夕日 

September 08 [Sat], 2007, 18:29

群馬へのバスツアーの帰り
車の中から撮りました{カメラ}

子犬 

August 03 [Fri], 2007, 22:28

実家で子犬が生まれました
出産ラッシュです

夕日 

August 03 [Fri], 2007, 22:22

久しぶりの夕日です
梅雨が明けました よかった

ひさし〜 

July 30 [Mon], 2007, 2:27
どれくらいぶりだろう・・・
なんでかパソコン触らない日が多くなってきた。
原因はうちのまこちん
最近朝に起きるようになってしまった
当たり前のことだからいいんだけど
反対に私が眠れない・・・。
まこちんの泣き声が目覚まし代わりになってるよ
でもそっちのほうが逆に助かるんだけどね。
家のことは早いうちに済ませられるから。
私もまこちん見習って早起きしなければ・・・
 

 

July 12 [Thu], 2007, 2:25

湘南です。もうすぐ夏です

温泉2 

July 10 [Tue], 2007, 2:58
早速行ってきたばい。
お部屋はいい感じだったけど露天風呂の熱さ加減が
できてない!!
超熱すぎ!!長風呂が全然できんかった
自分で調節できるようにしてほしいよ
あんまり満喫できんかった〜

温泉〜 

July 06 [Fri], 2007, 4:42
またまた温泉じゃ〜楽しみ〜
写真は帰ってから〜
 

夕日 

July 04 [Wed], 2007, 23:02
最近撮ったばっかです
綺麗に撮れた

いらいら・・・ 

June 28 [Thu], 2007, 4:23
なんでかな〜昨日はいらいらバージョンでちた
せっかくまこちんの笑い声かわいかったから
教えてあげようって思ってたのに
予想してた反応ではなかったよ けんたん
なんだかショックだったよ
一緒になって喜んでくれると思って教えたら
あんまし揺すぶらないほうがいいよ・・・だって。
そんな赤ちゃんってやわじゃないって!!
でも一気に気持ちが冷めたね
もうまこちんの新たに発見したしぐさ
もう教えないことにした
・・・ほんとに自分の子供かわいいって
思ってるのか不安になってきたよ・・・
・・・なんかさ、複雑な気持ちになったよ
こんな気持ち今日だけにしてもらいたいよ

またかよ・・・ 

June 27 [Wed], 2007, 5:00
まったく昨日と同じだよ〜
同じ事やってるし・・・

まこちん、なかなか熟睡しない〜
なんでや〜

おかたん眠いの通り越したよ〜
どうやって寝ましょ・・・」

とりあえず横になるか・・・
って事で寝るるるる〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoken3425
読者になる
夫婦でブログしてます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たんたん
»  (2007年07月12日)
アイコン画像けんたん
» 加齢臭 (2007年05月27日)
アイコン画像たんたん
» つかれた・・・ (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる