ヵらぉヶ 

2006年12月02日(土) 17時25分
今日友達D囚とヵラォヶにぃってえ-@時間220円だッたのにぃ,それでB時間歌ッて普通ゎ660円なのにぃ,@囚980円だッたあまぢぼったくりだがンそれに男子がつり銭をもッてッたあ1000円もってたのにぉつり0円

今日の嫌な事 

2006年11月25日(土) 17時53分
こんにちゎ
今日からブログ始める事にしました
tomoって言ぅんでよろしく
初のブログだけど頑張って更新します


今日友達三人と、公園とかでたむろっとったら、他校の奴達がこっちがん見してきてさあウチ等みてなんか笑ってるんだって。だからこっちも真似したり、愚痴っとったんで、妹が泣いた真似して、謝ってとヵ急に言って来てなんでお前に謝らなぃヵんのって感じ。うざいがん。
後、他の公園に行って、菓子のゴミをポイ捨てしとったら、急に婆が「ここはゴミ箱じゃない。早くゴミを拾いなさい」とか言われてまぢむかついたんだけど。んで、拾ったフリして婆がどっかいってからまた捨ててきた普通にしらん婆に説教くらいたくないしまぢしゃしゃんな普通にポイ捨てとヵするだろ婆頭おかしいー今日はいろいろあったよ
嫌な奴の顔はみたし、今日は嫌な事がいっぱいあったぢゃあこのへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo3919
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マュ(b'v`●)
» ヵらぉヶ (2007年03月12日)
アイコン画像ヵな
» 今日の嫌な事 (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる