えdgf 

February 27 [Wed], 2008, 20:18
fdgf

YOGAな朝 

February 16 [Sat], 2008, 17:06
最近ヨガをまた再開、朝一で自分と向き合う。
頭の中なにも考えず無心な状態。。
今日ジェニファーアニストンがヨガにはまり、
カラダからのメッセージとココロのメッセージ
が一つになり、涙するという。
今はないけど、昔にココロとカラダがリンク
したとき、涙がでたときがあり、自分でも
不思議な感覚。。深い深いデトックス。。
一時間くらい昔は流れでできたけど、今は15分
くらいが限界☆少しずつ少しずつ伸ばしていこうと
思う。
ヨガの先生が、ヨガをすればするほど、無欲になり、
争いや、迷い、がなくなると。。
ニューヨーカーは9.11事件以来ヨガがひろまった
のもやはりこのココロのケアをもとめたひとがたくさん
でてきたからとか。。
私は自分を強くする為はじめた。。
けどこの病気を免れるため、昔からなにか感じていたように
ヨガをやるようになった。
まあ免れなかったけど、冷静さは、このヨガから教わった。
カラダとココロ両方はバランスだから、このバランスが難しい。。
これからの課題!!

僕のアルテッツアの現状 

February 11 [Mon], 2008, 21:17
平成11年修復暦あり 純正フルエアロ リクライニングバケットシート 4点式シートベルト クスコ車高調(F12kgR9kg) TRD機械式LSD ステンレスメッシュブレーキホース エンドレスブレーキパッドCCRg 車高3cmダウン 4輪アライメントまだ プラグNGK TRDLSDオイルGL-5 85W-140 
乗り心地
ブレーキは利きすぎる、鳴きは控え目、サスが若干かたすぎ、ロールは控え目、アンダーが出やすい、加速はマイルド、ノーマルマフラーなのにちょっとうるさい。
どういう車にしていくか
街乗りも出来るが、サーキットで速い車。
今後の課題
TRD:WPCファイナルギヤセット4.556を付けるかどうか
4輪アライメントをどう設定してもらうか
前後車高をどの位置にするか
軽量化をどこでするか
ATFの温度上昇をおさえるかどうか

感慨 

January 21 [Mon], 2008, 12:16
昨日の運動会・・・よかったな。笛を吹きながら手が震えていました。
よくやったぞみんな。

2007/06/13(水曜日) 

January 14 [Mon], 2008, 15:23
今日は昨日に引き続き、すっごく暑くなるみたい。

■■お弁当
・白身魚のフライタルタルソースがけ
・きゃべつの浅漬け
・ポテトサラダタルタルソース焼き
・トマト
・オレンジ
・白いご飯


■■夕方の分
・おにぎり1つ

今日のおやつ 

January 09 [Wed], 2008, 1:06
朝晩



少し肌寒くなってきたナ。





なので



今日はシャワーじゃなくって



お風呂にゆっくりつかりました。










きのう



お友達が



送ってくれたお菓子。







もなかです♡









この最中



厚みが3センチぐらいある



とっても立派な



もなかです。








そして



なかには



あんこと求肥が



入ってました。








温かいお茶といっしょに



いただきました。










ごちそうさまでした〜

世界の工芸品・オルゴール in スイス 

December 23 [Sun], 2007, 7:55
 

楽器をかたどったリュージュ社のオルゴール1990SFr

本日のお弁当 

December 15 [Sat], 2007, 20:55
昨日、パパの担当のイベントが行われました。
その準備のため、連日深夜1時・2時まで仕事をしていたパパちゃん。




イベントは大成功だったらしく、
うれしそうに帰ってきました。




激務で体が心配でしたが、
パパちゃんのうれしそうな顔に私もホッとしました。




・・・というわけで、本日のお弁当は
『お疲れ様弁当』です。
ただ、海苔で「オツカレサマ」って書いただけだけどね^^;
ははは。





メニュー  ・鳥のゴママヨ炒め
       ・ニンジンとチンゲンサイのオイスターソース炒め 
       ・ゆで卵   ・エビグラタン(冷食)

花やしき 

December 12 [Wed], 2007, 21:54
久しぶりの日記更新です。
土曜日の話ですが・・・。
浅草の「花やしき」に行ってきました。
何年ぶりに行ったのでしょう?
夕方7時から9時までの2時間でしたが、
結構楽しめました。
先週、高熱を出していた子供も
花やしきの乗り物を楽しんでいました。
風邪がぶり返さないかドキドキしましたが、大丈夫だったみたいです。
私もジェットコースターとか乗って、結構楽しめました。
何よりも久々の夜の街を歩けたことが、うれしかったです。
また、このイベント以前勤めていた会社の主催だった為、
懐かしいかたがたにも会えました。
親子共々楽しめた一日でした。

リッチでHなお兄さんと☆ 

December 06 [Thu], 2007, 14:58
詳しいお話は→ここへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoke394
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» えdgf (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» えdgf (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» えdgf (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えdgf (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» えdgf (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» えdgf (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» えdgf (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» えdgf (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» えdgf (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» えdgf (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる