♪風邪万歳♪ 

2007年05月20日(日) 18時30分
一昨日から.......
☆頭が痛い☆
☆鼻水が止まらない☆
☆ぼっーーっとする☆
☆喉が痛い☆
きっと風邪に違いない!早く治ってと思うより、明日仕事休めるかなって期待の方が大きい今日この頃ヽ(´ー`)ノ

(無題) 

2007年05月18日(金) 12時17分
今日の愛知のニュースを見て.....怖くなった
みんなには遠い出来事かもしれないけど、俺には近すぎるんだよね。
次は俺かもって思っちゃうんだよね。

久々更新 

2007年05月13日(日) 15時23分
只今、東京の本店の方で仕事してるため、めっちゃ忙しく更新ができんかったぁ(-"-;)今月は忙しすぎ↓↓夏には仕事でアメリカ行かなきゃだしΣ( ̄□ ̄)!はっきり言うけど英語なんて話せませ〜ん(T_T)

(無題) 

2007年05月06日(日) 7時50分
めっちゃミーハーな俺、昨日美容院行って髪を切った後タワーレコード行って東京タワーの主題歌の福山雅治の『東京にもあったんだ』を購入♪ しかもDVD付きの初回版!!
昨日はそれを50回位聞きましたヾ(^▽^)ノ俺も田舎から出てきてるだけに泣ける(つд`)その後懐かしくなって、実家に『オカーン!』って電話、すると逆にオカンから『東京タワーって映画のオカンがお母さんに似てるから見なさい、感動してお母さんに感謝したくなるから。』って......自分で言うなよ(=_=;)
俺のオカンはあんなだし、オトンは今だに自分の事を007のジェームスボンドだと思い込んでるし......そう言うの考えたら、映画並に泣けてきた(T_T)

横浜 

2007年05月04日(金) 8時40分
昨日、ラジオ会社の受付の人と横浜行って来ました〜☆クイーンズ・スクエアでランチ食べてその後、映画版の東京タワーを観ました〜ヾ(^▽^)ノ
めっちゃ泣ける(;´д⊂)前に虹の女神が良いって言ったけど、それを遥かにしのぐ感動(>_<。)
周りを気にしないでかなり泣きました(つд`)映画館であんなに泣いたのは初めてかも.....俺の母親とあのオカンはかなり性格的に似てるし、俺も将来親をこっちに連れて来ようって言うのを一つの選択肢に入れてたから、めっちゃ共感できた♪俺もマザコンって事かなヽ(´ー`)ノ
その後、月の雫で飲んで終了♪めっちゃ気晴らしになった☆やっぱ横浜は最高♪横浜に住みたいヾ(^▽^)ノ
ってか久しぶりにオカンに電話するか〜☆

虹の女神 

2007年05月01日(火) 0時36分
ただいま、邦画の『虹の女神』を鑑賞(*⌒▽⌒*)二回目だけど、やっぱめっちゃ良い♪エンディングではTVの画面がぼやけました(つд`)
でもこの映画は文庫で読んだ方が絶対良い!!意外と文庫好きな俺が去年読んだ本の中で一番印象に残ってる(^-^)v読んだ後感動しすぎて、ららぽーとまで一人で映画を見に行ったほど......
絶対お勧め!読んで無い人は本屋に急いだ方が良い〜〜ヽ(´ー`)ノ
幻冬舎から作者が桜井亜美で出てるから探して見て♪
しかもホモじゃないけど、主演の市原隼人がけっこ〜好きなんだなぁ(^-^)あの髪型好き♪
今は髪が短くなってしまったから、また夏前にパーマかけよっとヾ(^▽^)ノ

休み〜☆ 

2007年04月30日(月) 13時44分
今日は休み〜(*⌒▽⌒*)しかもめっちゃ天気が良い☆でもなんも予定もなく家でダラダラ(つд`)たまにこう言う休みも良いかぁ〜ヽ(´ー`)ノ
昨日は、ふとしたきっかけで銀座でマスコミ会社の受付の人と知り合いになって、GW中に横浜でご飯食べる約束したから、今日はパソコンでご飯食べるとこでも探してみるかぁ♪
たから今日はヒッキーで行こうヽ(´ー`)ノ

もうすぐ 

2007年04月26日(木) 7時12分
仕事が終わる〜ヽ(´ー`)ノ昨日は仕事の8割は卓さんから教えてもらった、モバゲーをやって終了(*⌒▽⌒*)アバター作りが楽しい♪♪その中でサークルも作ったし、とりあえずみんなやってみ〜〜ヾ(^▽^)ノ

(無題) 

2007年04月24日(火) 22時01分
昨日と今日は休みでした〜☆
昨日は22歳で彼女居ない歴22年間の後輩の改造計画の為、買い物へ♪まずは、俺行きつけの美容院で髪を切らせた後、服を買いにヽ(´ー`)ノバーバリー、コムサ、ズッカ、ディーゼルをまわって結局上から下までディーゼルに!!しめて13万の買い物!!キャーヽ(≧▽≦)/そして最後にルイヴィトンの店に行って5万の財布を購入☆金持ちな後輩(*_*)まぁ変われて良かったね☆後は彼女を見つければ文句なし♪協力するから頑張れ〜(゜-゜)
今日は暇だったので、昼から一人で千葉北署の裏にある釣り堀へ(*⌒▽⌒*)一人のんびり浮きを眺めながら鯉を釣る☆温かくてポカポカ陽気でめっちゃ気持ち良かった(*_*)
んで釣りをしてたら、友達から飲もうと電話が掛かって来て、千葉の富士見へ♪富士見のBARでいつも通りハードボイルドちっくに飲み(*⌒▽⌒*)そして「私、結婚するから新潟に行くの」的な告白をされる☆と言う事で彼女は寂しかったらしい・・・・・・ってな感じの休みを満喫中♪(^-^)

(無題) 

2007年04月22日(日) 8時38分
1ヶ月1回帰省目標☆
次回は5月の第3週の土日に決定ヽ(´ー`)ノ
誰か暇だったら遊びまっしょ〜☆
ってか湯野浜とか鶴岡の海に行きたい(゜-゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokazu0521
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そーし
» (無題) (2007年04月03日)
アイコン画像ユウ
» 新ブログ (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる