もうおっそいけど!!!!!!! 

January 01 [Tue], 2008, 2:31
あけおめ!

ことよろ!!!!!!



まだ起きてるです←
多分・・・多分朝まで寝ない!!!!!!←ヴァカ

寝ちゃったらもったいないじゃん
ずーーーっとココに居たい^^

皆今年もヨロシク^^
絶対ヨロシク!
見捨てな(ry

あー眠くなーいいぃ←

ココ大好き!!
帰りたくねぇぇぇぇぇ



お知らせっぽいもの 

December 29 [Sat], 2007, 10:59
私、兎萌嘉は今日の夜に

夜行バスに乗って

京都に行って来ます★

いく時の楽しみはもうサイコーなんだけど
帰るときがもう悲しくて悲しくてしょうがないというか・・・。

兎萌嘉の一番好きなところは京都です^^
一番落ち着くし、ほどよく田舎で田んぼもあるし、常に水流れてるし・・・。

サイコーです^^


一番幸せなときは
イトコとカラオケしたりゲーセンいったりして
遊んでる時デス^^

一番幸せ^^

だから、京都いくのめっさ楽しみです!!

楽しんでくるです


年賀状〜〜〜〜〜〜!!! 

December 26 [Wed], 2007, 20:39
うpできねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ










すいませんでしたlllOrzlll







サイズでかすぎるかな・・・・。



今日は暇だったよ

めっちゃ。

DSのカセットALL失くした。


あーもう最悪だああ

こんちぁー 

December 25 [Tue], 2007, 19:15
年賀状つくってみたぞ。





















・・・・・・・・・・・・・・うpできねぇ。























混んでるって・・・・・・・
また明日うpしてみる^^



今日クリパ楽しかったよ!!
楽しかったんだけどさ


よし子が失踪した・・・。


ジャンバーもPSPもPSPの充電器もコントローラーも

全部忘れていきやがった。


しかも届けに行ったら「まだ帰ってないよ」って。。。。




・・・・・・・誘拐!!??




よし子はどーこー!?


けどめっさ楽しかったぞwwwww

よっしっこっがっ 

December 20 [Thu], 2007, 18:53
すっきだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


・・・・すいませんでしたOrz

今日はクリスマスパーリィでしたぁ

最悪の・・・・・・

最後のプレゼント交換の時ね

よし子のプレゼントがほしかったんだけどね


当たんなかった・・・・

けどスケボーだったし

よかったわ当たらなくて。(負け惜しみです。スイマセン

その代わり蜜柑のが当たった^^

それでね・・・

檸檬が持ってきたぷにぷにしたボール触ってたらね・・

破裂した。


ぎゃあぁああぁああああああぁああああぁあああぁああああああぁああああああああああああああぁあああああ!!!!!!!!


それで修羅の服にたっぷりと・・・・・






ぎゃああぁああぁああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





青くてどろっとした液体があああ


修羅あああ

ごめんなさい・・・本当ごめんなさい!!泣



あとから気づいたんだけどね

その青い液体あったかかった。。。。

うわー体に悪そう

最悪!

久しぶり〜〜〜〜〜!! 

December 19 [Wed], 2007, 17:14
更新できなくてめっさ(____ ____ ;;;;)ゴメンちゃぃ

今度からは更新します★(ぉ

(´・ω・`)ノ************************
今日は明日のクリスマスパーリィの飾りつけやったよ!!
スーさんが自腹で窓に張るやつ買って来てくれたw

スーさんまぢイイ(*ノ≧∀)ノ

あとは5時間目つぶしてみんなで飾り付けした!
兎萌嘉はクリスマスツリー作ったよ.+(´^ω^`)+.

じゃぁヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

兎萌嘉(。-∀-。)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・



いまぱどタウンやってる〜 

December 05 [Wed], 2007, 15:54
変化術が欲しいから頑張ってる!!

何度やってもできないんだよ〜><

もうお金使いまくった!!

さて!問題です 

December 04 [Tue], 2007, 18:38
自・・自分
A・・Aさん
B・・Bさん

A「俺お前に言いたいことあんだけど」
自「何?」
A「・・やっぱなんでもない・・・。」
自「おーしーえーてーよー」
A「お前はよし子が好きなんだろ?」
自「スキだけど・・・。」
A「B〜〜〜〜最後の最後でダメだったよ〜〜〜」

さて、Aさんの言いたいことは!?
(≧∪≦)ノ+++++++++++++++++++++++++++++

今日実際にやられた・・・。
わけわからn・・・。

今日クリスマスツリー飾るんだよ〜!! 

December 02 [Sun], 2007, 18:15
もう少ししたら飾り始める!
120センチの小さいやつだけど、去年買ってもらったんだ〜^^

小さくても嬉しい

今日はごちそうだよ
ブロッコリーとカリフラワーのサラダと
チキンステーキと
魚と
きのこのバター炒めww

貧乏のうちんちからしたらすんげぇごちそうだwww

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

よ○この家でもクリスマスツリーって飾るのかな・・。
アリスに頼んで聞いてもらお〜っと
それかよ○この妹に聞こうかな。

まだおかあがかえってきてない・・・。
だからチキンステーキできてない;;

お腹すいた〜〜〜ww

さてと、ツリー飾りに~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

ちょ、もう我慢の限界ですーーー!! 

December 01 [Sat], 2007, 18:47
恋愛のこと書きたいよぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

追記に書こッと。
けど工夫しないと見れないから色々工夫してね★
またまた隠しリンク・・・。
今度は相当見つけにくくしといたよ^^
さてどこにあるかな?

中学受かったよぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ。これで夢も希望もないや・・・・。
↑↑↑の理由は追記で。

嬉悲しい・・。
分かる人にはわかるけどねww1

あぁでも檸檬とかと同じ中学いきたいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎萌嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
兎萌嘉です^^
初めての方は利用規約を読んで下さい。
※ここは子供限定サイトです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» もうおっそいけど!!!!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» もうおっそいけど!!!!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もうおっそいけど!!!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» もうおっそいけど!!!!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» もうおっそいけど!!!!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» もうおっそいけど!!!!!!! (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» もうおっそいけど!!!!!!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» もうおっそいけど!!!!!!! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» もうおっそいけど!!!!!!! (2008年08月03日)
アイコン画像おじさま80号
» もうおっそいけど!!!!!!! (2008年02月15日)