アコムの利用についてカードローン即日融資を

November 25 [Tue], 2014, 0:11
アコムの利用について書きたいと思います。

私が始めてアコムを利用したのは大学生の時で、なぜアコムを利用したかというと、学校の行き帰りでよくティッシュを貰っていたからです。

アコムの審査方法についてですが、まったく簡単で、時間にすると30分程度で終わると思います。

私は、まず家から電話でかり申し込みみたいなのをしてから、自分の最寄り駅のアコムに行ったので30分ぐらいですんだのですが、まったく何も連絡せずにいくと1時間ぐらいはかかってしまうかもしれないので、最初に電話や問合せをしてから行ったほうが時間の短縮もできますので、電話をしてからいきましょう。

また、一番驚いたのは店舗で契約の途中で家に電話をかけさせてくださいという事だったのですが、その時に家に電話するのは男性がいいですか、女性がいいですかと聞いてくれました。

そんなところまで気をつかわなくてもいいとおもいましたが、顧客のために色々な配慮をしてくれていてとても助かりました。

だから、カードローン即日融資をもっと調べてから申請しようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoka890902
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomoka890902/index1_0.rdf