7,2 

September 21 [Tue], 2010, 20:01


今日の夕食。

6,3 

July 15 [Thu], 2010, 22:38
 
お茶漬け
 
 
おにぎり
酢の物
大豆
味噌汁
 
間食
プリン
 
夕食
冷や汁
鶏肉
 
昨日より-0,3キロ
 
排便なし

6,6 

July 14 [Wed], 2010, 22:20
 
 
 
ご飯
オクラスープ
ハンバーグ キャベツ 人参
 
間食
 
 
夕食
 
うどん
唐揚げ2コ
ピーマンと茄子のてんぷら
 
 

めくるめく2月 

February 28 [Sat], 2009, 23:06
私的に激動の2月でした。

もんもん丸だった頃が懐かしいです。

面談、転職?、弟、・・・。

いろんな事が起こって、まぁもんもん丸ではいられないというか。

なぜだかすんなりと、どうでもよくなりました。

というか、今、比重的に自分のことを考える時間が多いので、そこまで気持ちが追いつかないというのが事実。

でも、それなりによい事、開けることもあり。。。

私的には一歩成長です。

3月はどんな月になるのかなぁ。。

後楽園と延暦寺 

December 23 [Tue], 2008, 13:21
2日目、ホテルの自転車を借りて岡山後楽園へ。
広い!栗林公園もだったけど、殿様のスケールはすごい。
途中、茶屋で吉備団子を食べました。
そこのおばさんに干し柿をもらったり、ついている私。

その後、夢二美術館へ。
かわいい絵。
舞子さんの着物の柄がうさぎとサーフィンだった。
大正時代にサーフィンする人がいたのかなぁ。
ミュージアムショップにて買い物。

その後、岡山を出発。
姫路までは新幹線で。
姫路で駅弁を買い、新快速乗車。
京都到着後、駅弁とビールをいただく。
ビール飲みながら、今から比叡山に行くのに…と反省。。
京都からは天気が悪く、雨がパラパラ。
比叡山へは比叡山坂本から叡山ケーブルで。

比叡山では、1200年燃え続ける炎を見学。
根本中堂は奈良、京都のお寺にない雰囲気。独特でした。

延暦寺で数珠を買いました。お寺の方に見立ててもらいました。私の雰囲気だと白オニキスらしいです。
白オニキスは安定できるらしい。私が迷ったり後悔する人だって見えたのかなぁ。

その後彦根へ。



旅行 

December 23 [Tue], 2008, 0:14
久しくブログから遠ざかってました。

金曜日から旅行に出てます。

青春18きっぷで。
青春って年でもないのに。。

金曜日の夜に出発。
土曜の早朝に小倉着。
電車を乗り継いで10時には広島に着きます。

今まで戦争系は避けてたけど、今回、原爆資料館に行きました。

目を背けたくなるような展示。これが現実に起きたなんて。かわいそうとか一言では表せません。

その後尾道へ。
駅前で尾道ラーメンを食べました。

そして1日目のメイン、鞆の浦へ。ポニョの舞台みたいだけど、私にとっては坂本龍馬のゆかりの土地。
いろは丸関係、巡りました。
それにしても時間の流れがゆったり。
美しい夕暮れでした。

この日は岡山泊。

DANCE FLOOR MASSIVE 3 

October 19 [Sun], 2008, 0:38
行ってきました、Zepp福岡。

今日はリップスライムのライブでした。
もうDFMツアーも3回目になるんですね。1回目から参加してます。

行くまでは本当にどうでもよかった。行くのちょっとダルいなって思ってたほど。福岡遠いし。

でも、行ったらやっぱりよかった。リップは常に成長してるなぁ。見せ方や楽しませ方が進化してて、みんな30代なのにすごい体力!まるでショーのようでした。

ビールを飲みながらと思ったけど、始まるまでに飲み終えました。
近くの人にかかるといけないし。

1曲名はTODAY。
最初、リップ脳になっておらず、ぼーっとしてたけど、TODAYとわかった瞬間繋がった。

ノリのよい踊れるナンバーのオンパレード。途中聴かせる曲もあるし、ラブいが聴けると思ってなかったから嬉しかった!

ペスくんがすごい楽しそうに踊って歌ってたので、それを見て元気が出ました。なんでも楽しまなきゃだなと思えた夢のような2時間でした。

また行きたい!

ライブの後はビールと餃子を。うまい!
来週からまた頑張ろ!



試写会 

October 03 [Fri], 2008, 0:32
容疑者Xの献身の試写会に行って来ました。

試写会運がいいんです、私!

今回はすごい倍率だったみたい。

ガリレオのドラマを見た事がなかったのですが、映画、楽しめました。
2時間があっという間です。
原作を読んでないので、読んでみたくなりました。

それにしても堤真一すごいなぁ。

古事記 

September 30 [Tue], 2008, 23:46
五月女ケイ子さんのレッツ!!古事記、読んでみたかったんです。
昔話で読んだ物語も独特の漫画でサクサク読めます。ただ、神様の名前が把握できない。たくさん出てくるし、難しいのです。

あー、また出雲に行きたい!

白玉 

September 28 [Sun], 2008, 22:47
今日も来てしまった。
古民家カフェ。
毎週行ってるね。

今日は白玉と抹茶のセットを。

ここの2階は本当に和む。そして深い話が出来る。
好きだなぁ。
こんな部屋に下宿してみたいなぁ。

で、たわいもない話をずーっとしてました。
就活してるわけでもないのに自己分析してみたり。
私はスライムみたいな人だという事を発見してしまった。

今日も玉木龍馬は細かったなぁー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonjiri
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる