ブランコ大好き! 

2005年10月08日(土) 19時18分
自分でこげるようになりました。

「メゾン・ド・ヒミコ」 

2005年10月05日(水) 20時40分
メゾン・ド・ヒミコの写真集買っちゃいました。

も〜最高にかっこいいです。

やっぱりオダギリは作りこんだ役より、自然に見える役がいいなぁ。

映画は、私の方ではまだ上映されていないから、観ていないけど
写真集みたら、ますます映画が楽しみになったなぁ

オダジョ かっこいい  サイコ〜だぁ


4月の雪 

2005年09月25日(日) 7時05分
ヨン様観てきました。

ものすごく美しかったです。

おばさま達に紛れながら、ぼーっとしてしまいました。

オダギリファンの私としてみれば、一緒に上映していたSHINOBIを選択すべきなんだけど、
ヨン様にしてしまいました。

今度はSHINOBIを見に行こう☆

オダギリ 

2005年09月19日(月) 17時17分
昨日の「情熱大陸」のオダギリはよかった。

「スター」ですよやっぱり

クウガの時からずっと見てるけど、飽きないもん。
どんどん引き込まれていく感じがいいなぁ

よく、どこがいい?ってきかれると「わがままなところ」

って答えるんやけど、誰か共感してくれへんかなぁ。


どんどん大人になっていっても、何も変わらないわがままなところが、大好きなのよね。

っていっても、素のオダギリさんのことなんて、何にも知らないやけどなぁ。


でも、やっぱり素敵☆

運動会 

2005年09月18日(日) 18時30分

いい天気でした!

息子が小学校になって、はじめての運動会でした。

私の石は、途中で暴れ出したけど、30分くらいでおとなしくなりました。

息子のかわいい歌声とダンスを見て、痛いけど我慢した甲斐があったとしみじみ思いました。(親馬鹿馬鹿)

保育参観 

2005年09月17日(土) 15時27分
今日は保育参観でした。

朝から石が痛くなったけど、痛み止めを入れての出動となりました。

娘の歌を聞きながら、かわいいと思ってしまいました。(親馬鹿ですわ)


尿道結石になっちゃった 

2005年09月16日(金) 21時01分
腎臓に持っている10個位の石の一つが動きだした。

今まで、4回くらい降りてきたけどこんなに痛いのははじめてやわ

激痛で、号泣。歩くことも立つことも座っていることもできなかった。

痛みのあまり吐いたのは、生まれて初めてですわ。

早く落ち着かないかなぁ

はじめて 

2005年09月15日(木) 19時23分
とうとう、はじめちゃいました。

これからどうなることやら、ドキドキですわ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokaerun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる