有閑マダムになりたいな。 

April 06 [Sun], 2008, 7:08


やんややんや!!
最近はなんだか、何やってたか記憶無いんだけど、バタバタしてたようなしてないような。
暇さえあれば、不安になってたから忙しい方がありがたいこの頃です。
最近は就職面談してから不安な毎日で、寝れなかったりするんだけど、ぶっちゃけなるようにしかならないし、本来の自分の目的はラジオDJ。
ここのところ忘れないように、しっかりしなくちゃイケないですね。


どんなに良い会社でも、きっと自分の求めてる仕事じゃないなら投げ出したくなっちゃうから、ダメ。
先生の陰謀には乗っからないよ。
朋香は映像じゃない。
音楽に関わりたいの!
って何回も言ってやろう。


いやーお腹空いた。
久々の更新日記がこんな糞な内容で良いのかい。
よくないよね。
パソコン使えないから仕方ないよね。



なんか良くわからない毎日だけど、自分を無くさないように生きていきたいだけなんだ。

 

March 30 [Sun], 2008, 2:23


パニックなった。
もー全部嫌。
なにもかも嫌。


素で自分って何。


いなくても良いんだろ?


じゃあ居なくなるよ。


さよなら。

透ける 

March 28 [Fri], 2008, 13:31


なによりも君を好きだと確認するのは、自分が傷ついた時。
ヤキモチを焼いて、泣いてやっぱり好きだって確認する。

Rush 

March 27 [Thu], 2008, 0:06


UVER Worldマジヤバイ。
本当好きなんだけど!
ライヴ行きたい!!
あすちゃんから1stAlbumを借りて聞きまくってるんだけど、RUSHって曲。
本当。鬼。


久々に激しいのに切ない感じの音を浴びました。


ONE OK ROCK<UVER World


って感じだよね。


タクヤの声切な過ぎる。
なんかこの声聞くだけで、泣きたくなる。


昨日の夜中のカラオケからずーっと切ない気持ちを引きずってます。
あー弱い弱い。
定まらない気持ちもムカつきます。
自分にイライラ。


まぁお給料入ったらとりあえずRound1に行くしかないよね。
てかいつからジム通おうか。


朋香は明日からバイトが7連勤ってゆーね。
下手したら10連勤ってゆーね。
仕方ないか。
5日連続で休んじゃったしね。


今日は最悪な事に寝坊して、孝哉のライウ゛に行けなかったのです。
本当ごめんなさい。
4月のライヴは必ず行くからね。


しかーし。
なんだか有意義な時間を過ごしてしまいました。
最近、バイトが休みでも出掛けたりしてて、一人の時間がなかなか取れなかったのね。
だから今日は久々にプリクラ帳を整理したり、フォトアルバム作ったり、なんか楽しかったよ。
明日はエクステンション付けに言ってきまーす!


せっかく切ったのに。
ロングに早戻り。


んひー。早起きしなきゃだから、早く寝ます!!


おさしみなさい。



無力 

March 26 [Wed], 2008, 5:09
逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい。


病気かなって思うくらい逢いたい。


歩いて30分。
こんな短い時間で君のいる場所についちゃう。
そんな近い距離にいるのに逢える権限のない私は間違いなく無力。


ホワイトデーのお返しは


僕に逢える権。


たった1枚で構わない。


そんな権が欲しい。


逢いたい。

甘酸っぱい。 

March 25 [Tue], 2008, 16:51


いーちーご(・∀・)
この苺焦るくらいうまかたーよ(^O^)


昨日はラウンド1に行ってきました★
また近々更新しまっす!

意思の弱さは誰よりも強い。 

March 23 [Sun], 2008, 21:15


昨日は今年初めての焼肉パーティーでした。
しかも外でだよ。
こんな3月に外ってマジ強いっしょwww


ガレージみたいな場所でやったんだけど、全然寒くなかった★


でたくさんお肉を食べました。
ダイエットなんか忘れてしまった。
ってくらい食べました。
鶏肉のチーズ焼きうまかった★
カルビとトントロまじお酒とめっちゃ合ったwww
久しぶりにあんなにおいしいお肉食べたよ♪


で気づけば網の上はまさかの・・・・





エリンギパラダイスwwww


こんなに大きな網の上で、エリンギしか乗っかってないっていうねwww
さっきまでお肉パラダイスだったのにww
結局エリンギには一切手を付けなかったです。
ごめんなさい。


そして次はお魚を焼きました。
まさかのファイヤー事件www
朋香は誰よりもまっさきに逃げましたが何か?ww
見てwww見てwww





ありえないくらい焦げてしまったというwww
あくまで皮だから身に問題はなく、めっちゃ美味しかったんだよ★
なんかしみじみと、大人になったんだなと感じました。
お肉だけじゃなくて、お魚も食べてる感じ。
しかも、かなり美味しく感じたwwwww
ってか実際、魚の網焼きってかみなんだけどwww
マジ美味しかったwwwww


まぁこの後は、白いご飯とお肉食べてましたが?wwww


焼肉終わってからは、お酒飲みながらゆっくり語り合いました。


本当楽しかった★
久々に大フィーバーしたなwwww


さ。お風呂入ってきます!!

本当はね。 

March 22 [Sat], 2008, 0:27


寂しい?大丈夫?
って聞かれて


『寂しい。』


って素直に言えれば良いのに。
口から出るのは


『寂しくない。大丈夫。』


って真逆の言葉ばっかり。


素直になにかを伝えるようにはしてるのに、相手の負担になりたくなくて、これだけは素直になれない。


あーこれがたいちゃんとの話しならね。
完全に恋人みたいになれんのにね。


早く朋香の物になってくれれば良いのに。わぁ

お金がない。 

March 20 [Thu], 2008, 23:03


重たく、リアルに行くけど、お金が無いの。
8万もあったお金がもう無いの。
決して自慢なんかじゃない。


せっかくのお給料だって、携帯代、パソコン代、定期代。
なんて言ってたらあっという間に5万くらい飛んでしまうわけだ。
くだらないかもしれないけど、こういう瞬間。
本気で母子家庭が嫌になるの。


お金が無いのはお母さんが一人で働いてるからでしょ?


結局は専門学校なんていった自分が全て悪いのかなとか思っちゃうけどね。


お金って大切だね。


朋香は自由になりたい。


学校も多少は辞める方向で考えなくちゃ行けないかなって思った。
親ってさ、お金持ってるようなイメージあるけど、本当は自分の何かを我慢してるだけなんだろうね。
マジ親に携帯代払ってもらって、仕送り貰って、のうのうと遊びと、服とかに消してしまう人間とか、こんな事考えるんだろうか。
しゅんぺいがなぜか出てきたがwwww


そう考えたら、バイトして思ったけど、自分で光熱費とか払ってるたいちゃんって凄いって思った。
たしかにバイトしまくりで全然遊べないけど、仕方の無いことなんだってやっと気づいた。
実家にいてもこんなにお金なくなるのに、1人暮らしの仕送り無しなんて、本当に大変だと思う。
沖縄とか誘ってごめんなさいって感じ。


で結局思うのは、ナガを好きになってよかったなって事。


こんなに頑張ってる人を好きになって良かった。


いまだけかも知れないけど、ナガからは何も貰わなくて良かったのかもしれない。
とか朋香に使うくらいなら自分につかって欲しいと思う。
けど・・・やっぱりホワイトデーは欲しかったなって。欲張りは無くならないよwww


この世からお金なんて無くなれば良いのに。

そうなのさ。 

March 16 [Sun], 2008, 23:52


パソコンが復活いたしました。携帯だけじゃやっぱり耐えられないと、泣いた夜もありましたが、無事ふっかつしてくれました。


今日は、雅子ととある会館で合唱を披露してきましたwww
まさかのアグネス・チャンの唄歌ったかんね。
あんがい張り切って唄って来ました★←お


激励のかっぱえびせんも美味しく頂きましたwww


てか朋香のカバンの中お菓子だらけなんだけどww
オレンジグミに
ボトルガム。
ボトルのカムカムレモンに
雅子から貰ったチョコレート。
バイトと仕事で欠かせないのど飴。
あとはフリスク。


おい!!!!!
お前さんダイエットするんじゃないのかいってww


けど案外食べてなくて、5日間とか入りっぱなし。
雅子のチョコも今日貰ったし。
だからいっかwwwww


明日もバイト!
けどその前にお買い物。
いい加減イヤホン買いたい。


さぁ僕は桜蘭高校の花園にいってきます★
P R
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 有閑マダムになりたいな。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 有閑マダムになりたいな。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 有閑マダムになりたいな。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 有閑マダムになりたいな。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 有閑マダムになりたいな。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 有閑マダムになりたいな。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 有閑マダムになりたいな。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 有閑マダムになりたいな。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 有閑マダムになりたいな。 (2008年09月17日)
アイコン画像朋香
» 有閑マダムになりたいな。 (2008年04月08日)