こんちくわー。 オレ、参上w

June 19 [Tue], 2012, 16:03


  書くたびに、

  「何ヵ月ぶりでしょうねぇw」

  と、言ってますね(笑

  
  てゆうか、台風万歳ですね!!

  大阪にずっといてほしいww

  今日は塾の日なんで・・・、警報出てて欲しいよ

  やっすっみーーー、やっすっみーーー、やっすっみーーーになって下さい♪

  勉強ってしんどいですよね

  まぁ、受験生なんで・・・やらなきゃダメなんですがねww←

  しかも、明日からプールですよ!!!!

  水着はいるか心配になってきました
  
  はいらなかったら一人で笑っときますww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:板ちょこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年12月10日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・マンガよみまくる-ジャンプは立ち読み!
    ・音楽きく-RADWIMPS大好き
    ・バレー!!-下手だけどもっww
読者になる
基本、アニメ・マンガ・声優LOVE

最近は…RADWIMPSが好きすぎて困りますよ(沙*・ω・)

最近の好きなマンガ

俺様ティーチャー
アオハライド
となりの怪物くん
360°マテリアル
青の祓魔師
ヘタリア
デュラララ
黒執事
おおきく振りかぶって
銀魂
スケット・ダンス
ワンピース
ブリーチ
荒川アンダー・ザ・ブリッチ
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
夏目友人帳
あまつき
結界師
テニスの王子様
図書館戦争
殿といっしょ
ギャグマンガ日和
GIANT KILLING
モノファク
君に届け
ストロボエッジ

まだまだありま〜〜す✩

好きな声優さん

小野 大輔
神谷 浩史
岡本 信彦
吉野 裕行
浪川 大輔
高橋 広樹
小西 克幸
鈴村 健一
福山 潤
杉田 智和
小野坂 昌也
杉山 紀彰
岸尾 だいすけ
遊佐 浩二
中井 和也
保志 総一郎
高木 渉
森久保 祥太郎
中村 悠一

声優みんな、いい声!!
好きな人いすぎて、
書けません!!!!


誰とでも仲良くなりたいと思ってますんで、
ホントヤプミー大歓迎です^^

こんな管理人ですが、宜しくお願いします<(__)>
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Ernestlic
» いろいろ画像を貼ってみた! (2017年11月18日)
Gennadiytuh
» いろいろ画像を貼ってみた! (2017年11月17日)
Emersoncor
» いろいろ画像を貼ってみた! (2017年11月14日)
Viktorset
» いろいろ画像を貼ってみた! (2017年11月08日)
Viktorset
» いろいろ画像を貼ってみた! (2017年11月08日)
JamesSar
» いろいろ画像を貼ってみた! (2017年11月03日)
MissSPB
» いろいろ画像を貼ってみた! (2017年11月03日)
Morganpes
» いろいろ画像を貼ってみた! (2017年11月01日)
Miss_SPB
» いろいろ画像を貼ってみた! (2017年10月30日)
PetrGap
» いろいろ画像を貼ってみた! (2017年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる
【Starry☆Sky 応援中!】