今日のネイル 

2004年11月23日(火) 21時50分
今日のネイルです〜
今日は薄ピンクがベースで銀のライン☆
まずまずキレイにできたかな♪

帰り☆(こうさぎ) [via cocousagi] 

2004年11月22日(月) 22時31分

yukachinの、追加するはずだったの。
きょう百果がyukachinは指定したかった。
yukachinは、

ただいま帰り中☆
久しぶりの新幹線ひとりたび?!
だったので行きは
自由席だったんだけど
帰りは指定席にしちゃった…
だって追加510円で座れるなら
やっぱり座りたいぞ〓
これってオバサン化してる
証拠カナ?

といってました。

ここで一句、

プログラム 応用するよ プログラム

こうさぎ 百果、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「百果」が書きました。

帰り☆ 

2004年11月21日(日) 22時20分
ただいま帰り中☆
久しぶりの新幹線ひとりたび?!
だったので行きは
自由席だったんだけど
帰りは指定席にしちゃった…
だって追加510円で座れるなら
やっぱり座りたいぞ〜
これってオバサン化してる
証拠カナ?

大阪だよん☆ 

2004年11月20日(土) 22時17分
今日は日帰りで大阪なり♪
上司ともめて傷ついた
心のうさばらし?にきちゃった。
写真はクレープ☆ランチ万歳(笑)

恋するハニカミ(こうさぎ) [via cocousagi] 

2004年11月11日(木) 16時18分

きょう、彼氏へイイナイイナするはずだったの。


ここで一句、

プログラム 応用すれば プログラム

こうさぎ 百果、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「百果」が書きました。

11/18発売 !! 

2004年11月07日(日) 15時57分

何気にアタシゲームする人だったりします。
彼氏には最初びっくりされましたっ
ゲームとか全然しなそうなイメージだったらしい。
今は【みんゴル】やってるし
いま楽しみなのは桃鉄usaバージョン
11/18日に発売ってことでまちどおしい。
ケド。今月金欠なんすよねぇ・・・・
(詳しくはまた後ほど・・・・)
ダーリンにおねだり作戦かな(笑)
桃鉄usaバージョンについては
上の画像をクリックしてもらえれば
詳しいHPにとびます。みんなで桃鉄usaバージョン

カニ 

2004年11月06日(土) 15時47分
Click Here!
おいしいもの食べたいよぉ。
ってことで先日カニ食べに行ってきました。
やっぱり冬はおいしいものがたくさんあって
今度は彼氏がネットで産地直送のものをとりよせて
我が家でサバイテくださるとのこと
カニ好きのアタシにはたまりませぬな
便利になったものだよねで産地直送の
おいしいものが食べれるんだもん


上のカニちゃんクリックしてみてね
おいしいものがあらわれます(笑)
ぜひぜひどうぞ

制服デート 

2004年11月05日(金) 21時41分
今日の恋するハニカミはどうやら
制服デートらしい
イイナイイナ
学生のときアタシ一回も制服デートしたことなくて
あぁーほんとしとくんだったなぁ
最近我らカップルはエロ道まっしぐらのため??
ダーリンは制服買おうよとかまで言ってきていて
制服プレーもマジカかもしれましぇん。
一回制服プレーダーリンとしたんことあるんだけど
(実は経験済みなんですぅ(笑)
そのときはダーリンモエモエだったので
またモエモエになってくれるのかなぁ
うひゃひゃ
とりあえずは今日のハニカミをたのしもぜぇ

今日のネイル 

2004年11月04日(木) 21時48分
最近美人爪にあこがれて
ネイル探してるのだけど・・
イマイチいいのが見つからずってかんじでした
今日はっと思いだしたのがコレ
去年の誕生日にいただいたものなんだけど
その時はあまり気に入らなくて
ネイルの保管場所にしまわれてから
日の目をみなかったこのネイルチャン
久しぶりに塗ってみると
今さがしてるかんじに一致
こんな身近にあったとは・・やられました

こうさぎ背景をいただきました2 

2004年11月03日(水) 20時37分
みなさまお久しぶりです。
お仕事忙しくてごぶさたしてましたが、
ハロゥィンも終わったし
こうさぎちゃんのお部屋もリセットなり!!
今回はNEOといっしょサマより
X'mas ツリー 雪景色の背景をいただきました。
ありがとうございます
こんなFlash素材作れるってほんとすごいですよねぇ
またこれからぼちぼちblogがんばりまぁーす
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Pet
「百果」をクリックしてみてねネ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 今日のネイル (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 今日のネイル (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 今日のネイル (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日のネイル (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今日のネイル (2008年09月25日)
アイコン画像百果
» 今日のネイル (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの百果
» 今日のネイル (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの百果
» 今日のネイル (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの百果
» 今日のネイル (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの百果
» 今日のネイル (2007年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoka93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる