9月27日〜10月2日

October 02 [Sat], 2010, 0:44
うう!2時間くらい爆睡しとったー!体痛い…
5:56 PM Oct 2nd TwitBirdから
잠시 얘기할래요♪
12:32 PM Oct 2nd TwitBirdから
만만하니!!
12:28 PM Oct 2nd TwitBirdから
좋은 아침!!とりあえず起きよー
8:19 AM Oct 2nd TwitBirdから
오랜만에 언니를 만났어요!! 많이 놀자♥;)
2:36 AM Oct 2nd TwitBirdから

9月20日〜9月26日

September 26 [Sun], 2010, 0:35
@Chigumaaa 曲は分からんけど、ボアちゃんが来週はシャイニのカムバック!って!
8:06 PM Sep 26th TwitBirdから Chigumaaa宛
え!ホークス優勝?優勝セールめんどくせー!!
6:46 PM Sep 26th TwitBirdから
わわっ!来週のインガでシャイニカムバックだと!
5:50 PM Sep 26th TwitBirdから
@w_shiro 落ち着けwww
5:49 PM Sep 26th TwitBirdから w_shiro宛
@w_shiro お気に入り入れたぜー!これから更新頑張ってね(⌒▽⌒)
5:46 PM Sep 26th TwitBirdから w_shiro宛
やはりマンネのツイートはミューハイテンションで読むのか…?笑
5:36 PM Sep 26th TwitBirdから
帰宅したけども眠過ぎてソッコー布団にinしちゃったーおやすみ!
3:22 PM Sep 26th TwitBirdから
@ee_payana そっかーホントいつかプレーしたい!頑張ってw
2:52 PM Sep 26th www.movatwi.jpから ee_payana宛
おーん おじっはなね まmそげ のんなえしん じゃんなまぁねよじゃー イッツ
time toファイファファイファファイファイ ね かすmそげのるだまぁーそ fly
2:49 PM Sep 26th Keitai Mailから
ポケモンやりよったけど充電が危ないけんラップの練習しよ。
2:37 PM Sep 26th www.movatwi.jpから
@ee_payana ジーモとかwなつかしいっちゃけど(笑)
2:35 PM Sep 26th www.movatwi.jpから ee_payana宛
お母さん姉妹といとこ家族とごはん食べた!涼風ちゃんだっこできたぜー!
1:57 PM Sep 26th www.movatwi.jpから
今日は一人っ子気分で、お父さんとお母さんと北九州行ってきまーす!ただ若干車酔い気味…
10:35 AM Sep 26th www.movatwi.jpから

9月13日〜9月19日

September 19 [Sun], 2010, 0:27
ジヌン好きだー!スタイルいいけど顔はふにゃっとって親しみやすいというね!
11:00 PM Sep 19th TwitBirdから
久しぶりにすき焼き食べたー!おなかいっぱい!
8:36 PM Sep 19th TwitBirdから
うあー起きた!就寝1時間後にはキーちゃんがグッモーニン言ってて、あぁ…笑 あやちゃん起きるまで何やろ!
12:07 PM Sep 19th TwitBirdから
わぁー朝だ!でもサイト形になってるよ!全然眠くないけど、家族に何をしてたか聞かれたくないので朋は寝る!
6:22 AM Sep 19th TwitBirdから
犬ジョンヒョン小説→犬についてググる→犬の気持ち→小説のお題じゃね?→妄想広がる→FF書けそうな気になる→サイト作成中(^o^)
2:48 AM Sep 19th TwitBirdから

っくんそげー♪

September 17 [Fri], 2010, 10:13
 今日の夢!

 バイト遅刻しそうになってうわーって行くけど警備室の時点で3分ほど遅刻…
もうだらだら行くといつの間にか高校に
靴箱で靴履き替えてたらユグンが来て、なんか話しかけてきて抱っこ!って感じやったけん抱えてみたけど持ち上げれんで、頭撫でたりしながら、朋は今日は卒業式だよー寂しいねーとか言って
そしたらユグンも泣きそうな感じでなんか言いよって、でも朋はごめんねーあんまり韓国語分からないんだよーって頭撫でたりしよったらオニュくん登場!
遅刻してるのに余裕だね…ってため息つかれて、あ!って思って腕時計見たら時計止まっとって、あちゃー
そしたらユグンが朋のおでこに何かついとうみたいな仕草するけん、オニュくんに見てもらったら、あーなんかついてる…って顔近づけてきて、思いっきりふぅーって息かけられた!これ視界いっぱいにきょとん顔のオニュくんでサービスカットやった!笑
で、とれた?ってきいたら、ううんって感じで、自分で鏡とりだしてとった。
その鏡がなんか壊れとって直そうともたもたしよったらオニュくんもイライラしとって(笑)
そしたらジョン君とかの歌声が聞こえてきて、テミンがオニュヒョン早くー!って迎えにきて、朋もついていったらカラオケで、9時から10時半まで学生さんは無料!って書いてあって、5人がカラオケで歌いよった(笑)
え?卒業式は?朋遅刻やないと?ってとこで終わり!

無駄に文長くなったけど、シャイニー総出演で良い夢やったよ…

9月7日〜9月12日

September 12 [Sun], 2010, 0:18
ぅぅー!みうらはるまくんマッシュとか…マッシュ好きの朋としては…惚れてまうやろぉー!!
10:06 PM Sep 12th TwitBirdから
うぅーミノくんの英語好きすぎるー!アミゴのはじめのもたまらん!
9:18 PM Sep 12th TwitBirdから
ラーメン食べに行く!
6:24 PM Sep 12th www.movatwi.jpから
今日はずっと彩ちゃんとおるけん、つぶやくことがない(笑)
5:27 PM Sep 12th TwitBirdから

8月30日〜9月5日

September 05 [Sun], 2010, 0:15
そろそろ寝ますぜ!
12:47 AM Sep 5th www.movatwi.jpから

8月22日〜8月29日

August 29 [Sun], 2010, 0:17
ミスターサンデー、ナインミュージズに密着?やった!デビュー直前とかいいよったけど、KBSWorldのミューバンにちょうどでとったwww
11:25 PM Aug 29th webから

あ!ミスターサンデー忘れとった!どんなやったとかいな!もう終ったチック!
10:30 PM Aug 29th TwitBirdから

ちっJYJ可愛いな!なんか百合ってんな!
9:41 PM Aug 29th www.movatwi.jpから

バイト終わった!レジ-2000円やった…なんで…朋のミスやないことを祈る…
9:40 PM Aug 29th www.movatwi.jpから

シャイニ聴きながらFF読んでたらもうこんな時間!そろそろ行こうー
6:16 PM Aug 29th www.movatwi.jpから

休憩なうー!眠いなう!
5:35 PM Aug 29th www.movatwi.jpから

うわーもうこんな時間!寝らんと!
4:26 AM Aug 29th TwitBirdから

明日昼からバイトとか信じられん… ぽわぽわしてます
12:26 AM Aug 29th TwitBirdから

8月15日〜8月21日

August 21 [Sat], 2010, 0:12

なんかリョウクとルナは仲良しやねー!なんで?
7:39 PM Aug 21st TwitBirdから

お祭りやりよる!
7:07 PM Aug 21st www.movatwi.jpから

ケータイ機種変した!!
6:34 PM Aug 21st www.movatwi.jpから

オニュ→萌の塊 ジョン→ときめくけどなんか愛しにくい キー→一目置いている ミノ→興奮する テミン→感嘆のため息が出る こんな感じ??
4:44 PM Aug 21st www.movatwi.jpから

朋は、ミノに興奮するオニュペンってことでいいのかな?ホントみんな好きやけどオールペンってわけではない!
4:34 PM Aug 21st www.movatwi.jpから

ちょいと待ち時間にお隣のJTBに行って、保険の申し込みしてきた!
4:30 PM Aug 21st www.movatwi.jpから

眼科がとても混み合っている!座れん…
4:07 PM Aug 21st www.movatwi.jpから

バスなう!もうこんな時間か…
3:53 PM Aug 21st www.movatwi.jpから

同窓会♪

August 18 [Wed], 2010, 12:53
 14日は高校の美術部の同窓会やった!
38期から43期という幅広い感じで!
いろんな人がいておもしろかった!
でもなかなか何をしゃべればいいか分からんもんやね…
いっぱいいろんな人としゃべれるようになりたい!
またこんな機会があったらいいなぁ(^ω^)
幹事してくれた先輩本当にありがたいです!

 16日は高校の10組同窓会!
席替えとか無かったけん、あんましゃべっとらん人もけっこうおるけど楽しかった(^ω^)
やっぱみんな良い子ですよ!
なんか価値観が似とうっていうか、騒ぎすぎない感じがよい^^
これもまたやって欲しいなぁ

いろんな人を見れるのがおもしろい♪

 あ!あと10日は中学のときの仲良しメンバで集まったよ!
1人はちょっとあいさつくらいしかできんかったけど、全員集まれてよかったぁ(*´∀`*)
みんなそれぞれの道を歩んどって、しゃべり方とかテンションがおもしろかった!


 この夏休みは良い感じにいろんな人に会えた!
けっこう満足(^ω^)

8月8日〜8月14日

August 14 [Sat], 2010, 0:08
帰宅なう!お腹に肉がのっている…^^;
10:51 PM Aug 14th TwitBirdから

同窓会楽しかったぁ(*´∀`*) 本当に先輩ありがとうございます!(^ω^)
10:12 PM Aug 14th www.movatwi.jpから

高校の美術部の同窓会わーい!!先輩がいっぱい!!
7:04 PM Aug 14th www.movatwi.jpから

ミスター ゲットだぜ!!迷ったけどブックレット付きにした!
6:29 PM Aug 14th Keitai Mailから

けっこう時間ギリギリやな…(´・ω・`)
6:20 PM Aug 14th www.movatwi.jpから

今日は早めに天神行ってミスター買う! 東京とか住んどったら握手会行きたかった

けど…みんな福岡来ればいいのに!
1:47 PM Aug 14th TwitBirdから

テミナの小尻たまらん…!!
9:35 AM Aug 14th TwitBirdから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朋香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月22日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
姉2人+双子の6人家族♪
好き→嵐・関ジャニ∞・チップ&デール・テレビ・お絵かき・リボーン・おお振り・星矢・APH・落乱・TVXQ・K-POPetc.
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
最新コメント
アイコン画像ヤンマ-
» まーち (2010年03月02日)
アイコン画像ひさっちょ
» ねぇぼくぅのそばーにいーてぇ♪ (2010年02月27日)
アイコン画像ひさっちょ
» クラウディア (2010年01月01日)
アイコン画像
» モーニングフラッシュ (2009年10月30日)
アイコン画像
» そうぉぬる まれば! (2009年10月28日)
アイコン画像ヤンマ-
» カテゴリの意味ないな。 (2009年10月04日)
アイコン画像ひさっちょ
» 迷いはなひー (2009年09月27日)
アイコン画像ひさっちょ
» 入らんかぁーっ (2009年09月20日)
アイコン画像や-!
» アイムアー主人公ー♪ (2009年08月24日)
アイコン画像ひさっちょ
» ちーながぼーりーん♪ (2009年06月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tomoka222/index1_0.rdf