎて楽しかったです
ここは会場の目黒食堂です
めちゃくちゃ迷いました(笑)
 
今回は初めてアカデミーの同い年のこと組みました果歩康太朋希(dancepout)です!
 
少し間違えたけど楽しかったです
また、このメンバーで踊りたいな〜
皆大好き
ありがとう〜〜
 
 
 

(^!^)y

September 03 [Fri], 2010, 21:14
 
今日はTAMBAさんlessonだった〜
だいたい名前覚えた
頑張った〜
dance検定頑張る
 
その後しおりちゃんとはなまる行った
で、プリ撮りに行った
       
 
明日は
楽しんでくるぜよ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メグ
» 遅くなりましてー (2010年05月04日)
アイコン画像生殺しプレイきたこれ!!
» (無題) (2010年04月24日)
アイコン画像なつみ
» ハロー (2010年01月15日)
アイコン画像めぐ
» うん (2009年08月31日)
アイコン画像めぐ
» 今日´∀`) (2009年08月08日)
アイコン画像
» つづいたょ@_@) (2009年07月04日)
アイコン画像
» うんまっ^o^)/ (2009年06月14日)
アイコン画像めぐ
» ディズニー (2009年06月01日)
アイコン画像(*^ω^)
» 【告知】 (2008年01月13日)
アイコン画像きぃ
» 嵐のNEWアルバム!!! (2007年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoki101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R