最低な人間

November 07 [Mon], 2016, 9:51
世の中には、
自分の事だけしか考えてない人、
相手が弱者だと解ると強く出て来て、相手を傷つける暴言を平気で吐く人、
相手が弱者や年下だと解ると、口調が強くなり、それで相手を傷つける人
金が取れるカモがひっかかったら、搾り取ってやる気マンマンな人
自分は死んだら困るけど、年寄は死んでも構わない。と面と向かって言う人

なんでこんなに思いやりの無い「人でなし」が多いのでしょう。

これが双子の幼少の子供の親だそうで。
こんな親に育てられた子供がイジメをするんでしょうね。
だって、親の道徳心が無いんですから。
母親は福岡から電話してきましたね。9時過ぎに電話が来るのに来ないって9時1分過ぎ位に。
福岡って時差あるみたいですね。

確か、福岡のホ○デー○光の電話番号でしたよ。
その方、そこの会社の方なんですね。
電話番号検索すれば、どこからかけてるかなんてすぐに解る時代なんですよ。
その辺が、頭ゆるいなって思います。
その会社の人だってバレバレですよ。
公衆電話とか使えばまだ頭良いとか思うけど。
全国にこの会社ありますけど、今後もうこの会社での旅行はしません。
こんな非常識で、人情の欠片も無い人がいる会社なんて利用したくないですから!!!!

イジメやイジメ自殺は、まだまだ無くならないと思う。
モラルハラスメントも無くならないね。
その人、会社で誰かイジメてそうだもん。
そして、鬱病も無くならないと思う。

ポイントサイト「Point Income」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紫宮智華
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月19日
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
読者になる
最新コメント
トニー
» ぼにゅーがぁ〜〜〜 (2014年12月10日)
じじさ
» 不安なニンプー (2013年11月15日)
じじさ
» 色々調べて考えた (2013年08月29日)
さなだ
» 色々調べて考えた (2013年07月31日)
じじさ
» 年末〜年明けの出来事 (2013年06月03日)
さなだ
» スマホ復活 (2013年03月30日)
紫宮智華
» 復帰★賤ヶ岳・前田利家戦!! (2013年03月16日)
さなだ
» 復帰★賤ヶ岳・前田利家戦!! (2013年03月15日)
さなだ
» トータルウォー 将軍2 (2013年02月20日)
さなだ
» 年末〜年明けの出来事 (2013年01月19日)

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効アカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
http://yaplog.jp/tomoka-s/index1_0.rdf
信On・攻略ブログ
yaplog!PR