今、学校成り☆ 

December 07 [Thu], 2006, 16:40
実ゎ今学校で更新してウンだァァ
ビックリなぜかと思うと、ウちゎインターに行ってるヵら
フリータイムが多いンだよウ
なので、不登校とヵぢゃないよウ
でヮ☆今日ゎ汚友がウちにお泊りに來ンだ
写真とヵとって公開すウね

明日・・・o 

December 06 [Wed], 2006, 20:50
明日ヮ学校のWINTER CONCERT
11 YEARS OLDヵラ Secondry Schoolまでなんだよウ
ウちヮ、合唱すウンだよウちなみに、ウちの担当の楽器ヮベル
英語で大変だ`、一応楽ULIよウ
ところでそろそろ、CHRISTMAS
ウちゎ携帯NEWのに、Uてもらウンだ
ミンナヮなに頼む教えて㋧

実は・・・o 

December 04 [Mon], 2006, 22:03
実は・・・o
ウちゎ海外に住んでるの-
中国の深センって言ウ所なンや-
ミンナビックリ
でも、ちゃんとUた学A年生
ミンナヮどこ住みコメで教えて-
ンで、毎日インターなンだよウ・・・毎日ENGLISH
授業ヮほぼ寝てるヵンU゛
超大変だ`、楽しいよウ

面白LIGAME☆ 

December 03 [Sun], 2006, 21:53
面白ぃGAME紹介
「牧場物語」だよウ
ガールバージョンなんだァァ↑↑弟ゎボーイバージョン
トヵ鶏トヵ馬ぉ育てたり、牧場ぉ作っていったり面白いよウちょっち古いゲームだ`、是非やってみそ 藁
でも勉強もUなきあ-
まぢオススメ
でゎA (つ∀-)オヤスミー

(;`∀´) ビックリッッ 

December 03 [Sun], 2006, 19:42
先週超ビックリな事が起こったのォォ
それが、お母さんが超ビックなクリスマスツリーぉ買って來たの!!!!
弟とお母さんと頑張ってツリー立てて、飾りぉ付けて完成させたッッ
写真今度公開すウねン

はじめまUて-♡ 

December 03 [Sun], 2006, 19:30
ミンナはじめまして-ww
ココゎ因好きな汚友の事ぉ思って作ったブログだよン
楽しいブログぉ目指しつつ才シャレなヵヮィィブログにUたLIで⊃
LILIな-・・・oって思った記事にゎコメントお願いね
でゎこれヵらよろUくね-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokamiku
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる